上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.19 少し前のこと
こんばんは、みぃです。

先日の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
ランキングにを降りて以来あれだけたくさん頂けるのは、普段なら破壊記事を書いた時ぐらいですwww
正直のところ、「この非常事態に何普段通りの記事書いとんじゃー!!」とお叱りのコメントが来るかも知れないと若干身構えていたのですが、たくさんの拍手と温かいコメント(誰か壁を破壊した気がするけどww)ばかりで嬉しく思っています。
とはいえ、さすがに震災前のあほ丸出しのテンションで書くことはできませんのでなるだけ明るく「ここだけはいつも通りだなぁ~」とほっと一息つける雰囲気でいきたいと思います。
ムソOnの記事は続きから読めるようにしますので、まだそんな気分じゃないというお方はそのまま閉じてくださいね。

今回の大災害には、誰もが心を痛め、かつ何かしなければと思ってると思うのです。
日記や記事を自粛してる人たちも、いつも通り更新を続ける人も、それぞれの考えや思いがあってのこと。
だから、「空気を読め!」とか「偽善者!!」などといがみ合うのはやめてもらいたいと今週いろんな人たちのブログやSNSの日記を読んでて思いました。




はい、この先はムソOnネタいきます。
読んでもいいよというお方は、続きをクリックvv
少し前にいつものメンバー(ボス、みぃ、風紀委員長、悪女)でアイテムをしていらん戦利品を行商に売り払っていると、見覚えのあるイケメンさんが手を振ってくれました。

イケメンさんだ(*´∇`*)デレェ~

はい、ブロガーのmasaさんです!
少し前に花ちゃんをナンパしてその後桃源郷で密会している場面を楼蓮さんに目撃された、あのmasaさんです!!
しかしかっちょええなぁ~(*´∇`*)デレェ~
かりおさんはワイルドなイケメンさん、おにーさまは男気溢れるイケメンさんですが、masaさんは世の女性を全員味方につけそうなイケメンさんですかね・・・。

おおっ!

そうそう、以前の記事でボスが+8のチャイナ服の濃縮染色を一発成功させた話を書きましたが(あ、勝手にボスが書いたんだった(●´∀⊂)ペチッ)、一応濃縮と錬丹のお礼にと+8のティアラを送ってくれました。
これもアイテムやってたら二つ拾ったらしく、いらんからあげる~とのことだったのですが、ボスの運の良さだけは異常です。
練成や高ランクの服飾を拾う運はこんなにもいいのに、どうして副将は三蔵ばっかりなんでしょうねぇ・・・

黒チャイナコンビvv

その場に黒チャイナの悦子さんもいたので、ボスが「わ~いvv黒チャイナでツーショットじゃψ(`∇´)ψ」と言いつつSSを撮ってました。
当然、なかなか染色運に恵まれないみかえり関係者からは・・・

氷花.沛国(say)> だねさん黒い
だねぴょん.雁門(say)> 日焼け ←なんでやねん!
花餞.沛国(say)> 濃縮…ボス…凄い… ←何故魏延口調ww?
氷花.沛国(say)> いや、服がww

ボスのチャイナ服染色成功に対する感想・・・

say: 世の中どうしてこうも理不尽なんだ><
乱鬼丸.長安(say)> なんで+8が簡単に染まるんだ・・・ ←まったくだ・・・
氷花.沛国(say)> ボスの運ください>< 運くれたら、怒られたっていい!

院長に至っては、ボスの運を分けろとまで言い出す始末。
それに対してだねさんはというと・・・

(院長にとって)怖い呪いの呪文

氷花.沛国(say)> いやああああああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボス、それただの呪いだからww
しかも院長限定の(≧ω≦。)プププ

なかなか染まらない院長には、これでもプレゼントしようかしら・・・

濃縮染料(使用済み) 画像使いまわし

しかし改めて見ると、ホントにクオリティの低い偽造だなぁ(●´∀⊂)ペチッ
だねさんに言わせれば「へたくそやから、おもろいww」そうだけど。

ちなみに、日付が変わる10分前にだねの適当占いが更新されてました。

一日が終わる10分前に今日の占いを更新するボスww

いあいあ、一日が終わる10分前に「今日の占い」って言われても・・・_| ̄|○
これを見た院長が、「今のうちにアイテム行ったら+9が拾えるかも!!」と意気込んでいましたが、みんなから「粉末ゲットでしょ」と言われて結局やめてました。気の毒に・・・(´・w・`)ぷ

この日もグダグダ喋ってたわけだけど、結局戦利品の大半が・・・

結局出会う運命なのね・・・(´▽`;)

三蔵でしたけどね・・・(´;ω;`)

そうそう、昇格のお話でしたねvv

ボスとアイテム~(*´∇`*)

確か先々週の土曜日だったかな・・・
この日は乱戦で、乱戦が好きなだねさんは可能な限り予約を入れて参戦してたのですが、突然「みぃ、アイテムいこっか?」と言い出しました。
「えっ、乱戦予約してたんちゃうん?」と聞いたのですがボスったら「いいからいいから。オッサン乱戦飽きたからキャンセルするわ。」ととてつもなく珍しい事を言いまして、二人でアイテムをすることに・・・

