上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
いやー、車騎将軍に昇格したのはいいのですが、ちょっとやる気がなくなりましたね^^;
木曜日に無双6が発売なので、それが楽しみです。

ただ、不満もあるわけで・・・

・ストーリーが国別しかない。(要するに個別のストーリーモードが作られていないので徐晃さんの影が薄いまま)
・徐晃さんが大斧じゃない>< (演義に大斧持った勇士って書いてあるにも関わらず・・・)
・徐晃さんの生腕が隠れてしまった><(腕フェチなのにどうしてくれるんだ!)

まぁ不満の99%以上が徐晃さんが相変わらず地味そうというのがね・・・_| ̄|○

ウチはもともと腐女子なので、戦闘システムとかそんなもんはどうでもいいのです。
徐晃さんがカッコ良くて萌え所がいっぱいあればそれだけで満足なのです。
でもそれは、6でも無理みたい・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

やだな~、また徐晃さんが誰もいない城壁のてっぺんで孤独に斧振り回して叫んでるムービーとか、心臓発作で倒れてるのに阿直しか駆けつけてくれなかった寂しいムービーしかなかったら・・・
まぁでも、出たら出たでしばらくは楽しむでしょうね。
だねさんはだねさんで龍が如くやるだろうし・・・(真島ちゃんが主役になるのねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ)


はい、本題。


えーっと、車騎将軍試験前後のネタはお祝いフルボッコも含めていろいろあるのですが、まずはアイテムネタからいきましょうか。


捕獲されました・・・

車騎将軍まで400ぐらいになったみぃは、院長に早回しアイテムをしようと言われてPTに混ぜてもらったのですが、お仲間に入ってみたらコッテリ妖精さんつきのアイテムでした・・・_| ̄|○
どうやら早く昇格させるためにかりおさんが捕獲命令を出したそうで・・・(。´・ε・`。)プー

まぁだねさんは野良で対決中だったし、一人でもそもそ特務をしてるだけで退屈だったんだけどね。

PT変わってもやっぱり三蔵ww

でも、やってきたのはやっぱり三蔵だったけどね・・・(´・w・`)ぷ
どうやらみかえり関係者は全員ジジコニストの可能性が出て来ましたwww

しばらくワイワイ喋りつつまったりアイテムをしていたのですが、対決やってただねさんが「みぃ~~何やってんの?」と一緒にアイテムしたそうな感じだったので、「今孫権軍でいんちょの妖精さんつきでアイテムしてる」と言うと、「うっし、オッサンも乱入してあげよう。部屋を教えなさいψ(`∇´)ψ」と言ってこんなことに・・・

怖い妖精さんが来たよ~

これには一同(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってましたね。
ボスが妖精さんをするのは初めてだったのですが、終始半笑いだったのは覚えてます(●´∀⊂)ペチッ
ウチも何度か襲われて撤退しましたからねぇ~・・・。
「妖精さんって楽しいな~楽しいな~ψ(`∇´)ψケケケケ」とか言ってたかな^^;

いいXです!!キリッ

売ってたらおにーさまこと翔龍さんにバッタリ出会ったので、バッテンしておきました。
いいXです!と褒められましたvv

で、前からずっと思ってたんだけどXって何だろう・・・

  
奇跡だ!!

ところが最後の最後に久しぶりにマメパンダがやってきまして、みぃがいただきましたvv
久しぶりの豆パンダなので、ぜひとも属性つきの強い子になってほしいと思ったのですが・・・

結局とてつもなくダメパンダになりました・・・

お約束でこやつらが呪いにやってきまして(わざわざボスもメインに戻ってきた)、しかも今このSSを見直したら何のお祈りかさっぱりわからんではないか!
何だよ梅干しとか中華丼食べてるオッサンとかエスパー伊東とか江頭って・・・いらねぇよそんな気持ち悪いパンダ!!

