上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです・・・


壊れたコーヒーメーカーが1台
壊れたコーヒーメーカーが2台・・・

壊れたコーヒーメーカーが3台・・・・・・


llllll(-ω-;)llllllガーン…

みぃはただ、コーヒーが飲みたかっただけだったのに。
容器を洗ってフィルターをセットしたかっただけだったのに。
取りだそうと思ったら何故か抜けなくて、ちょっと力を入れただけだったのに。

バキッという嫌な音を立てて、取っ手が割れた・・・_| ̄|○

みぃ:「キャー!!」
だね:「何やねん朝っぱらからうるさいのぉ~・・・」
みぃ:「コーヒーメーカーが・・・コーヒーメーカーが・・・・・・」
(慌てて駆け寄るだねさんww)

だね:「あの~、何か・・・割れてますけどもwwwwww」

3代目コーヒーメーカーを買った時、ステンレス製のポットだからもう壊れる心配はないなぁと夫婦で喜んだのに、わずか3カ月でこのザマだよーーー><!!
どういうことやねん!!
もうだねさんは怒るを通り越して爆笑してましたけど、「みぃ、今年の目標は脱破壊じゃなかったっけ?」と傷に塩を塗るようなことを言われ、朝からテンション一気にミニマムですよ~(´▽`;)


まぁでも、別にポットはまだまだ元気だしコーヒーをいれるのに差し支えはないのでまだまだ使いますけどね。


今年の目標は、破壊を5回までに抑えること。
いいもん。これから死守すればいいだけのことさ。
でも、何か誰かに「破壊~破壊~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム」と呪われてる気がしないでもない・・・



あぁ、もっと慎重な人間になりたかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



ちなみにだねさんは、仲父まであと1になりました。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。