こんばんは、みぃです。
しばらくブログを放置してました。すみませんでした。

最近たまってる休みをどどーんと使ってしまおうと思いたっただねさん。
夫婦そろって家にいる今のうちに「だんしゃり」(断捨離と書くのかな?)をしています。
今の家に住んで早5年、少しずついらん物を捨てたり整理しつつ過ごしてきたつもりでしたが、それでもいらなくなったものや使わなくなったものはどんどん溜まっておりまして、断捨離初めて3日目ですがまぁ出るわ出るわゴミの山が・・・^^;
タンスの中やクローゼットの中、すっかりサイズが変わって着れなくなった服も大量にありまして((´・ω・`)ショボーン)、片っ端からゴミ袋に突っ込みました。

一人で片付けていると(これ、どうしよう?)と思ってなかなか捨てられない物も、二人でやると勢いでボカスカ捨てられます。どちらも未練を残す性格ではありませんので(●´∀⊂)ペチッ
おかげで家の中はかなりすっきりしてきて、土曜日に我が家にやってくるテレビボードをいつでも置けるまでになりました。

ところがさすがのだねさんも、これだけはどうしていいのかわからないという物が出てきたのです。

それは、かつてみぃが大学時代の卒業旅行で訪れたフィジーで土産に買った物なのですが、自分でもなんでこんな物を土産に選んだのかさっぱりわからないシロモノでして・・・

若気の至りとしか言いようがない・・・

フィジーの民芸品なのですが、樽の部分をカパッと外すとビヨ~ンと変な胸が飛び出てくるというだけのもの。
他に使い道はなく、どうして恋人にこれをあげようと思ったのか、13年前の自分に問いたい。
確かあの時のだねさんも「これ、どうしたらええの(´・ω・`)?」と困った顔をしつつ「ありがとう・・・」ともらってくれたっけwww
彼の困り顔を見て、「しまった!!これ、家庭教師の教え子(当時中3)にあげたらよかった><!!」と後悔したのをはっきり覚えています。
 
破壊はしません!!

そうそう、ブログの更新をすっぽかしてる間もしっかり旅行に行きまして(九州に行ったばっかりちゃうんかというツッコミはナシの方向で^^;)、お土産に買ってきたのがこれです♪
4度目ぐらいの讃岐うどんツアーに行ってきましたvv
冷酒グラスを割ってしまったことを書いたと思いますが、「世界のガラス館」で二代目を買いましたvv
ついでにワイングラスもおととしのクリスマスに割ってしまったので二代目を買いました。
どちらもみぃのだけが割れてだねさんのはまだ無事なのですが、「一緒にワイン飲むならペアグラスがいい~ペアで買って~(´・ω・`)」というだねさんの意向で二代目ワイングラスをペアで買いました。
なかなか可愛くてお気に入りです。

長持ちさせられるように、頑張ります・・・_| ̄|○

こんな感じで、毎日がGW状態の日がここ最近続いておりまして、暇な時は家の大掃除と買い物と旅行に出て、空いた時間でジムとパン教室に精を出し、暇な時にPC起動させたら「三蔵じゃ~ψ(`∇´)ψ」だの「山登りいくぞーー!!」とムソONにインする羽目になり、ブログを書く時間がほとんどなくなったというのが更新が滞った最大の理由でございます。
しばらくこの状況は続くと思うので、さらに更新が遅くなると思いますがまぁ温く見守ってくださいませ。
別に人様に役立つ情報などこのブログには何一つございませんので、更新しなくなったとて誰も困らないのですがね・・・。

桜も散ったと言うのに何かいつまでも夜寒いですね。
風邪などひきませんように・・・。

あ、本当にどうでもいいのですが・・・

いや、春はどこいったww?

だね的には今は夏だそうです。
旧暦を採用してるのかと思いきや基本的に汗をかく季節は夏だそうで、4月~10月ぐらいまでは夏、12月の下旬から2月が冬、あとのわずかな期間が春と秋だそうなww
ただの暑がりさんかよ(ノ`△´)ノ キイッ

はい、近況報告も終わったところで本題。
まずは、ありがとうのコーナーから・・・


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

花ちゃんから3周年とお誕生日祝いに七星帯5個を頂きましたvv
ひねりがないなんてとんでもない!七星帯はネタの素です!!(みぃ的にはwww)
早速使ってみたのですが、商人帽子は出ませんでした~(´・ω・`)ショボーン
まぁ極七星帯装備して高山茶拾う子ですから期待はしちゃいけませんよね・・・(●´∀⊂)ペチッ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

同じく燐ちゃんから春秋左氏伝と濃縮染料を頂きました♪
今のところ特に染色したい服飾はないですが、商人帽子を染色するためにとっときますvv
(流泉蓮華衣は染色しない色合いが一番可愛いと思うの(´・ω・`))
春秋左氏伝はバンバン使わせてもらってますvv

