こんにちは、みぃです。

みぃが通ってるジムで「今年の目標コンテスト」というのが年の初めにあります。
短冊に今年の目標をありったけ書き、その中で抽選で10名様ほどにジムグッズが当たるというもの。
短冊はすべてジムの壁に飾られ、誰もが見られるようになっています。
もちろんフィットネスジムなので、8割ぐらいが体脂肪と体重の減少、あと高齢の会員さんも多いので(実際みぃがいる時間帯は60才以上の方しか見かけません)健康第一という目標なのですが、中には変わった目標もあります。

「ここで婚活する!!」

何しにジムに来とんじゃーと思いましたが、まぁ出会いはいつどこであるかわかりませんものね。
でもこの目標、一枚じゃなかったです。
確かに身体が引き締まってかついい出会いがあれば、一石二鳥というものです。

「僕は警察官になりたい!!」

はい、頑張ってください・・・^^;

「USJに行く!!」

(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
っていうか、今すぐでも達成できるんじゃないですかこれww?
(電車で一時間半もあればいける・・・)

「世界平和」

今年の目標にしては、大きすぎる・・・www

いろんな人がいろんな思いで書いてる今年の目標ですが、たまに(´・w・`)ぷっとなるのもあるのでついチェックしてしまいます。
今年の目標同様、年末にやってる川柳大会も見逃せません。
みぃ的グランプリ川柳は、20代女性インストラクターが詠んだ「身体から いろんなニオイ 出てきたよ」です。
多分加齢臭とか気にしてるんでしょうけど、その若さで気にされるとオイラどうすりゃいいんだ_| ̄|○

もう一度書きます。
ジムはネタの宝庫です!!

みぃの目標は、短冊には書いてないけど破壊は最小限に抑えるということと(こんなもん短冊に書いてもはぁ?って感じでしょうww)、去年と変わらず体重5キロ減らすということと難しいエアロビができるようになることかな。
去年一年間そこそこ頑張って運動して、筋トレマシンも大分慣れて負荷を増やしてトレーニングしたり、少し泳げるようにもなったけど体重だけは全然変わってくれませんでしたからね(T△T)


はい、本題。
前回に続いて、副将祝いはまだまだ続くよどこまでも・・・


現場は香子さん邸!!

ボスとの二人特務を終えてアイテムをしていると、オカンから「お仕事タ~イム!!みぃさん、悪女~、説子の部屋へ~!!」とお呼び出しがかかったので、現場(香子邸)に夫婦そろって直行!!

先日解雇したシャンブロウXLちゃんの魂が見事に引き継がれたようで、その名も「ドMブロウXL」ちゃんwww
早速みんなで心を込めてお祝いしました♪
一見普通のお祝いに見えますが、この日は1点だけいつもと違いました。
それは・・・

ボスが呪うのは初めてですww

だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~~無属性~~ダメ男ψ( ̄- ̄)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~無属性~ダメせっち~ψ( ̄- ̄)ψエロイムエッサレム


そう、ボスまでお祝いに加わったということ・・・

実はボスは今の今まで人様の副将祝いに参加したことが一度もありませんでした。
というのも、ボスは非常にマイペースな会長でして、そもそも人様の副将にあまり関心がなかったのです。
なので「仕事(お祝い)してくる~」と言っても「じゃ、仲買で武器物色しとく~」という感じでして、お祝いに加わったことがなかったのです。

いや~、そんなボスにお祝いしてもらえるなんてドMブロウXLちゃんは幸せ者だなぁ~(*´∇`*)
この後収入ちゃんも交えてアイテムをすることになりPTを組むと、オカンから再び「いんちょがこっそり象を捕まえてるぞ~」というタレコミが・・・

現場は再び氷花クリニック!!

現場に急行すると、確かに初めて見る象「ハンコ」ちゃんがいるではないか!!
というわけで、仕事じゃーψ(`∇´)ψ!!

どうでもええけど、何でハンコって名前になったんだろうwww

約一名、最後の最後まで呪ってますww

みんなドヤ顔のためいきをついても、最後の最後まで呪い祝い続けているかりおさん・・・
元気やなぁ~・・・オカンなんて「連続でお祝い過労死します」とか言ってたのに・・・www

仕事が終わればとっとと解散!!

