こんばんは、みぃです。
冷蔵庫破壊事件の反響がすごいです。
もうあれから弄られまくりです。詳しくは院長のブログにて・・・
その後の話ですが、だねさんが無事に壊れた部品を注文してくれまして来週には直りそうですvv
何だかんだでだねさんは頼りになるのです・・・

もうすっかりみぃ=破壊神というのが定着してしまったみたいなので、たまには破壊のみならず生産もするんだー!!というところもお見せしたいと思います。
普段はSNSに料理のSSをのっけてますが、コーヒーメーカーに続いてまた破壊しちゃったので少しはイメージ回復に努めねば・・・

今日はパン教室の予約を入れていたので、朝っぱらから出かけてまいりましたvv
そして物凄くよく喋る大阪のおばちゃん2人と物凄く慌てん坊で落ち着きのないインストラクターに囲まれて、ものすごく落ち着かない雰囲気の中で食パンを作ってきました。

いや~、会心の出来栄えでございます♪

破壊だけじゃないんだよ!

食パンというのは、思ったよりも材料が少なく作り方も単純ですが、その分作業は丁寧にしなければならず、特にこねる作業がすっごい重労働で作り終えてから腕と肩がめちゃくちゃ疲れましたが、ふんわりと焼けてだねさんにも大好評でございましたvv

みぃとてたまには生産もするのですよwww

まぁネタとしては破壊の方がはるかにウケるというのはわかってますがね(●´∀⊂)ペチッ

パンは力をこめて捏ねた方がいいそうで、やることなすこと力任せの破壊神みぃにはうってつけでございます♪
趣味でとどまるのももったいないので、ライセンスでも取ろうかと考えてます。
でもパンよりもご飯の方が好きですけどね。

矛盾してますがまあいいじゃないですか。にんげんだもの。


はい、そんな個人的趣味の話はおいといて、本題です。
まずは告知から。

本日3月9日は、(株)みかえりにおける厳格な風紀委員長にしてツッコミ役、殺傷力のある朴刀と夏圏の生産に定評のある香子さんのお誕生日であります!!

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
おめでとうございまーーすヽ(≧▽≦)ノ


この日がなければ、香子さんと出会えることもなかった><
(株)みかえりというギルドすら成立していなかったかもしれない><
香子さんの的確にして厳正なツッコミがあるからこそ我がギルドはここまで盛り上がれるのです!!

この素晴らしき記念日をお祝いせずにいられようか!?いや無理ですvv(反語ww)

というわけで、(株)みかえりでも総力をあげてお祝いさせていただきたいと思います!!

日時:3月11日(金曜日)22時
集合場所:社屋


(香子さんは主にギルド内で活躍しておられる方なので、今回のお祝いはギルメンとフレさんメインで執り行わせてもらいます)
ここからはみぃがいない間にだねが代わりに(*` 艸 ´)ウシシシ

さて、チャイナ服が実装されてから少したちますが、みなさんいかが染色おすごしでしょうか_?

実装された日に攻撃タイプと破壊タイプの二つを買って一個はだね用、もう一個(破壊用※ここ重要)はみぃに貸してやりました。
貸すというのは口実で何色でもいいから染色して帰ってくる事を期待してですが(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

そして、月日が流れました・・・・

いつまでたっても染色したものが返ってこないじゃないか(ノ`△´)ノ キイッ
返せって、こっちから言ってなかったのも悪いんですが・・・
返す気なんてさらさらない感じみたいなんで染色の話をちょっと何気なくふって返ってきた答えが・・・

何回かやったけど失敗したとのこと←そんなんしらんがなぁーーー成功するまでやらんかい!!
誰とは言いませんが(粉末さんなんて)7回か8回かそれ以上かしりませんが失敗しつづけてるということも聞いています。あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

