2011.03.29 Mr.and Mrs.DANEPYON
こんばんは、みぃです。
昨夜ようやくムソOnが復活しましたねvv
正直のところ、もうちょっと先でも良かったんですけどね~・・・(●´∀⊂)ペチッ

ムソOnは当然好きですし毎晩楽しんでたのですが、なければないで何とでもなるというのも同時に思ってて、休止してる間は延々と無双5エンパの徐晃さんで萌え萌えライフを送っていました。
で、今鎮東証軍(要するにムソOnでいうところの四征将軍)まで昇格してよっしゃあこれからじゃああ!!!と思ってたところでしたので、え!?もう復活なん?せっかくイイトコロだったのにぃ~(´・ω・`)って感じでした。
何かいまいちテンション上がらないのは自分だけかなぁと思いつつSNSの日記とか拝見すると、同じ思いの人が割といたようです。

休止してる間にみぃは誕生日を迎え、少しの間縮まっていただねさんとの年の差がまた開きました_| ̄|○
アラフォーに片足突っ込んだ年になりまして、そろそろ自分が抱いてきた夢とか目標を諦めていくことを考えないといけない節目に来たなぁ・・・とか思うわけです。


というしんみりした話はおいといて、みかえりの皆さんに業務連絡です。
今夜からしばらく、社長夫妻は家を空けます。
日曜日の夜ぐらいに戻りますし何じゃかんじゃでどちらかが細々インしてるはずなので、全国のみぃファンの皆さん、寂しくて泣いたりしないように!!


はい、本題。
3月の初めに何故か車騎将軍に昇格してしまったわけですが、社員の皆さんからお祝いがたくさん届きましてねぇ・・・p(´⌒`。Q)

社員+αの皆さんから(笑)フルボッコでお祝いしてくれた翌日インすると、実行委員長のかりおさんからゴージャスすぎるお祝いが届いていました。

奮発しすぎ><!!

ひぃぃいいぃぃいいぃぃいいーーーー!!
粉末染色したチャイナ服だとぉぉーーー!!?

したっぱ将軍の昇格祝いにしてはあまりにも豪華すぎますって><

あだ名が増えたね(´・w・`)ぷ

誕生日のお祝いとプレイ3周年記念も兼ねてるそうだけどそれにしても太っ腹です。
こんなええもんくれたにも関わらず、進化途中の人とか三蔵屋16番とかあほなニックネームを増やしてばかりですみません_○/|_ 土下座

嬉しい通り越してすみません・・・的な心境ですが、おかげさまでみぃの普段着になりました。
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

その後も続々とお祝いが届き・・・

これ欲しかったの~(*´∇`*)

院長からは、+7の緑色の仕立て靴(名前忘れた^^;)が届き・・・
(以前仕立ててみたけど失敗続きでほったらかしになってたんだよね~)

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ボスからは、前の前の曹操軍のシャキマントが届き・・・
(無期限レンタルだそうなvv)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

早速つけてみたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
なかなかこのマントに似合う服飾がないのが難点ですが、でも嬉しいですね。
この時のマントは全体的にゴージャスですvv

うっし、今度使おう・・・ψ(`∇´)ψ

収入ちゃんからは、亀石3個が届き・・・
(蛮拳使うから、あると嬉しいのよね~♪)
あ、昇格祝いボコは何使ってもボコボコだし鋼躯まで強化する余裕もないから気にしなくていいですよ~ww

そして香子さんからは・・・

実はまだ使ってますvv

特務将軍の必需品、春秋左氏伝が届いていました!!
(仲父になってからも大活躍♪)

最後に、秀逸な一行コメントをいつも残してくれるセッキーこと鶺鴒さんのサブちゃんからは・・・

なぜこのチョイスwww?

+7の布帽子が届いていました・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ

え?何故に?なにゆえ布帽子??
みぃが昔布帽子クラブに所属してたのを知ってのこと( ゚∀゚ )カッ?
ネタとして送ってくれたのだろうか・・・それとも・・・

と、とにかく・・・(深く考えるのはやめたww)、せっかくたくさん頂いたのです。
是非とも試着しようではありませんか!!