皆さん、こんな特務とアイテムだけの引きこもりプレーヤーへのお祝い、本当にありがとうございます!!
皆さんのお気持ちは十分伝わりました・・・

これ以上のお祝いはもう勘弁してください・・・


お願い・・・もう、許して・・・・・・


ま、世の中そう甘くはありませんわな(●´∀⊂)ペチッ

1戦で終わりましたww

二人でサクサク早回しアイテムというのも少し飽きてきまして、どん兄ちゃんも交えて2PCアイテムをすることに。

みぃ:「えーん><夜フルボッコやー!!」
だね:「ええやんか。しっかりお祝いしてもらいなさいvv」
みぃ:「人の事だと思って・・・_| ̄|○」
だね:「ええかみぃ?人間構ってもらえるうちが華やぞww
みぃ:「そっか~、でもだねさんの中書祝いはしなかったぞ?」
だね:「俺はええんや。部下のために動くのが社長。社長の幸せは一人でかみしめればええんや。」
みぃ:「ふーん・・・・・・」

そんなことをグダグダ喋りながら1戦しましたが、「2PC動かすのめんどくさい。」とすぐにボスが音を上げまして(笑)、普通の二人アイテムに切り替わりました。

結局、二人アイテムにww

2PCやめて俄然やる気が出たボス。
でもその顔文字怖いです・・・左右の目の長さが違うのがすっごい気になるのですがwww

壁|ョ。・`ω・。)

そうこうしてるうちに夜になりまして、何やらみぃのフルボッコ的お祝いが催されるとのことでコッソリ集合場所を覗いてみました。
何か予想をはるかに超えた人だかりができてまして、恐ろしくて近づけませんでした・・・

離れろーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

しかしどういうわけかフルボッコ委員長に見つかってしまいまして、楼台に避難したものの捕まってしまいました_| ̄|○
せっかくなんちゃら小五さんといい雰囲気になってたのに・・・

散々な一日でした・・・

この日はフルボッコ以外にもトホホなことがありまして、だねさんと一緒にスーパーに買い物に行くときのこの山とたけのこの里が二つよりどり300円だったので、きのこの山が大好物なみぃは2つかごに入れると「待てー!たけのこにせんかいっ!!」とだねさんに言われ、たけのこの里があまり好きじゃないみぃは当然いらんわけで、「嫌や!たけのこ美味しないもんっ><」「きのこの何が美味いんじゃー!!」「たけのこのビスケットが嫌!!」「きのこの方があかんやろ!!」とお客さんが見てる前で盛大に口論になっちまいました。
他にもトイレにいけばゴキブリがおるし、どうにかキンチョー○で仕留めたものの○ンチョールの油でトイレの床がツルツルになるし、おまけに夜はフルボッコ。
なかなかトホホな一日でした。

っていうか、参加者多すぎじゃね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

震災で中止になった日もしっかり集合場所にやってきたこまさんに周麗さんに趙宏さんのサブちゃんにシャウト誤爆が期待される風奏さんにネタあらば駆けつける喬凱さんのサブちゃんにお兄様まで・・・
知り合いという知り合いほぼすべてが参加という、嬉しいような恐ろしいような事態に・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

まずはみんなから祝辞をいただきまして((人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人))、予想をはるかに超える参加者の多さであまりのんびりやってるといつ終わるかわからない状況になりそうだったのて、とっととちゃっちゃとボコってもらうことに・・・。

怖い人ばっかり・・・

ランダムで数字の低い人4人がボコメンというのが最近のフルボッコルールだそうです。
最近できたルールですww

1回戦 戦績・・・

すさまじきボコメンのパワーに手も足も出ずただ死んだだけで終わりましたが、「その相手に5撤退で済んだのはなかなか頑張った方ちゃう?」とだねさんに慰めてもらえました。
それぐらいすごかったです・・・
まさかmasaさんが斬鉄剣で来るとは思わなかったなぁ・・・封斬符つけときゃ良かった(●´∀⊂)ペチッ

なんて後悔をしてる暇はない!!なぜなら・・・

早く追い越してくださいvv

Yes!!GOBAKU!!
なんと風奏さんが3度目のシャウト誤爆www
前日何気なくみぃが「明日は風奏さんがシャウト誤爆してくれます。」と予言したら、当たってしもた・・・

何はともあれ風奏さん、ここまできたらSHOUT TO THE TOPですよ!!
え?みぃですか?
みぃはいいのです。このままずるずると順位を後退しても悔いはありません。

狩られる・・・

さて、シャウト誤爆で盛り上がってきたところで2回戦。
またまた残ったメンバーでランダムして数字の低い人から順に4人がボコメンに・・・。

熊っ子、狩られる・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

猟友会の皆様

趙宏さんはこのフルボッコの前日(だっけ?)に家の中のもの(卵スタンドとか電球とか)が次々に壊れたそうで、あろうことかそれはみぃが念力を使ったせいだという根も葉もない言いがかりをつけて弔い戦でやってきたそうです。
まったく、とばっちりもええとこです・・・_| ̄|○ワシ知らんがな・・・