と言うことで話はちょっと変わりまして・・・

今日もちょっくら無双オンしようとだねでインしようとしたらみぃでインしてるじゃありませんか!!??なぜ?なんかの七不思議か?などと考えたり考えなかったり
↑だねは面倒くさがりなのでみぃにIDとPASSを打って~と頼んできたからみぃでインしてやったψ(`∇´)ψ

仕方がないのでしぶしぶ、みぃも車騎将軍になったことだし、へぼ蛮拳で対決にでもでて活躍しようといざ戦場へ、最近は体力たっぷりの相手が増えたせいか撃破しにくくなってるなぁ~っとボソボソいいながらも一応撤退することなく終わりました。(負けて恥やブログイメージ、撤退将軍のイメージの植え付けなどは行うつもりはありません)

あっ、これどうでもいい話でした・・・ ←なら書くな><

そして、ふとチャイナ服ψ(`∇´)ψの事を思い出し、部屋の極錬成機で成功率をみると2%・・・えっ?
たしか市場は4%だったような・・・と思い市場へやっぱり4%でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

一応みぃに染色していい?と聞きd(´・ω・`)いいよ~とのこと!(※ここ重要、了解をえてますよ)
そして、いざ染色粉末さんがいいかなぁ~液体がいいかなぁ~と悩んだんですがやっぱり黒チャイナは憧れですよね高く売れるし、そして濃縮も3つほど持ってたのでどっちみち失敗するけどやるよ~っと確認しました。(※ここも重要、了解をえてますよ)

錬丹8個に濃縮1個自分のだったら勿体ないから絶対やらないけどみぃのだから別にいいわ~っとボタンをポチッと

・・・・(擬音)・・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

染色に成功しました。服飾の色が変更されました

成功しました・・・えっ!?成功?

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ゴッドハンドw

(; ̄Д ̄) ←みぃ唖然(当たり前じゃー(ノ`△´)ノ キイッ )

とりあえず試着vv

当然みぃにも、ちょっとだけ着させてあげてSSだけ撮らせてあげました(感謝するように)
そして、即だねに配送(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
あ、ちゃんと書簡書かないといけないのでした。あ~めんどくさ・・・(ぼそっ)

勝手なことを書くんじゃないよ><

(注:書いたのはボスです。よくもまぁ自分宛てにこんな文面をぬけぬけと・・・)

もはやみぃには用がなくなったのでここでログアウトして、次はだねでインしました。
インするや否やチリンチリンといい音が・・・vv
はて、仲買に何か売りに出してたっけ・・・と思いながら机を確認すると・・・

な、な、なんと!!
みぃから濃縮染めのチャイナ服が届いているではありませんか!!

ボスのもとへ帰りました・・・

やはりだねには黒チャイナがよく似合う♪
さぁ、黒ナースも気に入ってるけどしばらくはこれを着てアイテムや対決や特務に(あ、これは冷凍庫を壊したお詫びにみぃがやってくれるんだった)励みたいと思います。

何やかやで、みぃありがとーーー(´・w・`)ぷ





(ここでみぃ、風呂から戻る)
ほとんどの文面をボスが書いてくれたので、最後に一言だけ書きたい。
(そもそも、一発成功した喜びの声を一言だけ書いてと頼んだのにブログの文面まるまる書きおってからに)




ぐーーーやーーーじーーーーいーーーーぃぃぃいいいぃぃいいいぃぃーーーー

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

乱クローンを作製したとき、+5のフクロウ仮面ですら4連敗したというのに><
チャイナ服粉末染色も当然のごとく3連敗して錬丹が尽きてしまったというのに><
何が成功するまでやらんかいだ!!やりたくでもできんかったんじゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ

もういい!!
世の中はあまりにも理不尽だ><
こんな適当な大将軍が+8のチャイナ服濃縮染色に1発成功するなんて、悔し過ぎてネタにするしかないわ!!!

ええいこんちくしょう!!
今度のお祝いまでに遺影でも作りやがれ><!!



。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
Secret


