上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
大急ぎで伝えないといけないことが2つありますので、速報でお伝えします。

まず一つ目・・・

永遠の軍師将軍じゃなくなりました・・・

全国の車騎将軍の皆様、申し訳ありません。

特務とアイテムだけダラダラ励むこと丸3年、みぃは車騎将軍に昇格してしまいました。
三国史上最大の、最弱車騎将軍の誕生です!!


このゲームを始めた時、車騎将軍なんて雲の上の存在だと思っていました。
争奪戦で黒マントつけてる人みただけで(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなったものです。
相当上手くならないと、あんな身分にはなれないんだろうなぁ~・・・と思っていました。

全然上手くないのに、なってしまいました。

だからと言って、別にこれから頑張って練習して上手くなろうという気も、それほどありません。
向上心というものが、昔からあまりなかったような気がします。
根性で練習!とか師匠にしごかれながら歯を食いしばって練習!!なんてのも無理です。
スポ根アニメやドキュメンタリーすら見れないくらいですからねwww

でも、ネタ探しとネタ作りだけは貪欲です♪
自分が楽しめるところだけとことん楽しもうと思ってます。
まぁいいじゃないですか、へたくそだってwww
というわけで、戦闘は上手い人に任せてこれからも特務とアイテムと守銭奴ライフでダラダラ暮らしていくことにします。

はい、もう一つの報告はというと・・・

また破壊しました━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━!!!

今回の破壊物は、冷凍庫です・・・_| ̄|○
(すみません、写メは撮り損ねましたが引き出しが外れました。)
昨日みぃはお昼ごはんにオムライスを作っていました。
前日生協で注文した大量の冷食が届き、冷凍庫がやや飽和状態でした。
だねさんに無理やり詰め込んでもらって何とか閉まってる、そんな感じでした。

今日少しでも冷食を捌いて空きスペースを作ろうと思ったみぃは、チキンライス用の冷凍の鶏肉の袋を開けて、みじんぎりした玉ねぎと一緒にいため用とフライパンにザザーッと放り込んで、再び冷凍庫に戻したのです。
ところが、冷凍庫が閉まらない・・・

でももたもたしてたら玉ねぎが焦げてしまうのでとにかく急いで閉めねばと思ったみぃは、勢いよくガンッと引き出しを押したのです。
すると、中から「バキッ!!」といういや~な音が・・・

(やばいっ!!)と思った時にはすでに遅く、引き出しがレールから外れていました。
何とか直そうとしたけれど、何かよくわからないけど部品が変に曲がってて素手で直せそうにない感じでした。
というよりそもそも、どこがどう壊れているのかもわからない状態。
自分で直すのは不可能ととっとと諦め、それでも何とかしないと冷食は溶けるし玉ねぎは焦げる・・・
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

とっとと閉まらんかいっ!!
こちとらオムライス作っとる最中なんじゃ!!
はよ炒めな玉ねぎが焦げるやないかーーーーーー!!!
お前(冷凍庫)ごときにウチのオムライスを台無しにされてたまるかぁぁあああーーーーー!!!

はい、思いっきり蹴り飛ばして無理やり閉めました。
するとその場はうまく閉まり、次開け閉めする時もスムーズにいったので、直ったと思ったのです。
(いや~、たまには力任せもいいもんだなぁ・・・)と思いつつ、出来上がったオムライスを美味しくいただきました♪

さて、その日は何事もなく無事に過ぎまして今日・・・

「夕食が思いつかない><」と嘆くみぃにだねさんが「よっし!オッサンが決めてやろう!!冷凍庫を物色してたら何か思いつくだろう!!」と喜び勇んでキッチンへ向かったのです。
ところか待てど暮らせど帰ってこない。
しかも冷凍庫がピーピー音を立て続けているではないか・・・
いや~な予感がしてキッチンに向かってみると、だねさんが床にうずくまっていました。

そして振り返ってみぃを見上げて一言

「みぃ、冷凍庫に何かせーへんだ?例えば無理な開け閉めをしたとか・・・」

いあいあいあいあいあっ!!
みぃは何も知りませんぜ!
ちょっと冷凍庫が閉まりにくかったから足でチョンと・・・

「みぃのチョンはドカーンじゃ!!!」

だねさんの怒りが風林火山大爆発並みに・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

というわけで一度だねさんが可能な限り修理を試みてくれたのですが、かなり無理がある(部品が一つ完全に変な方向にねじ曲がっているため)らしく、修理を依頼しましたとさ・・・
「みぃ、このままじゃ溶けるからどうにか閉めて~」と言われて、もう壊れたんだから丁寧にやる必要もないと思ったみぃは、またもやεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァと蹴り飛ばしてすんなり閉めました。
それを見ただねさんは、一言・・・

「10数年付き合ってやっとわかった・・・みぃって、結構粗暴やな(´▽`;)」

どうやらみぃは、おっとりしてるとよく言われますが、物に対しては粗暴のようです。



いいんだ・・・
料理さえできれば、ちょっとぐらい破壊したって・・・・・・_| ̄|○



3月5日 みぃ二つ目の破壊・・・・・・
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。