こんにちは、みぃです。
全然ムソOnと関係のない前回の記事にたくさんのコメントと拍手、ありがとうございました!
しかしムソOnのブログを書いて2年半。
一番ウケるネタがリアル破壊ネタというのはムソOnブロガーとしちゃどうなんだろう・・・とおちこんだりすることもありますが、みぃは元気です(笑)。

とりあえずせっかく買ってくれたコーヒーメーカーを壊してしまったお詫びとして、夕食にみぃ手作りコロッケを振る舞っておきました。
で、何事もなかったようにその後インしたのですが、破壊魔神ちゃんのメインさんは「今年の目標は無破壊よりも慎重になることを考えなさい!ジムで破壊力まで上げてどうするんですか!?」と本気でお説教を喰らいその通り過ぎて何も言えず(笑)、みぅちゃんはみぅちゃんで3代目コーヒーメーカーの弔辞を述べた直後に気分が悪くなりゲームを続けられなくなり「コーヒーメーカーの呪いだーー!!」とあらぬ疑いをかけてくれて、余波はボスにまでおよび街に立ってるだけでかりおさんから「このたびは3代目コーヒーメーカーがご愁傷様でした。」とエモ逃げをされたそうで、ブログの影響力の大きさを身にしみて実感致しましたwww

さてそんなことを言われつつ、うちの金虎ドS乱オカンの親密度がCになったので神騎薬を飲ませてみました。

さぁドS乱オカンよ!
これからはみぃの背中に乗られることを喜びとし、みぃを載せて街を走ることを生きがいとするドM乱オカンになるがいい!!


※注:別に特定の人物のことを言ってるわけじゃありません。

天に召されましたww

なんか本当に天に召された感じがしますね、これ・・・
それにしても

無属性の癖にこの究極はない・・・_| ̄|○

無属性のくせに、究極が猛攻って何の嫌がらせですかーーー><!!
何はともあれ、ようやく憧れの虎に乗れるvv
象はデカすぎて街の邪魔なので全然乗る気になれないけれど、虎は結構乗りたかったですvv

副将はやっぱり虎が一番いい♪

これはいい!!
足がめちゃくちゃ速いので街を歩くのに全然苦労しなくなりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今までは俸給もらいにいったり特務引き受けに行くのもめんどくさかったのにww
ちなみに右にいるのは収入ちゃんと白虎の極白虎牙ちゃんであります。
(この子お祝いしたっけかなぁ・・・)

ただ・・・・・・

なんか間抜け・・・

虎に乗ったまま市場や回廊に入り再び街に戻ると少しの間虎が表示されず、宙に浮いた間抜けな格好になります(●´∀⊂)ペチッ

一応やりました・・・

春節キャンペーンだったので使いまわしの特務もクリアして、貴石セットをもらいました♪
ただこの特務、楽しいことは楽しいのですが同時倒しが苦手なみぃは結構苦労するのです。
5回ぐらいやり直しました。
あれれ?前回は1発でクリアできたのに・・・腕落ちてる┌|゜□゜;|┐ガーン!!?

1,2回目は倒し損ねが出て、3回目は成功したのに突然回線落ち、4回目も一人残してしまって5回目にしてようやく成功・・・_| ̄|○

ただこの特務の素晴らしいところは、インディ(殷禰)とヘンリー(辺理)をおおっぴらにしばき倒せるところでありますvv

呂布がデレましたvv

こつこつ毎日特務をしてるので、貂蝉に続いて呂布がデレました♪
さて、次はブーちゃんでもデレさせようか・・・
しかしこれだけ毎日特務をしていても・・・

やばいやばいやばーーーい!!

なかなか順位が上がらないばかりかだねさんに着実に追いつかれつつあるわけで、一日たりともサボれない・・・
仲父になってからの方が、春秋左氏伝やら春秋経を買ってますww


さて、17日は忘れちゃいけないビックイベントがありましたvv
その時間が来る前に、だねさんが「みぃ、タイマンしよう♪」と突拍子もないことを言いだしまして、お祭りの前に一試合することに・・・
ウチとタイマンしても弱すぎて倒し応えがないと思うのですが、まぁいいや^^;
ドメスティックバイオレンスがしたい気分だったのでしょう・・・^^;

夫婦対決することに・・・

(株)みかえりと言っても、二人しかいませんがwww
(実はギルメンに観戦を誘おうとしたのですがみんな戦闘中だったもんで・・・^^;)

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

対決激に出ないみぃはろくに武器も持っていないので(対決する気もないから作る必要もないしねwww)、今製造中の桜扇(趣味武器ww)でボコられてみることに・・・。
これがボスにしたら結構予想外だったみたいで、「なんで桜扇やねーーーん><!!?」とか言ってましたが(どうやら極鎮をつけていたらしい)、「オハコの桜扇で百戦錬磨してきただねを簡単に倒せると思うなーーー!!」と言われながら甲刀でボコボコにされましたとも・・・_| ̄|○

しかし甲刀の防御力が低かったせいで、着火+EVOで2回倒せましたvv
でもやっぱりボスです。桜扇の攻撃を知り尽くしているので盾も無双も全く当たりませんで、ただ着火してボコるということしかできませんでしたねwww
こちらとしては極雷玉でC1盾は本当にそんなにすごいのかというのを知りたかったのですが・・・^^;