結局この子はだねさんにちなんで強い子になってもらおうと名付けたにも関わらず、無属性ダメスキル鈍足という3拍子そろったダメダメパンダになりました。
まぁ中身がエスパー伊東だったらしょうがないって思えるかーーー(ノ`△´)ノ キイッ

ボスの妖精さんも楽しいもんだvv

とはいえオカン並みに恐ろしげな妖精さんとのアイテムもなかなか大盛況のうちに終わりましたvv
皆さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

破壊しておきました!

忘れてたけど、アイテムに行く前にオカンから「乱さんが子象ゲットしたよ~」という情報を仕入れたので、街にいた収入ちゃんと二人で無属性の呪いとともに背中に乗って破壊したのですが、奴は見事に凍結爪になったそうです。
世の中理不尽だと思いました、まる。

いんちょの象さんにもお祝いvv

次の日、院長が子象を捕まえたという情報をゲットしたので喜び勇んでお祝いに伺いました。
しかしぺちんとかぷちんとか、名前がややこしいねん(≧ω≦。)プププ

誰といっても三蔵なのでは・・・ww

お祝いは傍から見たら意味不明な儀式と思いますが(笑)、別働隊のアイテムPTや特務中の悦子さんたちと会えるいい機会なのです。
で、お互いのアイテム成果を報告しあうのですが、あちらさんもどうやらいっぱい三蔵が出るらしく・・・(●´∀⊂)ペチッ
どうやらみかえりPTでアイテムすると、かなりの確率で三蔵が現れるようです。

相変わらず無駄に運のいいボス(ノ`△´)ノ キイッ

あれだけ散々呪った間違えたお祝いしたボスの赤虎プレミアムモルツちゃんは、両断爪になったというのをギルメンに報告。
ちみ花ちゃんの顔文字が気に入りましたww
何度か特務代行でプレミアムモルツちゃんを連れていくのですが、まぁ強い強い。
兵長拠点の兵長が一撃で昇天してました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

みしみしみし・・・

仕上げにぺちんちゃんに乗っかって、背骨を粉s・・・いあいあ普通に遊んでいました。
確かこの時「黄玉と風伯雷公符だけがすぐカンストする」という話をしてかりおさんに笑われていたんだっけ・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

甦るトラウマ・・・(y゚ 益゚;)y

で、またもや染色の話になって杏特務が復活してほしいという話になり、過去のトラウマが再び・・・

あの特務が一番最初に出た頃は、戦利品の染料はランダムでして液体か粉末か濃縮のどれがもらえるかはわからなかかったのです。しかも最初は不具合で全く何ももらえなかった人もいて、みぃももらえなかった一人です。
しかも3回やって液体2個濃縮1個という冴えない結果で、再び杏特務が復活したときは必ず濃縮がもらえるようになっていたのですが、最初のツキのなさのせいでみぃにとっちゃ結構トラウマなのです。

もう不具合で何ももらえなかった次は液体だった時のショックはあまりにも大きく、大笑いした後に大泣きをぶっかましてだねさんに本気で心配されたぐらいです。

次の日にはけろりと立ち直って戦利品の液体染料のSSを偽造して「濃縮もらったよー」って記事を書いたんだけどねwww
かりおさんのセリフは、この記事のことです。

みんなでワイワイ盛り上がる楽しいのでついついいっぱい喋ってしまう時もあり、この日は喋ってるうちにいい時間になったのでそのまま落ちました。
明日はいい貂蝉服が出るといいですね~(*´∇`*)

さて次の日はひな祭り。
夫婦でチラシ寿司とはまぐりのお吸い物を食べてのんびりインすると、転生玉がもらえる日だったようでだねサブちゃんもどん兄ちゃんも無事にゲットできました。

長女、帰国!

