上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
削除致しました。
不愉快な思いをされた方もいると思います。大変申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫びを申し上げます。


私の住んでいる場所ではほとんど揺れを感じなかったので、何も知らずに普段通りの生活を送りつつ、朝に書きかけて保存していた記事を仕上げて更新しました。
更新した後に今回の地震を知りました。地震が発生した1時間後ぐらいだったと思います。
不謹慎と知りつつ記事を削除せずに放置したのは、私の怠慢です。


身内とゲーム内のフレさんの無事は確認できましたが、テレビで繰り返し流される数々の映像と増え続ける死者の数字に何の言葉も見つからずただ茫然と見ているしかありません。
長きにわたって積み上げてきた街と人の生活を一瞬にして無に帰してしまう自然の猛威と、それに対して何もできない人間の非力さを痛感し、涙があふれます。


被災した方々にかける言葉など見つかるはずもありませんが、一人でも多くの方が助けられること、少しでも早く日常生活が戻ることをただただ願うばかりです。


何の言い訳にもなりませんが、これが現在の心境です。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。