上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
生まれて初めてヘッドスパをやってもらったのですが、あまりの気持ち良さにびっくりした今日この頃・・・

いやー、まさか陶芸を習うところにあんなにツッコミがくるとは思わなかった・・・_| ̄|○
気に入らなかったら「うりゃああーー!!」とトンカチでおおっぴらに壊せるからいいかなと思ったのに・・・
轆轤壊すだの窯壊すだの焼きあがるまでに壊れてるとか・・・(ノ`△´)ノ キイッ

今日もムソOnとは全然関係のないネタですが、少しでも楽しんでもらえたら・・・と思います。
SNSでウケたネタをここにも書こうかと思ったのですが、だねさん曰く「これはアカンやろ!!R18やで!!」とのことだったのであきらめました(´・ω・`)ショボーン
その代わりになるかどうかはわかりませんが、だねさんのネタでもいきましょう。

だねさんは、ビールが好きです。
毎日350mlの缶を1本必ず飲みます。
結婚以来ずっとそうなので、みぃも気がつけばビールを買って補充しておくのですが何しろみぃですから買い忘れていたりまだあると思ってたらスッカラカンだったってことがザラにあります。 

・・・というか、自分で飲む酒は自分で買おうというのがみぃルールですww

ここ最近、冷凍庫が飽和状態でどう冷凍庫の食材を捌くかということに気を取られ過ぎてビールのチェックまで余裕がなかったみぃは、ずっとだねさんのビールを買い忘れっぱなしでした。
すると、冷蔵庫にこんな張り紙が・・・

要するに、飲みたいのね・・・

あの~だねさん、漢字が違ってますが・・・
しかも店主武官って何だよ・・・
また適当な人からのコメントをつけおってからに・・・(●´∀⊂)ペチッ

何もこんな回りくどいことをせずに普通に「ビール買ってきて」と言えばいいものを・・・(´・w・`)ぷ

仕方がないから淡麗を買ってきて冷蔵庫に入れておいたのですがすぐになくなり(笑)、またもやしばらく放置していると、一週間後また張り紙が変わっていました。

だね川柳

即興で作った割にはうめぇじゃねぇかよぉぉおおおーーーヾ(`ω´*)ノ""
字余りのものもあるけど、とても10分で作ったものとは思えない・・・_| ̄|○

3句目の松上芭蕉さんが作ったやつ(笑)は、多分本人の願望でしょう。
我が家の風景に最も即してるのは、4句目と5句目です。

5句目のやつはどういうことかというと、いつもみぃがビールを買い忘れるので仕方なしにだねさんは階下の親世代の部屋から同じ淡麗をパクってくるのですが、当然冷えてないので温いんですね。
それでも我慢をして飲む場面を詠んだと思われますww

犬猫作のやつは、わけがわかりませんけども(≧ω≦。)プププ

みぃは川柳を全然作れないので、この時だねさんをかなり尊敬しました。
ブログや日記をダラダラと書くのは好きなのですが、川柳みたいな17文字ですべてを表現しないといけないのはどうにも苦手ですねぇ・・・
昔学校で俳句を作らないといけなくて、ものすっごく頑張ってひねり出した句が『梅雨の道 生臭いのは 蛙のせい』というもので、「風流のカケラもない」とツッコまれただけで終わりました。

いやだってほら、梅雨時っていっぱいカエルやらザリガニが轢かれて潰れてるやん?
気持ち悪すぎて勘弁してくださいって感じやん?


まぁそんなわけで、ずっとムソOnにログインできない状況が続いていますがみぃもだねさんもまずまず元気です。
あほな会話ばかりしながら、毎日過ごしてます。
っていうか、早く復活してほしいです。
ギルメンやフレさんに会えなくて寂しいというのもありますが、それ以上にブログネタがなくてただのみぃの恥ずかしい過去を暴露するブログになりつつあるじゃないか・・・><

無双6もある程度(だねさんが)やりこんでもうやることがなくなってしまったので、久しぶりに無双5のエンパを引っ張り出して遊んでます。

一応主人公がみぃで徐晃さんにプロポーズして結婚するというシナリオは達成したのですが(この時の徐晃さんのセリフが「なんと!!拙者に輿入れしたいと?」とビックリしててすっごい可愛かった(≧∇≦))、今度は是非とも逆で徐晃さんからみぃにプロポーズして結婚したいと思い立ちまして、日々画面の向こうにいる徐晃さんを眺めてニヤニヤしてしまいだねさんに「おい、半笑いで遊ぶな気持ち悪い!!」とつっこまれつつ遊んでます。

愛妻から昇進命令!

5エンパのエディット武将の服装は、オンラインのものが多いです。
でもロリっ子熊っ子は作れませんでした(´・ω・`)ショボーン

乱世シナリオ開始直後に旗揚げをしてみたのですが全然歯が立たず、仕方なく流浪の将として各地を転々としてるうちにみぃの国を見つけたので仕官したところです。
少しずつ任務をこなして実績を積み重ねて、ようやくなんちゃら将軍(要するにムソOnでいうところの雑号将軍だねww)になれました♪

隣で見ていただねさんは「何でいきなり5のエンパなん?」と言ってましたが、なかなか面白そうだってことで自分も早速キャラを作りました。

あれ?誰かに似てる気が・・・^^;

みぃ:「(@´・ω・)ん?だねさん、そのキャラ誰かモデルおる?」
だね:「何言うとんねん!!?完全にオリジナルキャラですよ!!誰かに似てるなんてことありませんよ!!
みぃ:「いあ・・・あの、思いっきりうちのPCの壁紙の人に似てる気が・・・
だね:「何言ってるんですか!?そんな人知りませんよ!!!」

でも5でも獣骨幻魔面があったんですね・・・
男性キャラ作ってないから知らなんだ(●´∀⊂)ペチッ


とりあえず、君主と部下の結婚があり得るのかどうかは知りませんけども、いつか結婚してラブラブ生活を送ってニヤニヤしたいと思います。

「だねより徐晃かよ・・・_| ̄|○」とだねさんがしょんぼりしてますが、気にしないwww
ムソOnできない寂しさもあるけど、復活するまで気長に待ってますvv
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。