というわけで、さっそく長女のだねサブちゃんが董卓軍に帰国しました♪
せっかく孫堅軍の妖精さんで一緒に遊べると思ったのに(´・ω・`)ショボーン
これからは妖精さんのご用命は曹操軍にいるどん兄ちゃんにどうぞ♪

しかしだねサブちゃんが久しぶりに妹のだねぴょんに会ってみると・・・

三蔵はいらんかえ~?

だねサブ:「だねぴょんさん、何をしているのです?」
だね:「あ、サブ姉ちゃん、三蔵はいらんかえ??」
だねサブ:「いりません!」

あろうことかだねさんは、大将軍で中書という肩書を捨てて三蔵屋に転職してるではありませんかΣ(・□・)!


どういうことかといいますと、この日もいつものメンバーで(ボス夫婦、悪女、香子さん)アイテムをしていたのですがやっぱり三蔵だらけでしてねぇ・・・
で、ついに香子さんが「ボスは三蔵屋さんになれるね。」と言い出したのです。

香子.沛国(party)> ボス、三蔵屋さんになれるね^^
だねぴょん.雁門(party)> なんだ三蔵屋って!!
香子.沛国(party)> なんだろう・・・
だねぴょん.雁門(party)> 三蔵紹介、三蔵派遣、三蔵手配のことは㈲みかえりにおまかせくださいw ←有限会社!?
香子.沛国(party)> うん、そんな感じだねwww ←仕事内容あっさり決まったw
だねぴょん.雁門(party)> するかーーーーー!!!!

ボスは有限会社みかえりの新事業として三蔵屋さんを立ち上げようとしたようですが、香子さんがその後「そんな仕事できるのボスしかいない!」と渾身の説得をして、結局ボス一人個人事業として三蔵屋を立ち上げたようですwww
っていうか、(有)みかえりなんかないからね!!
(誰かさんがクローンギルドとして立ち上げようという話が出てるけど、どうなってるんだろうwww)



というわけで、ものは試しに・・・(試すな!!)



だね、転職・・・

だねさんは、三蔵屋に転職しました♪ 

しかし一人で店を運営するにはちょっと心もとなかったので、バイトも雇いました。

阿直、バイト始めました。

山賊から足を洗って仕事を探していた阿直です。
何しろ元山賊だったので接客態度がまるでなっていませんが、そこは大目に見てください。
ほら、豊富な三蔵メニューもございますよ♪

三蔵メニュー

よくもまぁ、こんだけも三蔵SSばっかり揃ったもんだ(●´∀⊂)ペチッ

(これ作るのに1時間以上かかったことはひみちゅwww)

え?何人か三蔵じゃない人がいるって??
気のせい気のせい^^;

熊鍋いいなぁ~(*´∇`*)

気を取り直して次の日もアイテムをすると、収入ちゃんが熊をゲットしたのでみんなでお祝いvv
属性がつかなかったらみかえり熊鍋パーティの食材になる予定です。
無属性~熊鍋食いたい~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪

さて、もう啓蟄過ぎましたね。
冬眠していた生き物が地上に出てくるそうで・・・。

だね占い

コイツが出る季節になったのね・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
あーやだやだ><ムカデなんか滅びればいいのに・・・
ヘビはそれほど嫌いじゃないけど(何しろフィジーに卒業旅行に行った時、首にヘビ巻きつけて記念写真撮ったぐらいだからね)、ハチとゴキブリとムカデは死ぬほど嫌いです(次点:蜘蛛と蚊)。

でももう春ですねぇ~vv我が家の庭にある梅の木もそろそろ見ごろです♪
今年こそだねさんとお花見行きたいけど、無理かしら(´・ω・`)


ちなみに、だねの適当占いは気が向いた時に代わるみたいですよ。
こないだ覗いたら、ラッキーアイテムがたらこになってましたww
読者の皆さんもだねさんをみかけたらたまに自己紹介を覗いてみてくださいねvv

あ、でも更新は気まぐれなので「ずっと占い変わってねーじゃねぇか!」なんてツッコむのはやめてあげてください人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。