上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
昨日の夜に帰宅しましたvv

どこへ出かけていたのかというと、4泊6日で九州に行ってました・・・

九州に車で行くのは2度目です。
以前はまだ30そこそこの時だったのでそれなりに体力もありましたが、数年経って体力も落ちてだねさんの体調が悪いままの出発でしたので前よりも時間がかかったと思います。
仮眠時間も合わせたら、17時間かかりました。

絶景かな絶景かなvv

九州行くのに一番好きな景色(つまりだねさんにとったら最も苦痛な場所)がココvv
関門橋です。
壇ノ浦SAの展望台から撮りましたが、だねさんはものすごい高所恐怖症なので通るたびに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなります。

みぃはさして高所恐怖症ってわけでもありませんので、明石海峡大橋とか渡るときはヒャッホーって感じですww
関門橋も例外ではありません。
しかもこの時って(いよいよ本州脱出!!)とか思ってテンションMAXですからね。

今回の旅行は、本当にいろんなところを回りました。
主に行った場所は黒川、湯布院、博多、秋芳洞、萩、広島かな。
詳しい話はSNSでフレさん限定で書くことにしますが、とりあえずお土産に買ったのはコレ(*'-'*)

まだ壊してねーぞ!!

萩にある道の駅で買った萩焼の湯のみと花瓶。
あとは湯布院で泊まった宿の朝ごはんで出た牛そぼろが異常に美味しかったので(こういう手のものってあまり好きじゃないんだけどね^^;)ついつい購入。

湯のみは一応持ってはいるのですが、お茶好きな割に手持ちの湯飲みがちっちゃいのしかなくていつもマグカップになみなみと淹れてたのでちゃんとした湯飲みを買いたかったのです。 
あと花瓶は毎年誕生日にだねさんから花束をもらうのですが、花瓶がなくていつもすぐに枯らしてしまって申し訳ないのでちゃんと買いました。
畑に植えてあるお花も気に入ったのがあれば切って飾れますしねvv

本当は冷酒グラスも買いたくて、萩ガラスっていうのもあるから見たかったんだけど萩焼しか置いてなかったので断念><
好きな雑貨屋さんで買うことにします。


(。´-ω・)ン?
「もう壊したくせに・・・」って声がどっからともなく聞こえてきたけど、幻聴かな??




さて、明日から少しずつ特務を片づけますかね・・・
一週間近くほったらかしだったので、序列もかなり落ちただろうな(´・ω・`)ショボーン
とりあえず今夜はものすごく疲れたので、もう寝ます。(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。