全部着てみたww

あぁ・・・こんな感じねwww
しかし布帽子に似合う服飾があったらマジで教えて欲しいもんです(´▽`;)

後ろからww

ちなみにこっちが後姿・・・
個々の服飾は可愛いのですが、全部まとめて着ちゃうとミスマッチですね(´・w・`)ぷ
さて、昨日は「冒険チュートリアル」を見ながら夕食を食べ終えて、何気なく公式サイトをチェックしただねさんが「うぉっ!!?ムソOn復活しとる!!」ということに気づき、早速インしました。

みぃもそれほどテンションあがったわけではありませんが、とりあえずインしました。
ほぼ復活と同時にインしたのでこの時インしてたのはたなちゃんぐらいでしたね・・・

とりあえずお給料♪

とりあえずはお給料をもらいにいき、たまりにたまっていた特務を片づけようとせっせとやっていると、おうちに収入ちゃんがやってきましたvv

最初に会ったギルメンvv

復活して誰に最初に会ったギルメンは収入ちゃんでしたvv
さすがいつも一緒に三蔵を探していただけのことはあるwww
せっかく会ったんだし、アイテムでも誘おうかなぁ~と思った矢先・・・

うっかりやっちゃった・・・(●´∀⊂)ペチッ

ポット破壊ちゃんのサブちゃんもやってきましたΣ(・□・)
どちらかというとSNSでやり取りをしてるので、おうちに来るのは結構珍しいです。
2週間ぶりにログインして画面に慣れる為に収入ちゃんがソロでアイテムに行ってからも少しお話していました。
アイロン台はアイロンしない時はだねさんのミニテーブルになっています。
ちょうど寝転がった状態でビールとか置くとちょうどいい高さだそうで・・・

さすがにアイロンで服を焦がした話をすると・・・
(だねさんのワイシャツにアイロンの焦げ型をつけました。)

インして早々にお説教・・・(●´∀⊂)ペチッ

みぃのうっかりぶりを本気で心配する破壊魔神ちゃん・・・(●´∀⊂)ペチッ
いやー、復活後インしていきなりゲーム以外のことで真剣にお説教を受けたプレーヤーなんて、三国中どこ探してもみぃしかいない気がするよ・・・

まぁでも結論はというと、「みぃさんは、(破壊さえなければ)デキた嫁」ということでしたけどねww
(異論は認めん!!!プラス思考は大事なのだよ><)

おっ、風奏さんだ♪

「冷凍庫は素手で壊れるか」という討論をしていると風奏さんがやってきました。
復帰後、いろんなフレさんの家を回っていたそうな。
でもね、みんな破壊はあり得ないあり得ないっていうけど、ある人にはあるんだよね・・・
ちょっといらっとして力ずくでやっちゃうんですよ><

あーあ、もういっそのこと耕一さんちの引っ越しの手伝いでもして大っぴらにベキバキ破壊したいっすよ・・・
世の中、大切に扱わないといけないものが多すぎる・・・_| ̄|○
ぶつけてもダメ、落としてもダメ、思い切り閉めてもダメ、蹴り飛ばしてもダメ、コーヒーこぼしてもダメ・・・あぁストレスだ><

あっ、愚痴はおいといて、3人でお話していると師範を通して呼び出しがあったのでここでお二人さんとお別れして市場へ向かいました。
すると、呼び出し主であるあのお方が立っていました!!

ついに捕まりました・・・

はい、三国きってのジジコニストいや間違えたナンパ師、masaさんですvv
みぃは純情な腐女子乙女なので、ナンパされたらどうしていいかわからないのです><
なので逃げていたのですが、ついに捕獲(フレ登録)されちゃいました・・・(´・ω・`)ショボーン

嘘です。嬉しいですvv
イケメンさんとお友達になれて(´・ω・`)ショボーンなわけないです(*´∇`*)
超ド級の不束者ですが、これからもよろしくです。

あ、でもご一緒できるのは二人特務とアイテムだけですので、それも含めてよろしくwww

それにしても、その隣にいらっしゃるセクシーなお方も、ブログ村で見覚えがあるのですが・・・

コテツさん♪

やっぱり有栖亭孤鉄さんでしたvv
うぉっ!?初対面!!とか思ってたらどうやらコテツさんとmasaさんも初対面だったようです。
同時並行でナンパかーーーΣ(・□・)

事実です!!

