こんばんは、みぃです。

暑いのか寒いのかさっぱりわからないうちに2月も過ぎ去ってしまいました。
1年の6分の1が過ぎたんですよ!!
あぁ、時間経つのってなんて早いんだろう・・・_| ̄|○

3月はみぃの誕生日ボッコだのプレイ開始記念日とかただでさえお祝いネタが2つもあるうえに、確実にあと1週間以内に車騎将軍に昇格する流れになりつつあります。
もう泣きたいです。
ブログにデカデカとプレイ記念日に自分の歴史とか誕生日とか調子に乗って書いていたあの頃の私に自重しろ!!と説教したい気分です。

3つもチマチマお祝いイベント催しても誰も参加しないんじゃないかなぁ~・・・
3回目ともなると、「またみぃさんのお祝い~?もうええやん。あの人対決ろくにできへんし手ごたえないしもうボコるの飽きたや(´▽`;)」という人が続出して参加メンバー不足のため中止になると思うぞ。

異論は認めん!!(きりっ!

とは言ってもどうせ心優しいみかえり関係者どもが3回チマチマお祝いイベントを催してくれると思うので(笑)書いときますが、13日だけは都合が悪いです。
リアルにお出かけの予定が入ってて帰宅するのも遅くなりますので・・・

っていうかそんな何回も何回もフルボッコして楽しいか~?と聞いてみたのですが

(ノ`△´)ノ キイッ

さいでっか・・・(´▽`メ)


はい、どう頑張ってもお祝い中止になりそうにないので本題。
(もういっそのこと袁紹軍にでも転生しようかな・・・)


(´・ω・`)エェェェエ

ある日昼寝から起きてインすると、だねさんからお手紙とともにチャイナ服が届いていましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
どうやら粉末に染色してほしくて買ったそうなのですが、みぃ自身そこまで染色スキルは高くない上に錬丹が10個未満でなかなか染められず、もはや私物化しています。
今のところ、粉末で2回染色を試みましたがどちらも失敗・・・_| ̄|○

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お揃いのチャイナ服に同じ金虎に乗って街を散策♪
仲よさげに見えますが「みぃ~、はよ染色してや~」だの「だねの特務やってや~」だの、いつもじゃいぴょんが炸裂しているボスであります。

花ちゃんとツーショット(*´∇`*)

花ちゃんにばったり街で会った時に並んで撮影しましたvv
花ちゃんはいつも「可愛い~(*´∇`*)デレェ~」って言ってくれるので、おしゃれのしがいがあります♪

チャイナ服で記念撮影vv

みかえりでもチャイナ服で記念撮影しましたvv
うーん、粉末でも濃縮でもカッコエエなぁ~(*´∇`*)
悦子さんでも濃縮染色は8回目で成功してるくらいだから、みぃはもっと気長にやらないとだめでしょうな・・・
でも・・・

いんちょ、後ろ後ろ!!

いくらチャイナ服着ててもナマハゲ仮面で人の背後に立つとものすごく怖いです。
食われそう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

そーいや2月18日から七星イベントでしたねvv
アイテム将軍のみぃにとっちゃ一大イベントであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかし七星イベントの前に、例のかりおさんの進化を載せた記事をを更新した直後でございまして続々とアイテムPTメンバーさんから感想が寄せられました。

香子.沛国(guildsay)> ボスーーーー!おなか痛いwww
収入.不.安定(guildsay)> 何この最後の画像w
だねぴょん.雁門(guildsay)> なんだ?腐ったもんでもたべたのか??←いあいあww
guildsay: あれはウチも死ぬかと思うほど笑ったwww
香子.沛国(guildsay)> 進化ってなんじゃーww
収入.不.安定(guildsay)> これは・・・みぃさんが3月には可哀想な事になるのが確定・・・
香子.沛国(guildsay)> (||゚Д゚)ヒィィィ!
guildsay: もういいよ・・・本人すでにボコる気満々だしな・・・

実際あの画像を載せようが載せまいが、仮面のボコ委員長様が手加減してくれるわけでもないのですから・・・(遠い目)

例によっていつもの三蔵捜索部隊ww

というわけで、ひとしきり記事の話をした後でいつものメンバーでアイテムへゴー!!

収入ちゃんがしきりに薄汚い狐か狼を欲するようになりました。
「何でそんなにヨゴレが欲しいのか?」と聞くと、属性つく気がするからだそうで・・・
他3名は薄汚れていない白黒の動物や虎が欲しいのです。

ところが開始一発目に、散々薄汚い子を願い続けたのが天に届いたのか、いきなり収入ちゃんが薄汚い狼(つまり茶ワンコ)をゲットvv

念願の薄汚いワンコww

オカンは「無属性~あほいぬ~」呪ってます(≧ω≦。)プププ
収入ちゃんは「あほいぬ言うなヽ(`⌒´)ノキーッ!!!」ってお怒りだったけど、実際ワンコってちょっとあほなくらいの方が可愛くて自分にはちょうどいい気がします。
血統書つきの犬はあまり好きじゃないです。マイペースな雑種が好きです。
(雑種って、一度ご飯あげるの忘れてもほとんどおねだりとかしないから気楽なんですよね・・・)

しかし念願の薄汚い狼をゲットした後も、今度は薄汚い狐が欲しい収入ちゃんはしきりにアイテムの前にお祈りしていました。

収入.不.安定(party)> 薄汚い狐~
香子.沛国(party)> 白い狐ー!!
party: にくに属性~!!

