こんにちは、みぃです。
相変わらず、武器作ってます・・・。


男漁りばかりしているサブ子も、ついに都尉になりました♪

張遼さんの視線が・・・///

問題です。
このとき張遼さんは、何を考えていたでしょうか?

A:「うむ・・・,サブ子は都尉になってますます強く、美しくなったな。」
B:「相変わらずいい胸だな・・・後で触らせてもらうとするか・・・」


一旦CM入りま~す♪
適当に遊んでいたサブ子も、いつの間にやら義が1000になったので都尉試験を受けました。

やっとこさ義が1000になりました(笑)

へいへ~い、頑張りまっさ~ww

昔は難しかったな~・・・

昔のみぃの腕じゃ、これすらもギリギリだったなぁ~・・・。
500人って・・・Σ(゜д゜;)ガーン Σ(。д。;)ii ゴゴーン Σ(;゜д゜)ガーンって感じだったけど

張遼の声って、たまにエロいです。

あっさり遼来来♪
「ほう・・・拠点を制圧したか。」という声が、何かエロいや、色っぽくてクラクラします。
この夏圏、いっぱい鍛錬してあるのを仲買で買ったのですが、ランスロが1しかなくて攻撃2倍が5秒しかもたない・・・ハハハ・・・
でも玉璽さえあれば、別にランスロなくてもすんなり倒せました。

あっさりクリアw

ほらねww

わ~いw

というわけで、ものの10分ほどで都尉に昇格しました♪
そして、ランク3の双剣(盾突だったかな)をもらいました。
C1が陣だったらもっと良かったのにな・・・。
他には極雷玉とか極氷玉をいっぱいもらったから、後でだねさんに送ってやろう。

どれぐらい上がるのかなww

まぁでも俸給が上がると言っても、サブ子はお遊びでしかInしないから大してもらえないな。

都尉に昇格したことを知ったみぃから、早速お祝いが届きました♪
おバカで色っぽい姉のために似合いそうな+6の頭と胴の服飾を送ったよんww

おぉ、良き妹よ!!

「まぁvv」とサブ子もご満悦のようです。だってほら・・・

壁に向かって・・・(笑)

さすがサブ子、早速ポージングの練習です。
(いつかまたチビサブちゃんに会っても負けないようにおばちゃんの色気は保っておかなくては・・・)
とか考えてるのでしょうかねww

しかしこの服、片側だけやたらとエロいなぁ・・・。いい感じだわ♪
みぃではセクシー衣装は堪能できないもん。お子ちゃま体型だから(笑)。

早速、最愛の人のもとへお披露目ですww

はっ、またもや・・・!!

「うむ、何かあったか?」と言いつつ・・・


その手はなんだーーーーーーwww

さすがだ・・・。
さすがは張文遠。

推して参ってますww


「こらー!張遼で遊ぶなーーー!!」とツッコまれそうなので、真面目に報告もしておこう。
サブ子の副将も続々増えてます。

ミックスジュースは美味いんだぞw

みぃの副将はマメマメ隊ですが、サブ子の副将は関西メニュー戦隊です。
だから、この子の名前も「ミックス」。
ミックスジュースとつけたかったけど文字数オーバーだったので、ミックスで。
間違っても「雑種」の意味ではないです。

ミックスジュースが関西限定という事実に物凄くびっくりしたけど(あまりにも当たり前に売ってるし飲んでるから)、美味いんだぞww

もう一人来ました。

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~♪

別に何の変哲もない、オッサンだかお兄ちゃんだかわからんような男性ですが、鉤鎌刀使いなので雇いました。
名前は「豚まん」。

やっぱり関西の豚まんは551のに限るね・・・♪


食い意地ばっかり張っとらんと戦え!と思ったアナタ、とりあえずワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/53-46e285da