残念ながらみぃのお祝いフルボッコは中止になった(あー残念無念←棒読みw)ことを伝えましたが、全く信じてもらえませんでした_| ̄|○
「そんなの誰も許しませんよ!!」だって。ひどいわぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ちなみにこの時、masaさんは花ちゃんに、みぃは春香ちゃんにエモ逃げをされつつお話していました(●´∀⊂)ペチッ

記念撮影♪

というわけで、お近づきのしるしに記念撮影♪
コテツさんのブログに載ってたアラビアータがとても美味そうでしたねvv
(いつもにんにくは匂いが気になって滅多にパスタに入れません(´・ω・`)ショボーン)

万が一みぃの諸々のお祝いボッコが開催されるなら、二人とも是非参加したいそうです。
何だかみぃのお祝いだけブロガーさんも総出で来そうなのですが・・・ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
なんでだろ?もうランキングも出してないし新着情報が地味に載るだけのブログなのに・・・_| ̄|○

さて、のんびり収入ちゃんとアイテムでもするか~・・・と思った矢先

戻ってきた春香ちゃん

先ほどエモ逃げした春香ちゃんが戻ってきましたvv
全身赤でコーディネートしてるのがステキです(*´∇`*)
というわけで、今度は春香ちゃんも交えて・・・

ハーレム状態のmasaさんww

4人で記念撮影ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
っていうか、masaさんハーレム状態でウホウホですな(●´∀⊂)ペチッ
美人さんに囲まれて幸せそうでしたwww

さて、ギルメンにもあまり会えないままブロガーさんとチャットしていたみぃですが、一方でだねさんは「やっぱ対決はええのぉ~ψ(`∇´)ψ対決楽しいのぉ~♪オフ無双もええけどやっぱり対決やで~!!」とモリモリ対決を楽しんでいました。
同時にギルチャで復活記念にギルドで何かしようという話になってたみたいで、氷ボコとか氷ボコとか氷ボコをしようとオカンが提案していたのと、だねさんも「みんなで対決演習しようずぇ~(*´∇`*)」と言っててギルド演習する流れになっていたのでここでお3人さんとはお別れして社屋に直行しましたvv

あ、そうそう忘れてた・・・

良かったd(-∀-。)ネッ、花ちゃん!!

masaさんは正式に2代目ジジコニストに就任しました!!
SSは祝福してるみぃと春香ちゃんの図ですwww
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

さて、社屋に着くや否や・・・

みかえりでも記念撮影@社屋

みかえりチャイナ服で記念撮影!!
あっちでもこっちでも記念撮影でしたvv
っていうか、管理人が戦闘中でも平気で全員社屋に集まって記念撮影するところがすごいねww
どんだけみんな社屋活用しとんねんって感じよね☆…(-c_,-。)プッ?

せいれ~つ!!

早速対決演習をしようということになりまして、ランダムでPT分けするとこんな感じに・・・
身長順に整列してますwww

復活記念対決演習!

PT組んでさぁ部屋組もうかと思った矢先に管理人さんが戦闘から戻ってきて家を追い出されてしまったので(笑)、そのまま演習にゴ~!!

それにしても相手のPT大将軍だらけで怖いんですけど・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

SS撮るの忘れましたが、みぃは投弧刃持って1勝1敗でした。
やはり久しぶりのせいか、訳がわかんなくなってましたね(≧ω≦。)プププ
いつブッパしようかとか、どのタイミングでブッパしようかとか、これでも少しは考えてたのですが、全くわかりませんでした。

とりあえずオカンのジュフフフはすごくいや~な感じでした(●´∀⊂)ペチッ

ちなみに戦利品は風雷符でした・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

戦闘から戻ってきて再び社屋に集合!!
院長が「美人が集まってるよー!!」と管理人さんを呼んでくれたようで、かりおさんも市場から戻ってきました。

美人はここだぁぁああーーー(ノ`△´)ノ キイッ

かりおさんって目が悪かったんですね。
こんなに美人が揃ってるのに、全然わからなかったんだから。

乱鬼丸.長安(say)> 美人(▼▼ )( ▼▼)どこだ
花餞.沛国(say)> ノ
北菜.漢中(say)> ノノノノ
氷花.沛国(say)> 美人がうようよしてるでしょw
乱鬼丸.長安(say)> “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
氷花.沛国(say)> ノ
say: ここだけど・w・
乱鬼丸.長安(say)> ガセネタか( ̄- ̄メ)チッ 
花餞.沛国(say)> (ノ`△´)ノ キイッ
氷花.沛国(say)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
say: 管理人さん、目が悪いのかしら・・・
北菜.漢中(say)> (# ゚Д゚) ムッカー
氷花.沛国(say)> 節穴だね!
花餞.沛国(say)> つ【メガネ】 
say: つ(老眼鏡)
氷花.沛国(say)> つ【目潰し】