それ違うから!!

ボス、それただのカップめんだからΣ(・□・)!!

さすがに七星イベントだけあってR5の武器がいっぱい出ましたが刻印がぱっとしなかったり上昇値がよくわかんなかったり(Wikiとか見るのめんどくさいし)、良武器かどうかもわからずただあまり人気のなさそうな武器ばかりでとっとと行商にうっぱらってばかりいました。
19日は院長が真面目に自宅からインしていたということの他は特に何事もなく黙々とアイテムに励んでいたので、特にSSもありません・・・

あちゃー(●´∀⊂)ペチッ

20日は日曜日ということもあって、断続的にアイテムに励んでいました。
院長が子象をゲットしたという情報がギルチャで流れてきたので、早速お祝い・・・
かりおさんはちゃっかり悦子さんのブログでボスのプレイ開始日をチェックしていたようですww

ボス気合入りすぎww

七星イベント最終日ということもあり、ボスが気合の入った血染めの帽子で登場(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
しかしそんなおどろおどろしい服装じゃ、動物も怖がって来てくれませんや(´▽`;)

たまに違うの来たと思ったら・・・

三蔵すらほとんど現れず、たまに三子がやってきたぐらいかな・・・

ボス農民スタイル

さすがに血染めの帽子じゃ動物たちもビビって出てこれんわなぁ・・・と反省してお色直しをしてきたボスww
「ほ~ら、だねは丸腰だよ~!!動物ちゃん(主に虎とパンダ)出ておいで~!!」と言うものの、どう見ても今度はバイキングメットが血染め・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ジジコニストなのに><

一方別働隊ではあれだけジジコニストと言われていた花ちゃんがマメパンダをゲットしたそうで・・・_| ̄|○
「三蔵>>>>>>>>>>>>稀に動物」と院長は言ったけど、こっちは「三蔵>>>>>>越えられない壁>>>>>>動物」て感じですよ(●´∀⊂)ペチッ

パンダええなぁ~(´・ω・`)

七星イベント残り1時間というのに、再び花ちゃんがパンダをゲットしたのでみんなでお祝いをしてました。
おかしいなぁ・・・花ちゃんもジジコニストという称号がつくぐらい三蔵率が高いのに何だこのパンダ率は!?
っていうか、七星イベント期間短すぎるねん><!!

あと、七星イベントや義が増えるイベントとかで改善してほしいのが、戦闘中に23時を過ぎた場合の効果が消えてしまうというもの・・・
せめて時間内に始まった戦闘ぐらいは効果をつけてもらいたいですね。
23時1分に終わったアイテムが揃ってへっぽこだったときのがっかり感はハンパじゃないもの・・・_| ̄|○

まぁでもみんなでワイワイアイテムをするのは好きなので七星イベントが終わってからも4人でまったり遊んでいました。
すると、久しぶりに金熊がやってきたのでみぃが拾いました。

ものすごく使えない子になりました・・・

当然、こうなりました・・・ヾ(`ω´*)ノ""
ボスは勝手に自分の名前をつけられて、お怒りのようですww

で、もうお腹いっぱい祈ってもらったというのにご丁寧に後続部隊まで来てくれやがりまして・・・
(間抜けにも「だね系の名前は属性つきやすいんだもん」とギルチャで流してしまい、ギルメンに捕まえたことがバレたのです・・・><)

呪いすぎじゃー!!

呪いすぎじゃー(ノ`△´)ノ キイッ ってなくらいにお祝いしてくれやがりましたとさ・・・

PTチャットと間違えてギルチャで誤爆したみぃがあほでした・・・
でも

花餞.沛国(shout)> お仕事だ~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
氷花.沛国(guildsay)> いまいくぞー!


何でこんなにテンションが高いんだ・・・(●´∀⊂)ペチッ
いつも副将を捕まえた時のお祝いにかけつける団結力にはびっくりしますよ。楽しいけど。
「たかが副将でその団結力は何なん??」とボスがいつも首かしげてますwww

まぁみかえりって何でもいいから集まってワイワイするのが好きなのでしょうね。
演習などの他にもネタができたらみんなで弄る!!というのがモットーです、多分www
クローン祭りとか、副将祝いとか、傍から見たら意味不明なイベントなんだろうなぁ(●´∀⊂)ペチッ