散々仕事で盛り上がった後は、とっとと解散してまたそれぞれの活動に励みます。
ホント労働熱心な社員ばかりだなぁ、みかえりはwww
別の日にだねさんと二人特務ついでにアイテムをしていると、なんとボス(三蔵を極めし者)が白クマをゲットしたではありませんか!!
「久しぶりに熊もらおうかな~」と早速だねさんが魂を拾いにいきました。

熊相手に神髄無双をブッパするボス・・・

白クマ・・・気の毒に_| ̄|○

たまたま別働隊が街にいたので、ボスが名前を考えている間にギルチャで召集をかけました。

ツンデレボスwww

副将の名前はほとんどビールの名前からとっているのですが、「スタウト」と決まった頃には既に全員に取り囲まれていました・・・。
「何勝手に集まっとんねん><!!」とリアルシャウトしてましたwww

みぃ:「ええやんか~、どうせいつも一人で特務ばっかりしてるんやからたまにはギルメンに思いっきり絡んでもらいなさい!」
だね:「嫌じゃ!イヤじゃ!!い・や・じゃ!!!

と、そんな会話をしてる間にも愛社精神にあふれた皆さんは・・・

・・・あれれ?

お仕事開始!!

shout: 無属性~カキ氷になれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~だめだめビール~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~アル中駄目熊ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ熊~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~白熊アイス~
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~青い目の外国の熊~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~おいしくないよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ熊~院長また懲りずに髪形変えた~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~いんちょまつげにしろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~濃縮連敗い挑戦しろ~
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~コイン無駄使い

あれれ?なんか途中から・・・

呪いの文言がおかしいですよwww

氷花.沛国(say)> 呪いがおかしい

うん、かなりおかしい・・・www
恥ずかしながら、かりおさんのシャウトで初めて院長が美容で髪型を変えたことに気付いたのです。
うっかりSSを撮り忘れたけれど、可愛いですよ。
でも前のデコ出しロングヘアの印象が強烈すぎたのか、やっぱり弄られてしまうのですね・・・

ボスの武器には興味津津www

ボスの武器庫を覗きながらまったりトーク♪
ボスの武器は、どれも火力がおかしいと評判ですww
ガンガンいこうぜがモットーで高火力の武器でボコボコペチペチするのが好きだから、仕方ない。

収入ちゃんはしきりに院長にまつ毛をつけることを勧めていました。
どうやらまつげ仲間、略してまつ友が欲しいようです。
院長はまつ毛をつける予定はなく、ずっと断り続けていたのですが・・・

だねぴょん.雁門(shout)> 次はまつげですかーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~
だねぴょん.雁門(say)> w( ̄o ̄)w オオー!みたいぞーーー


意外にもボスが食いついたよ・・・www

だねぴょん.雁門(say)> あった方がいいよねぇ~みんな~
だねぴょん.雁門(say)> まつげあった方がいいと思う人~
収入.不.安定(say)> ノ
だねぴょん.雁門(say)> そうだよ(町人A)あった方がいいよ(村人A)あった方が良いと思います(武官)ないほうがおかしいよ(町人F)あればあったでいいんじゃない(イスラム人)

出た!!必殺ボスの「適当な人からの意見寄せ集め」!!!

実はこの手の言いまわしはリアルじゃ日常茶飯事でして、たとえばみぃが風呂上がりに一人でコーラを飲んでいたとしましょう。

だね:「あー!!みぃ一人だけコーラ飲んでる!!オッサンも飲みたかったのに><」
みぃ:「もうだねさん飲んだかと思ったんだよ~ww」
だね:「自分一人だけコーラ飲むなんて・・・家の中で格差社会はいけないと思いま~すノみんなもそう思うよね~!!?」
みぃ:「誰?みんなって!!?」
だね:「そうだよ~(街人B)おかしいよ~(村人C)みぃちゃんダメだよ~(子供A)がうがう!(熊っ子K)にゃ~(猫F)わんわん(犬J)∞●※×〒(株)△◆(朝○中央テレビのアナウンサー)
ほらみんなおかしいってさwww」
みぃ:「・・・・・・」

言い返す気力もなくなります・・・
ほんと、よくここまで適当なことが思いつくよなぁ~・・・といつも脱帽します。

っていうか、すっごいどうでもいい口ぶりなのですが、イスラム人・・・www

ボスの捨て台詞www

まぁひとしきりまつ毛で弄られた院長ですが、仕事も終わったのでそれぞれの活動に戻ることに・・・
でも・・・

いつまでおるんじゃーーー!!(byボス)

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はスタウトに腕を交差してみせた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はスタウトに腕を交差してみせた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はスタウトに腕を交差してみせた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はスタウトに腕を交差してみせた


だねぴょん.雁門(say)> カエレーーーーー
乱鬼丸.長安(say)> ( ̄д ̄) エー

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はスタウトに腕を交差してみせた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はスタウトに腕を交差してみせた