美人社員全員を敵に回したかりおさんは、院長に目潰しされてました(≧ω≦。)プププ
院長は「もう見えないから・・・」と言ってたけど、それって「もう壊れたんだから」と思い切り冷凍庫を蹴り飛ばしたみぃと同じ発想だよね?ね!!?

なんかシュール・・・

一方で副将はというと、シャンブロウちゃんが乱鬼暴ちゃんの下にくぐってぬくぬくしていました。
一方で乱鬼暴ちゃんは花ちゃんに触ろうとしています。
そんな暴ちゃんの上にみぃが乗って遊んでます。
全くもう・・・誰に似てそんなセクハラっ子なんだwww

何かシュールな光景だったので、一枚納めておきました♪

対決演習2回戦!

香子さんとかりおさんが合流したところで、もう1戦演習することに・・・。
ってか、何気にみかえりは大将軍だらけで怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ハイパー対決できて満足vv

収入ちゃんからお祝いにもらった亀石つけてハイパーでだねさんにちょっかいを出そうと意気込んでいたら、だねさんもハイパー蛮拳でした・・・_| ̄|○
そうか、サブちゃんから真っ赤な蛮拳を戻したんだっけ・・・
でもハイパーっていいですね。属性も聞かないし無双抜けられるし・・・。
でも鋼躯まで強化すんのめんどくさいです。

とはいえ、この時は周りの人のこともお構いなしで夫婦で殺し合いを楽しんでいました。
まさにMr.and Mrs スミスならぬMr.and Mrsだねぴょんでしたwww

でも対決ってしんどいですね~・・・
ギルドの演習ですら2回でお腹いっぱいになっちゃう^^;
もちろん倒せるだけのスキルがいるし、他にも周りの人の事も考えないといけない、撤退してもいけない、マップ見て行動しないといけない、副将スキルつけるの忘れちゃいけない・・・
考えないといけないことが多すぎて、ついていけません。
画面ではいろんなプレーヤーがちょこまかと動きまわって視点は絶えずくるくる変えねばならず、基本的動作からしてついていけないのに、その上戦えだなんて無理ですwww
制圧ってどんだけ対決の場面があろうが全体状況見ないといけなかろうが、基本はNPC相手だからまだやれることがあるんだけど、対決は始まったしりから「すみません、できることなさそうなのでもう帰っていいですか?」って言いたくなるんですよね。

うーん、車騎将軍に昇格してますます争奪から遠のいていきそう・・・
一人黙々と特務と挑戦特務やっときますvv

あ、ちなみに戦利品は風雷符(2回目)でした(ノ`△´)ノ キイッ

何人か落ちるギルメンさんがいたので、一緒にみぃも抜けて一人特務に戻りました。
でも、長くログインできずにボケていたのはみぃだけじゃありませんでした。
「戦わずして勝て」でいつも連れていくよしおちゃん(炎尻パンダ)は、いつもならどっすんどっすんチャージ攻撃をしてくれるのにこの時は全然攻撃を出してくれず、いつも7分残しでクリアできるのに3分ぐらいしか残ってませんでした・・・
おまけに、みぃに献上してくれたものが

ボケボケのよしおwww

またもや風雷符(3回連続)!!(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
コラよしお!!飼い主のみぃは既に2回連続風雷符拾ってんだよ><
飼い主に似てるからしょうがないとはいえ、もうちょっと空気を読みなさい><
どうせ拾うなら風伯雷公符にしなさいっ!!

っていうか、これ以上の破壊力はいらねぇぇーーーーε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ


ふぃ~、出かける前に更新できて良かった・・・(*´∇`*)
Secret


