上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

そーいや昨日の記事に書き忘れたネタがあるのですが、実は先日の旅行で宮島に行ったんです。
もう4月に入って天気もいいというのにあほみたいに寒く、七分丈のカットソーにスプリングコートという思いっきり春の服装をしたことを後悔しつつ、でも楽しく観光してたんです。
宮島は小学生の頃修学旅行で行ったことがあったのですが、修学旅行とか遠足とか運動会などという普段の授業以外のイベントはことごとく嫌いな子供だったのでしぶしぶ集団にくっついて行ってたことしか覚えておらず、どこがどうだったかというのは全く記憶にありませんでしたので、とても新鮮でした。

ただ、宮島でまでこいつらを見かけるとは全く思いませんでした!!

鹿なんか嫌いだ!

はい、鹿です。
もう奈良公園行けばウンザリするぐらいに見かける鹿です。
鹿が可愛い?とんでもない!!

・せっかく美味しそうな焼きイモを買ってベンチでゆっくり食べていても、おねだりに寄ってこられておちおちゆっくり食べられない。
・お菓子の空き箱ですら貪り食う。
・立て看板に『発情期(ふりがなで「きのあらくなるとき」と書いてあるww)には近寄らないでください。』と書いてあるからその通りにしたいのに、鹿の方から寄ってこられて危ない目に遭う。

とにかく、ろくなことがないのです><
新しくできた友達に「どこ出身?」と聞かれて「あぁ、奈良県(何市までは言わない。県内の人にすら通じないから)。」と答えると「あぁ、じゃあ鹿いっぱいいるんだ~。飼ってるんちゃうん?」とお決まりのことを言われてしまう。他の地方の人からならまだしも、近畿圏内の人にまで普通に言われてしまうんですよwww
じゃあ奈良県って他に何があるんだと考えてもこれがまた何もなく、空港もなければ新幹線も通ってない、遺跡や古墳があってもそれで財政が潤うわけでもないわけで上岡龍太郎からは「奈良は近畿のお荷物。」とまで言われる始末。
鹿から奈良県全体のネガティブな感情がすべて芋づる式に浮かんでしまうのです。

とにかく、みぃは鹿は嫌いです。
なのにSS一番手前にいる下向いてる奴が突然みぃの前にお尻を向けて立ち止まり、ポロポロとうんこをしやがったではありませんか!!?

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

まぁ、大人だからそんなことしませんけど、あの白い尻が無性に憎い・・・・・・
蹴り飛ばしてぇ・・・・・・がるるる~・・・

で、肝心の厳島神社ですが、入りませんでした。
夫婦そろってパワースポットに全く興味がないもんで^^;
弥山(だったっけ?)にも上ってみたかったのですが、寒かったのとだねさんが超ド級の高所恐怖症でロープウェイに乗らないので諦めました(´・ω・`)ショボーン

だね:「山に登るって、ロープウェイやぞ!!高いやないかーー!!」
みぃ:「そんな大した高さちゃうって~。」
だね:「あほかー!!縄1本であんな鉄の塊を移動できるわけないやろー><」
みぃ:「いあいあ、もうちょっと現代技術を信じようよwww」
だね:「いやいや、無理やって。不自然やもん。みぃはラピュタのラストの名セリフを覚えてへんのか?」
みぃ:「覚えてるよ(*'-'*) バルス!!
だね:「何でやねん!!何でそういつもいつも破滅への方向に話を持っていくねん><」
みぃ:「違うの?(´・ω・`)ショボーン」
だね:「違うわーー(ノ`△´)ノ キイッ 『人間は地面から離れて生きていけないのよ!!』じゃ!
帰ったらラピュタ20回見やがれ!!!」

何だかよくわかんないけど、ロープウェイは乗らん!と譲ってくれなかったので仕方なくその辺をぶらぶら観光して再び船に乗って帰路につきました。

家に帰ってからブログ村のブログをゆっくり見て回っていたのですが、どうやら耕一さんがサイフォン式コーヒーメーカーを破壊したらしいですね(´・w・`)ぷ
これもすべて破壊神様が念力で破壊したとか、追悼ボコは破壊神様が一身に受けてくれるとか何とか書いていましたが、一つだけ言いたい。



知らんがな(ノ`△´)ノ!!!www
サイフォン式なんてリッチなコーヒーメーカー使いおってからに・・・
みぃなんていつ壊すかわからんという理由で5000円以上のやつ買ったことねーぞ><