で、みぃがボスに課金してもらったという話を何気なくしたところ、かりおさんのボスへの拷問が再び始まりました。

もう全部ひっくるめて1回で終わらせてくれたらいいよ。

だねぴょん.雁門(say)> (課金を)してやった、仕方なく
乱鬼丸.長安(say)> プレイ開始日の口止め料かw?
氷花.沛国(say)> なるほどw
だねぴょん.雁門(say)> 何の事だw?
収入.不.安定(say)> ああ、なるほど(人´∀`)
だねぴょん.雁門(say)> なるほどとかいらんから!!!
香子.沛国(say)> さっき教えてもらったけど、それは言えないw
だねぴょん.雁門(say)> そこ、また余計なことを!!
乱鬼丸.長安(say)> さぁ言って楽になりなよ♪ ←怖っ!!
氷花.沛国(say)> じゃあ、こっそりと口を滑らせるといいです
香子.沛国(say)> ボスの開始日は3月9日ですノ ←下心丸出しw
乱鬼丸.長安(say)> 今日ぐらいがすご~くアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
say: ボスの開始日は3月18日ですノ ←下心丸出しwwその2
だねぴょん.雁門(say)> なんでやねん って、開始日なんて覚えてないよ!! 記録もない
乱鬼丸.長安(say)> 2/22に悦子さんのブログに校尉で初登場していますノ

一体かりおさんをここまで駆り立たせるものって、何なのだろう・・・(遠い目) 
ある日いきなり道端で滑ってコケて軽く頭打って、フルボッコの部分だけ記憶喪失にならんだろうか・・・

ボスお説教ww

悦子さんのブログにボスが初登場した記事が残ってることに対して、悦子さんにお説教するボスww
本人はこんなこと言ってますが、他にボスの初期時代の記録も残ってないので悦子さんの記事はとても貴重なのですよ♪
だから消しちゃダメですww

ていうか、いっそのことボスの3周年祝いも香子さんの誕生日祝いもみぃの誕生日もプレイ3周年記念も車騎将軍昇格祝いも全部ひっくるめて一回でやってれればいいんですけどね・・・無理だね(´・ω・`)ショボーン

アイテム将軍が多いギルドですので、七星イベントは大盛況のうちに終わりました。
でも基本的にいつもアイテムしてるのでその後もちまちまアイテムはやってまして・・・

ボスが壊れた!!

相変わらずいつものメンバーでアイテムしてましたww
みぃだってたまには他のブロガーさんみたく「マメパンダ捕まえたよー!!」的な記事を書きたいんです><
お願いだから、たまにはパンダの1頭でも出てくれよぉ~・・・

しかしみぃに幸運の女神はほほ笑んではくれず、微笑んでくれるのはネタ神様ばかりでして・・・

またまた三蔵

この日も三蔵オンパレードでございましたとも・・・ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

開始10秒以内ですvv

香子さんの速攻皮拾いも相変わらずでして、いつも開始10秒以内に皮拾ってくれます。
ところが最近ボスの負けず嫌いに火がつきまして「次こそさきに皮とるぞーーー 」と言い出す始末ww

何の勝負だよww

何の勝負だとツッコミつつ、先に皮取って喜ぶ香子さんwww
でも次のアイテムでは・・・

無駄に負けず嫌いなボスww

ボスが勝って喜んでいました。
どうでもいいところで意地になるのもボスらしくて面白いです。

ちなみにみぃは、速攻皮拾いどころかそもそも木箱を見つけるのが苦手なので無理です^^;
だって、拠点の壁と同化して見えへん時あるんだもんwww

リーダー交代しても三蔵ww

まぁ皮勝負がどうあれ、三蔵来るのは相変わらずです(●´∀⊂)ペチッ
どんだけ動物が出るのを願おうか、来るのは三蔵・・・_| ̄|○

次の日、この日はボスが久しぶりに対決に没頭していたのでオカンご一行でアイテムをすることに・・・
これなら動物が来てくれるかも・・・と思ったのですが

それでも三蔵

やっぱり来たのは三蔵・・・

オカンかわええww

これにはオカンもガッカリ・・・
みぃもガッカリwww
オカンの言動は怖いけど、使う顔文字は可愛くて好きです。

気を取り直してもう1戦したものの・・・

やっぱり三蔵

やっぱり三蔵でして・・・
(この顔の三蔵が一番いっぱい来るww)

そらコケるわなぁ・・・

オカンがコケた(´・w・`)ぷ

っていうか、オカンももしかしてジジコニストなの( ゚∀゚ )カッ?

三蔵の嫁

たまに違うのが来たと思ったら、こんなんだし・・・
もう嫌になっちゃう(。´・ε・`。)プー

失意の二人ww

数日後、一人で特務をしていたらギルチャでかりおさんが子象を捕まえたという情報をゲット!!
早速オカンとかけつけたのですが、既にレベル40になって何だか使えなさそうな子になっててオカンと二人でションボリしてるところですww


こんな感じでアイテムばっかりしていたのですが義は着々と増えていき、争奪にも久しぶりに参加して、車騎将軍まで本当に間近となってしまいました。

しっかり義をカウントされました・・・_| ̄|○

昇格まで、あと260ほどです^^;
毎日ちまちま1ずつ義を増やしていけば3月に3つもお祝いをしてもらわずに済むかしら(´▽`;)

そんなことばかり考えてしまう今日この頃・・・
Secret


