こんばんは、みぃです。

一通り家事を済ませて、お昼ごはん食べて、さて告知記事でも書こう・・・としてたはずなのですが、気がつけばもうこんな時間。
いつの間にか2時間ほど寝ていたらしい・・・^^;

失った時間を嘆いてもしょうがないので、さっさと書きます。

昨日ボスことだねさんが仲父になったことを報告しましたが、(株)みかえり幹部たちと熱い会議を繰り広げた結果、お祝いフルボッコ祭りの日程が決まりましたので告知させてもらいます。

日時:本日(29日)21時
集合場所:アタイの場所だ!!
(つまり、董卓軍西広場、自宅を出てすぐ左に出た池のほとり。)


なんてったって、(株)みかえりを設立した会長であります!
すでに大将軍になってることもあり、都督も一応は目指していますが非常にまったりペースなのでいつになることやら・・・という感じです。
つまり、ボスをお祝いできる機会というのはひじょ~~~~~~~に希少なのですよ!!
貴重な機会です。

普段演習でボコボコにされてるそこの社員!
青狩り事故に巻き込まれているそこの社員!
フルボッコ見学してただけなのに、事故に巻き込まれたそこのアナタ!
一度ボスと戦ってみたいそこのアナタ!
実はボスの隠れファンなの~というそこのアナタ!
一度でいいからボスにしばかれてみたいちょっとドMなそこのアナタ!

是非ともご参加くださいませ!!

ギルメンの皆さんはもちろんのこと、一度本場のフルボッコを体験してみたい方も是非ともお越しください。
ただし、このフルボッコ祭りには若干のルールというかマナーがございますので、当ブログ2010年6月19日の記事を一読した上でご参加くださいませ♪
(何か適当にまとめたものをいんちょや花ちゃんがリンクしてくれてるので、ウチも貼っとこうvv)


普通のフルボッコに加えて、クローンによるフルボッコも一応計画しています。
いつもボーナスイベントでは盛り上げてくれるので、お礼に今日はこちらで盛り上げていきたいと思っています。
是非ともご協力くださいませ~vv


ちなみに(株)みかえりマスター、だねぴょんさんとはどんなお方かといいますと・・・
だねぴょん.雁門さん。

だねさん近影

大将軍にして中書。
主に対決と特務とアイテムで暮らしている。
趣味は対決と総大将撃破。
青狩りもするけど、周辺の人まで爆弾飛ばすのは御愛嬌。

大の武器好き♪
改造といえば攻撃本格2回。他は認めない。
ガンガン殴って倒すのが好きで、ガチムチはあまり好きじゃないらしい。
他のギルメンが副将捕まえても我関せずで仲買で武器を物色している。

勢力の大きさや順位には全く関心がなく、ただ自分が納得できる対決ができればそれでいいらしい。

そんな感じでハイペースマイペースに対決に明け暮れていたのだが、2008年8月3日、いいアイテムがもらえるからという理由だけで(株)みかえりを発足させる。
適当な動機でできたギルドだが意外と長く続いており、少人数ながら演習やボーナスイベントなどでもりあがり、最近少しずつ社員も増え、マスターのくせにまさかここまでになるとは思わなかったと誰よりも驚いている(笑)。

各工場長は好きに活動すれば良いと放置してるように見えて、イベントだけはきっちりするのでなかなか居心地のいいギルドになっている。

ちなみにみぃが破壊したときは何も言わずに(´▽`;)こんな顔しながら遺影を撮影し、院長が染料失敗記録を更新したと知った時はひっそりこっそりあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! とウケている。


二人の神を持つマスターだねぴょんは、決して全知全能の神ではなく、ただの適当な対決将軍ですwww
こんな感じですがおわかり頂けたでしょうか、耕一さんww?
Secret


