こんばんは、みぃです。

今日は初出勤でした。
5年ぶりに働く上に今回するお仕事は10年前にかじった程度の経験しかなく非常に疲れましたが、何とか頑張ります。
今もスパイダーマン見ながら寝てしまいそうですが、あと20分後に香子さんのお誕生日祝いがあるので意地でも起きてないといけません。
そーいや中学生時代、昼休みに「俺はスパイダーマンだーーー!!」と叫んで突然教室の窓(2F)から飛び降り、両足を骨折した人がいたなーっていうのを思い出しました。
2月だったので受験ノイローゼだったんでしょうかね?

さて、みかえり広報部(ブログ持ちのギルメンのことかなw?)の皆さんがこぞって何やら書いてますが、明日の21時からは何もありませんよーー!!
明日は普通に乱戦あるだけですからd(`д´*)ねっ!
みぃのお誕生日もプレイ3周年記念日も既に先月過ぎちゃったですからd(-∀-。)ネッ
だから明日21時にアタイの場所と呼ばれている董卓軍西広場楼台への通路付近に行っても何もいいことないですよーーー!!!

良い子はさっさと寝ましょうね。
良い大人もこの日はさっさと寝ましょうね。
下手に集合場所に来てくれても何もないですし、みぃに「帰れやεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ!!」って言われても知りませんよwww?


第一、ひっそり特務をしてるだけの可憐な熊っ子みぃたんをボコりたい人なんているわけがないでしょうに(´▽`;)
今日の夕方冷蔵庫の牛乳とか立てるところにひびが入ってるのをだねさんが発見したけど、みぃは何も知らない。


っていうかさぁ~・・・


ガラパゴス破壊するだの電球割れただのはさみの柄が折れただの卵スタンドが割れただのサイフォンが壊れただの、知るかぁぁーーーーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))
何だよ卵スタンドって!?ディックブルーナの絵本でしか見たことないわいっ><!!
そんな外国カブレのもん使うから割れたりするんだよ><!!
あと、ハサミの柄はウチですら壊したことないわいっ><!!

何でもかんでもみぃのせいにするなぁぁあああヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


可憐な熊っ子みぃたんが念力でそんなもん壊せるはずがありません。
ひょっとして趙宏さん、破壊神の弟子入りしたいのかしら・・・(´・w・`)ぷ



取り急ぎ、今書いとかないといけないことだけサラリと書いておきました。
コメントレスは後日させてもらいます。すみません・・・
では急いで香子さんお誕生日祝いイベントに参加すべく、インします!!
Secret