結果は2勝4敗でボスの勝ち(当たり前かwww)。
でもなかなか楽しかったです。たまにはサンドバック役も引き受けようvv

メインイベント前に運動できたところでいい時間になったので集合場所に・・・。

無理だから無理だからww

既にいずみんと花ちゃん親子(笑)が待ちかまえておりました。
院長のブログには「みんな今日は21時には寝ましょう」って書いてあったけど、無理無理www

ぞろぞろと集まるメンバーたち・・・

院長は人気者なので、同じ考えのギルメンやフレさんがたくさん集まっていました。
忙しくてなかなかインできない柚生ちゃんも来てくれていました♪
どさくさに紛れてカキ氷(オカン作製のネタクローンww)もいますねww
そしてそして、怖いくらいに気合十分なこのお二人さん・・・

最強(凶)のボコメンコンビ

この二人が同じボコメンPTだったら、泣きたくなります・・・
ちなみに

遺影は・・・誰か作って~www

今回は遺影の用意をしていません^^;
あれ作るの大変なんすよ・・・ボスならちゃっちゃ~と作るのですがww

いんちょ2周年祝い 第1回戦

はーい!お祝いしたい人がたくさんいるからサクサクとやっちゃいましょ~ψ(`∇´)ψ
早速第1回戦、開始vv

なぜか吹っ飛ばされてるボスww

いっぱいSSを撮ったはずなのに、まともに撮れてたのはこれだけ・・・_| ̄|○
あまり近づくとオカンとボスが霧に乗じて襲い掛かってくるかも知れないので、うかつに近寄れません。
でもこれ、何故かボスが吹っ飛ばされてる・・・(´・w・`)ぷ

第1回戦 戦績

まぁ戦績は、こんな感じ・・・
どうにか無事に事故に遭うことなく、最後まで観戦できましたww
しかしフルボッコで3人も撃破できるあたり、すごいよなぁ~・・・

説子登場!!

2回戦は説子が登場ww!!
さらに広場には喬凱さんも待ちかまえていて、また一人ドエスが追加された模様でありますww
そして説子ファンのお兄様が見学PTに入ってますvv

説子(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

「説子に手ぇだしたらアカンデぇぇぇ!」(byお兄様)

院長を見守る観戦者たち その1

今回は透明人間での観戦なので、まったりSS撮り放題でありますvv
元祖ドエス仮面様とともに、遠巻きに院長を見守っていたり・・・

院長を見守る観戦者たち その2

見えないのをいいことに、コッソリ院長に襲い掛かっている元祖ドエス仮面様をパシャッ♪

院長を見守る観戦者たち その3

本体(悦子さん)とクローン(説子)がタッグを組んで院長をボコボコにしていたり・・・

孟獲に変身する院長

孟獲に変身してる院長まで撮れましたww
「い、院長!?」ってリアルに叫んでました^^;

律儀なお兄様www

そしてボコメンの無双に巻き込まれて撤退しても、みぃに挨拶してくれる律儀なお兄様・・・ww
いつもおじょうちゃんと呼んでくれるのですが、おじょうちゃんと言えるほど可愛げのあるキャラでもないですけどね(●´∀⊂)ペチッ

院長2周年祝い第2回戦 戦績

で、戦績はコチラvv
この戦いで一番言いたい事は・・・

悦子とか説子とか鉄子(誰かの副将)とか、ややこしいんじゃーーーーwww

ボスの変な格好ww

戦闘終わって街に戻ってみると、ボスが変な格好をしていました。
全身ピンクづくしですww

これは、勝てないかも・・・^^;

まだまだギルメンが残っているのでサクサク進めていくことに・・・
ランダムでこのようなPT分けになったけど、うーん・・・正直院長が勝つ気がしました。
だって、対決将軍さんが誰もいないんだもの・・・www

このツケは次に・・・www

とりあえず蛮拳で鋼躯仕込んでブッパしようと思っていたのですが強化に時間かかるわ移動は遅いわでほとんど何もできんかったなぁ~・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
投弧刃ブッパでいけばよかったとちょっぴり後悔・・・

しかしこの戦いで柚生ちゃんを倒してしまった院長は、確実にあの男を怒らせたのだった!!

最凶コンビが残ってた・・・

3戦終わったところであと残っているのは、かりおさんとお兄様。
絶対に一緒になってほしくない二人が最後まで残ったのでした・・・
しかも

鬼が追加・・・

先ほどの戦闘で柚生ちゃんが撃破されて怒りに燃えたたなちゃんが再びボコメンに返り咲くという恐ろしい展開に!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これでもまだボコメンPTは3人だったので、急きょ燐ちゃんを召喚しました。

うわぁ・・・・・・

部屋名:「アルティメット血祭り」
もはやみぃが協力できることは何もなく、ひっそり般若心経を唱えるぐらいしか・・・_| ̄|○

囲まれる院長

囲まれて・・・

ペチペチされる院長

ペチペチペチペチ・・・

吹っ飛ぶ院長

ちゅどーん!!

うん、終始こんな感じだった・・・
自分のボコ祭りじゃなくて本当に良かった・・・

ご愁傷様でした・・・

で、これが戦績。

もうなんかねぇ~・・・

遺影(白黒版)だね作(画像使いまわし)

ご愁傷様としか言いようがない・・・p(´⌒`。Q)グスン

最後の最後に濃厚なフルボッコとなりましたが、無事にお祝いが終了しました。
何はともあれ、院長プレイ2周年(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

次のお祝いはバレンタインデーかなww

終わってから少しだけお話して、解散しました。
皆さんお疲れ様でした~!!

次回のフルボッコ祝いは2月14日前後、かりおさんのブログ2周年祝いを予定しております。
皆さん是非きてくださいd(-∀-。)ネッ
ちなみに3月は何もありません。無双6が出るのでみぃはしばらくそっちに引きこもる予定であります♪
Secret