で、やっぱり三蔵(´・w・`)ぷ

しかしこの日も三蔵が出たなぁ・・・
もう三蔵からは逃れられない運命らしい(●´∀⊂)ペチッ

みぃの昇格がもうすぐというのをギルメンの皆さんは知っていたので、「早く昇格しろ~」と散々オカンから催促され、かりおさんもチェックしに来るし、挙句の果てはおにーさままで「おじょうちゃん、もう車騎将軍になったか?」とTellを入れてくれて、いやー忙しかったなぁwww

北菜.漢中(guildsay)> (・∀・)ニヤニヤ
収入.不.安定(guildsay)> あと2・・・www

みんなの視線が痛い・・・・・・_| ̄|○

そうこうしてるうちに、ついに・・・

罠にはまったーーー><!!

永遠の軍師将軍から卒業する時がやってきました・・・(´つω・`)シュン
あーあ、昇格なんかしたくないよまったく・・・
お祝いはフルボッコだし、車騎将軍を名乗れるほどの腕もないし、別に上手くなろうという気もあまりないし・・・
ぬる~く特務とアイテムとチャットができればそれで満足なんだがなぁ・・・

しかしここで一番厳しかったのは、やはり我が夫にして社長のだねさん!!
ひっそりこっそりこのままアイテムを続けようとしたのですが・・・

guildsay: さぁ~みぃ総大将のもとへいきませう

・・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ボス、ウチの昇格なんか関心なかったんちゃいますんΣ(・□・)!?
「どうせみぃはグダグダのへっぽこなんやから、別にどうでもええんちゃう?」的な態度だったのに、なぜここへきて昇格の手伝いをしてくれたんだ><

ボスがついてくるー><

だね:「さぁ~、とっとと試験受けてこいしたっぱ~!!だねの嫁なら車騎将軍ぐらいなりやがれ~ψ(`∇´)ψ」
今までどうでもいいような態度だったボスが一変し、執務室まで送ってくれましたとも・・・_| ̄|○

オカンまで・・・

執務室に行ったら行ったで、オカンが待ちかまえてるし・・・
たかが一したっぱのギルメンの昇格に、みんななんでそんな((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしてるんだ_| ̄|○

徐晃さんから受けたかった・・・

どうせなら徐晃さんから受けてドM祭りをしたかったけども、そういうわけにもいかんのでしぶしぶ貂蝉から昇格試験特務を引き受けました。
あーあ、とっとと受けて終わろう・・・

と思ったけどどうやらWikiで予習をすると結構難しいらしく、みぃの腕じゃ一筋縄じゃいかんということがわかりました。
おにーさまも「慣れないうちは双剣じゃないと厳しいよ。」と教えてくれました。
でもこの時のみぃの気分は何だかよくわからんけれどどうしても獄刀を使いたかったwww

どうしても使いたいあまり、獄刀の攻撃を本格改造したんだから。
というわけで、アイテムも適当に装備してゴ~www

一回目はとりあえず偵察がてら獄刀に極光陰護符をつけて(このアイテムのチョイスからしてやる気の無さがうかがえるwww)、だいたいの時間配分を掴みました。
衛士が出たところで回線落としました。

2回目はいい感じで進みましたが貂蝉倒すのに手間取って(箱探すのに時間かかった><)残り数ミリのところで時間切れ・・・_| ̄|○

慣れたらいけましたww

3度目にして、やっと合格・・・
ね?へたくそでしょwww
極神速符装備して移動+21の服飾セットで挑むとかなり移動力をカバーできるので、獄刀でも十分いけますね。

まぁ衛将軍の3倍は時間の余裕がありません。効率よく移動しながら狩ることが合否の分かれ目ですね。
あと、最初の撤退場面におけるモブ武将の攻撃頻度は完全な運なのでなかなか攻撃してくれない時はとっとと回線落とした方がいいかもしれません。あれで結構時間くいますから・・・

まぁでも3回もやりなおした人間が攻略云々を言う資格はないと思ってますのでこれくらいにしときまして・・・

ボスーーーー><

再び執務室に行くと、何故かボスが待ちかまえていました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
どうやらみぃが昇格したところを真っ先に見たかったらしく・・・
やはりダンナとしては、妻の昇格というのはなかなか一大事だそうな(●´∀⊂)ペチッ

徐晃さんに任命されたかった・・・_| ̄|○

というわけで、いろんな人に見守られながらみぃは車騎将軍に昇格しました!!
どうせなら徐晃さんに認めてもらいたかったけど、仕方ない・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

だねさんはこの日も体調が悪く、ウチが車騎将軍に昇格したのを見届けてそのまま落ちました。



その後は執務室でお祝いイベントの計画を立て、そのままお祝いボッコへと突入したわけですが、その辺のことはまたの機会にでも書きます。



<拍手コメントレス>

匿名さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
冷凍庫は無事、直りました。(ちょっとまだガタガタする気がするけどww)
自粛という空気を読み過ぎて重苦しい空気に飲み込まれても被災地の人たちのためにならないと思い、再開を決めました。
ほんの少しでも気晴らしになれれば幸いです。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。