だねぴょん.雁門(say)> 何最後までしとんじゃい!!がぉ~(((ノ`O´)ノ

ボス、ついにキレた・・・www
この直後アイテム部屋が立ってかりおさんは消えていったけど、すっごい面白かったですww

結局スタウトちゃんに属性はつかなかったそうです・・・
「この落とし前はきっとつけさせてもらいますから(*´・ω・)bね(ニコッ)」(byボス)

さてみかえり呪い祝い隊が解散した直後のアイテムで、実はみぃも金虎をゲットしたのです。

ひっそり雇用♪

ドM花ちゃんシリーズが増殖してる中、正反対の名前の奴がいてもええよなぁ~と思い立ってこんな名前にしてみました。
仕事が終わった直後に再び呪ってもらうためにご足労かけるのも申し訳なかったのでひっそりこっそり飼うことにしました。
金虎はマメパンダの次に欲しい副将だったので、それはそれはもう副将強化しまくって何度も激無双ブッパを一緒に繰り出したのですが、なかなか属性がつかず、別の日のギルチャで院長と喋ってたときについ口が滑ってボヤいてしまいました。

レベル32にして呪われた・・・

当然、こうなりました・・・_| ̄|○
お二人さん、どーもあ~りが~とさん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ちなみに、このドS乱オカンちゃんですが、無属性になったものの攻撃力162、移動力140というどえらいステータスの子になりました。
スキルも流水と特攻なので、まぁまぁです。
なので、騎乗用にしようと思いますvv

これで属性さえついてくれれば言うことなかったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

ところが副将をひっそり雇ったのは、みぃだけじゃなく院長もでしたww

みぃ:「あ、院長がデカい象拾ってる!」
だね:「まぢで!?見にいこ~ψ(`∇´)ψ」

珍しくボスもお出ましですww
というわけで、一通りお祝いしてもらったので引き続き氷花クリニックへゴ~!!

すでにボス到着ww

既にボスが到着していたのにビビる院長・・・www
さらにオカンもログインしたというログが流れ、当然召集www

オカンが街に入りました!

どうでもいいですが、院長に絡む時のオカンは本当に楽しそうです。
テンションMAXですww

みんなで仕事!

みんなで盛大に呪いお祝いしました。
院長良かったd(-∀-。)ネッ
はぁ~やれやれ・・・と思ったら、今度は香子さんも街に入ったというログが流れたので、またまた召集ww

香子さんが街に入りました!

香子さんはすっ飛んできましたwww
「一人でも、仕事します!!!」という宣言通り、呪いお祝いが始まりました。

やっぱり仕事!!

院長、良かったね・・・(´▽`;)
結局盛大なお祝いになってしまったというのも、やはり院長の人望に尽きるのでしょう♪

ちなみに、動物副将以上に三蔵も出現してますがだねさんが青狩りに利用しています。
先日なんて・・・

こんなことって、あるのね・・・

こんなテロップが突然流れて、ちょっとウケた・・・(´・w・`)ぷ
ボスの鉄鞭の爆撃に巻き込まれてとどめをさされたらしいです。
3年近くムソOnやってきましたが、卒伯に撃破されるのって初めてじゃなかろうかww


いや~、忙しい忙しい><
特務を休むとだねさんに序列を抜かれてしまうからサボれないし(仲父になってからの方が春秋左氏伝や春秋経を買いまくってるぞ!!)、軍資金は春秋代に消えるし貴石も少ないのでアイテムもしたい。
実は特務序列は大ピンチな状況になっておりまして、今こんな感じ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

ピーンチ><!!

序列自体は決して落ちていません。
むしろ春秋もつけずにじりじりとここまで順位を上げてきたのです。
でもそれ以上にだねさんが異常なスピードで追い上げてきたのです!!

いろいろな部分でだねさんには敵わない。
みぃはのんびりゆるゆる遊んでいたいのでだねさんのことは住む世界が違う人ぐらいに思ってます。
なので対決の腕の差がどうにもならないところまで来ても、別に構わない。
でも、特務でだねさんに抜かれるのだけは絶対に嫌なのです!!
(まぁ、すでに軍事と治安は抜かれてるけど・・・)

みぃが唯一勝てるものが特務なんですよ!!
みぃから特務を取ったら、一体何が残るのよ・・・
存在価値がなくなるわい_| ̄|○

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あ、話変わるけど未来の制圧武器(ボスのお下がりw)の防御に特別強化がつきました♪
本当に鉤鎌刀の陣は狩れるようになりましたね。
以前より遥かに使いやすくなりました。


昨日は朝から晩まで奈良市に行ってて特務しかできなかった。
今日こそアイテムができたらいいな・・・(´・ω・`) 
Secret