はい、続きから本題です。
旅行中のボスww

旅行中でもだねさんはちょくちょくインして遊んでました。
部屋でネットができるホテルが2か所あったので、PCとケーブル持参しての旅でしたwww
SSは3泊目のホテルで院長に絡んでいるボスの図www

最終日の夜なんて、ギルドの対決演習に紛れて大暴れしてたようです。
隣でみぃは一人寂しく持参したPSPでテイルズオブエターニアをちまちまやってました。
(暇つぶしに安く買った)
で、みんなでお話してる間に自己紹介を更新していましたが・・・

サボってるボスww

占えや゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))
何軽くサボっとんねんwww

記録更新vv

旅行から帰ってきてからずっと黙々と特務に明け暮れています。
なんか、ずっとムソOnをしてない時期が続いたせいか、ワイワイとアイテムや演習をする気になれませんでした。
で、いつも記録に挑戦していた鉄材で1900超えを達成しました。
最初は1500人前後しか狩れなかったのが、1700、1800を超えられるようになりようやくここまできました。
2000超えを目標に、少しずつ頑張ります。

ハーレムwww

あ、でも特務の戦利品を売っ払いにいくと見慣れた人たちがいました。
masaさんはいつ見てもハーレムですd(-∀-。)ネッ

だから何で破壊力(ノ`△´)ノ キイッ

高楼破壊特務はいつも大斧に移動+21の服飾セットを装備して励んでいたのですがそれも飽きてきまして(だいたい11:10前後残しが限界と思われる)、手持ちのR6の戦戈を活性させて鍛錬をつけてみると破壊力だけに特別がきました。
いあ、破壊に特別つくのは嬉しいけど、なんで破壊にしか特別が来ないのだろう・・・_| ̄|○

最近特に欲しいものもなく地道に特務とアイテムをしてるうちに手持ちの軍資金が140万を超えたのですが、それをだねさんに言うと「服買って~ψ(`∇´)ψ」とこれまたジャイアニズムを発揮し始めたので、仕方なく物色していると見覚えのある方が手を振ってくれました。

ようやく会話できました♪

はい、motokyonさんでした。
(すみません、本名読めないんです・・・_| ̄|○)
ずっと仲買前で立ってるのを見かけていたのですがいつも中身がなさそうだったのと、あまりにも久しぶりなので声かけても忘れられてるかなぁ~とか思ってなかなか声をかけられずにいましたが、ようやくメイン同士でフレ登録できましたvv
masaさん同様、このお方もいい感じに女性好きですd(-∀-。)ネッ

ここからはありがとうのコーナーです。
震災の間にみぃは一つ年をとりプレイ3周年を迎え、さらに車騎将軍に昇格したのですが、旅行から帰って来てからも続々とお祝いが届きました。
皆様ありがとうございます!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

花ちゃんからは春秋経が届き・・・
(序列維持の必需品!!)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

悦子さんからは氷鎮火符が届き・・・
(今度演習に参加した時にでも使わせてもらおうvv)

オカンーー>w<!!

オカンからは+7の貂蝉靴が届き・・・
(全然アイテムで拾えなかったの>< オカンしばらく会えなくなるけど元気でねー(´▽`*)ノシ)

こっちの方が断然いいですノ

そしてmasaさんからは風雷符の変わりに春秋経が届きました。
いあいあお気づかいなく・・・むしろ春秋経を望みますノ!!

っていうか風雷符なんて特務・アイテム将軍にとっちゃ普通に増えるもんです・・・

さてさてお祝いばかりしてもらってるみぃたんですが、先日綾雅ちゃんが驃騎将軍に昇格したことをSNSの日記で知りました。
何のお祝いだったか忘れたのですが、以前みぃに綾雅汁(極符水)をくれたのでお返しに・・・と思ったのですが勢力が違う上にみぃ汁しかないとコメントを送ったところ「頂戴します!!」というお返事が・・・

どうやら綾雅ちゃん的にみぃ汁というのはとんでもなく素晴らしいアイテムだそうで・・・

ネタ提供は綾雅ちゃんですwww

それを使用すると、
破壊鍛錬ゼロでも高楼・虎戦車とかが
D1発、N1、C1、JA1発で破壊できるようになり、
その際、使った武器も壊れるという
リスキーなレジェンドリッチアイテム(笑)!


っていうか、もう風伯雷公符いらんやん・・・(´・ω・`)


こんなハイリスキーなアイテムですが、みぃ汁欲しいですか(*` 艸 ´)ウシシシ??
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。