こんにちは、みぃです。
最近Inする時間が減りました。
いやぁ~、別に忙しくなったとかそういうわけじゃないのですが・・・

うっ、心臓が・・・

「うっ、持病の心臓発作が・・・!!」
というわけでもなく、単に泉特務が辛いだけであります(笑)。

でも今週の総大将戦に間に合うように、頑張らなくちゃ・・・。
ついでに制圧用の大斧も、攻撃5いらんから一つ落として破壊か防御に回そうかな・・・。
まぁそれでも何とか無事に失敗に失敗を重ね、今の所攻撃2つ、無双1つ鍛錬しました。
でも特別強化はつかなかった・・・(ノ_・、)どうしたら特別強化って発生するんだろ?
完全にランダムなのでしょうかね??
Wikiで調べてもよくわからんかったわ・・・。

ちなみにこの宝剣、総大将撃破用に作ってます。50005を予定してます。
防御一つぐらいつけといた方がいいのかしら?
今まで制圧用しか考えたことないから、よくわからん。

とはいえ、順調に失敗を重ねてます。

新記録達成!!

目標達成(笑)!!
なかなか卒伯一人だけ倒すのって、難しいですね・・・。
やったー!とか思ってたら、さらにクリア時間を更新しました。

あらら、またもや更新!

先ほどより1秒早く失敗ww(笑)


話は変わりますが、土曜日は体調が悪く恒例のギルド演習はお休みさせてもらいました。
でも少しギルド部屋に顔を出そうと思い、行ってみると・・・

徘徊する二人

何故かみんな歩いてました。

悦子さんに歩き方を教えてもらってみんなで部屋の中をウロウロ徘徊♪
体型によって歩き方が違うようで、りうさんが一人モデル歩きだったのが笑えたww

そんなわけない(笑)

いくら(株)みかえりがお気楽マイペースギルドだからって、そこまでお気楽ではない。

それにしても、悦子さん香子さんはプレイ初めて一周年経ったそうです。おめでとう~ノシ
ちなみにみぃは5ヶ月ぐらいです。
しかしこのお二人さんは衣装をたくさん持っていて、毎回ギルドや争奪で会う時どんな格好なのかな~とひそかに楽しみになってしまいます。

今回も・・・

頭の飾りが珍しい・・・

この頭の装飾、男性用しかないと思ってました(笑)。
っていうか初めて見た気がするんですが、課金服でしょうか・・・??
香子さんも・・・

香子さんの服飾も、はじめて・・・

頭のナース帽がラブリーですww
そうこうしてるうちに、悦子さんちのサブ姉さんもやってきましたw

サブ姉さんに懐くみぃ

サブ姉さんは校尉になったそうな。背中の呂布マントが眩しいぜ!!

呂布マント・・・いいねぇ~(みのさん風に)

しかし呂布マントかっこええな~・・・。
前シナリオの時にサブ子が呂布軍にいたのだから、買っときゃよかったな。

みぃもいろいろ欲しいのですが、最近は緯書を仲買で買ったり武器作りの真っ最中だから、なかなか服飾にまで軍資金を回せないのが辛いところです。
課金は二ヶ月に1回と、だねさんに決められてるし・・・(笑)。

この後ギルドでなかなかすごい対決演習を繰り広げてたようですが、みぃはその間食べたアジフライに消化不良を起こし、ウンウン唸りながら寝込んでおりましたです。
それほど食べ過ぎたわけでもないのに、もう年ですね・・・。
30過ぎると油物を途端に受け付けなくなります。気を付けなくてはいけません。

なかなかネタの確保も大変ですが、次は撃破2000人戦の話かギルメン紹介でもしようと思います。


そんな教訓はええから、とっとと武器作ろうねと思ったアナタ、励ましのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/52-045d5f04

