こんばんは~みぃです♪
ポチッと拍手、ありがとうございましたww

さてさて、みぃは先日ただでさえカツカツな軍資金で服飾を衝動買いしてしまいました。

袁紹軍では1400円ぐらいで売ってたのに・・・

ポワ●リンチーム入隊を希望します!! 

紅羽祭面+6を軍資金8138。

黒衣革甲+6を軍資金4340。



みぃの定位置!!


徐晃さんとの愛溢れる生活・・・プライスレス♪

でも、今また徐晃さんいないんだよね~(ToT)
寂しいわ・・・
だねさんがずっと欲しかった帽子を送ってくれました。

何だこのふざけた書面は!?

こ~んなふざけた手紙とともにww

今までどんだけアイテム貢いできたと思ってんだよ・・・(-。-) ボソッ
みぃとしては、アイテム>>>>>>>>>>>帽子と思ってたけどね。

でも帽子はとてもラブリーです。

我ながらラブリーw

前から見ると(笑)。
後ろからみると、こんなんです。

帽子というよりサンバイザーだったのか・・・

うん。変ww
後ろのゴムっぽいところが、ちょっとちゃっちいね・・・。
でも可愛いからつけてます。争奪戦以外でww

しかし、衣装の移動力も侮れませんね。

最近宝剣を作るために泉特務で失敗し続けていますが、いつもお気に入りの格好ですると・・・

どれだけ頑張ってもこの時間・・・

めっちゃスムーズにいけても残り時間16分51秒になるのです。
宝剣の移動力は大斧と同じ115ですから、どれだけ急いでも限界があるのはわかってますが・・・

これを争奪戦用の移動服でやってみました。
どうでもいいけど、争奪用勝負服はこんなのです。

争奪用移動服!!

すると・・・

4秒も縮まったよ!!


なんと、4秒も縮まりました!!

確か、いつものお気に入りの格好よりも6ぐらい移動力がプラスされたんじゃないかな。
服飾で移動力が5だの6だの上がっても大して変わらんやろ・・・とずっと思ってたのですが、なかなかバカにはできないということを、この失敗で学びました。
みぃのように大斧という、鈍足というわけでもないけどあまり速くもない武器をメインに使う人間としては、やはりたとえ移動力プラス1であっても無駄にはできません。


あっでもこの争奪用ナース服、だねさんに返してと言われてるんだった・・・。
「汗いっぱい染み込ませたから返すよ。」と言ったら「いらん。」だってさ。

遠慮なくもらっとこうかな・・・ww

そうそう、今度の争奪戦、劉備軍と対戦ですね。
2戦同時じゃなくて良かった良かった・・・(^。^;)ホッ!

それまでに、宝剣できねーよ多分・・・m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ!!


はい、頑張って失敗しようね~wと思ったアナタ、励ましのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/54-21c394bf