ちなみにこまさんは、この日プレイ記念日だったそうでみぃと同じくボコられPTへ・・・。
みかえり社員だったら絶対お祝いしてたのにね(´・ω・`)ショボーン

でれぇ~(*´∇`*)

唯一幸せだったのは、悦子さんが徐晃覚醒玉をつけて変身してくれたこと♪
さすが同じ徐晃ラブ子なだけあって、みぃのツボをわかってくれてるよ・・・(≧∇≦)

2戦目 戦績

院長の双鞭のC5に何度死んだかわかりません。メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
双鞭って、ガードしてるのに何であないにボカボカ打ち上げられるのでしょうね。訳がわかりません。
まぁ10撤退しなかっただけでもよしとしましょうか・・・。

スクープ!

2戦終わって街に戻ると、綾雅一族の皆様がお揃いでした。
かりおさんにくっついてるのは、まぎれもなく綾雅ちゃんです。
さて、過ぎた戦闘をあれこれ思い悩む暇はどこにもありません。
まだまだボコメンが残っています・・・

誰だよ、ここまで集まるほどに大々的に告知した奴は・・・・・・

さらなる猟友会の皆様

さて第3戦目は、フルボッコで最も光り輝く男、たなちゃん(やっぱり服飾ミスマッチwww)の登場です。
どうでもいいですが、部屋名が「破壊神ぶち壊し」で気合が入り過ぎて怖いのですが・・・。

しかしたなちゃんに若干おネエのみずっちゃんと光るシャウト男風奏さんですか・・・・・・
もう楽なボコメンなんていないのはわかってるけど、それでもこの人たち相手じゃ腹は括らないとね(´▽`;)

うん、戦績わかんないけどいっぱい死んだ・・・と思う・・・・・・
とりあえずみずっちゃんの鉄笛クネクネ殴りも見慣れたのか板についてきたと思いました、まる。

ボコられすぎて意識が遠のいたのか、戦績SS撮ってないやwww


(´・ω・`)エェェェエ

もうこってりお祝いしてもらえたのでお腹いっぱい通り越して胸やけがしつつありましたが、この期に及んでまだ一人ボコメンになってないと主張する人物が・・・・・・_| ̄|○
っていうか、もういいよならなくて・・・><

なんまいだ~・・・

あーあ、もうボコる気満々だよこの人は・・・・・・
アイスの棒でいいから墓作ってくださいねヾ(`ω´*)ノ""

猟友会委員長率いる皆様

あーあ、フルボッコ実行委員長に悪女にタソちゃんに喬凱さんか・・・
これまた怖いPTだなぁ・・・・・・

実はこの時、だねさんにコッソリ送ってもらった双戟で破竹無双をブッパしました。
しかし破竹ってすごい威力なのですね・・・
当てるのが若干大変だけど、当たった時の火力は恐ろしいですね。

4戦目 戦績

対決なんて・・・といつも冷ややかな目でだねさんを見ていましたが、やっぱり対決将軍さんの双戟はすごかった!!
それしか感想がないです・・・

やっぱり5戦あるのか・・・

ところで、このフルボッコはオープンなイベントだったので西広場の楼台近くに集まっていたのですが、そこは普段春香ちゃんがいる場所なんですよね。
で、この日ワイワイとみかえりの人たちがいたもんだから、春香ちゃんからも「お邪魔していいですか?」とテルが入りました。
もちろんOK!!って返事をして、最終戦で春香ちゃんがボコメンに加わりましたvv

あぁ、やっぱり5戦みっちりコースかぁ・・・・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!

みぃのこと、忘れないでください・・・

あぁ、フォーエバー・・・
みぃのこと、忘れないでくださいね(´・ω・`)

ちゃっかりおにーさま参入!!

さらに都督になるべく激突に励んでいたおにーさまもしっかり戻ってまいりまして、フルボッコに参戦!!
最初っから最後まで恐ろしいボコメン勢ぞろいですよ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

おにーさまは「どんな武器がいい?」と聞いてくれたので「じゃあ徐晃玉で。」と希望を伝えると「ない!」と即答されちゃいました。
ならばもう望みはありません。好きにしてください・・・・・・_| ̄|○

みぃ、まな板の上の鯉状態(T△T)
とりあえず武器もブッパが楽しそうという理由だけでエンゲツを選びましたが、やっぱりボコメンは熱かった!!

5戦目 戦績

とりあえず、おにーさまの雷直槍が怖かったです。
まぁ、おにーさまは何持っても怖いんだけどねwww

さて、戦闘終わって街に戻ると・・・

春香ちゃーーーん><!!

春香ちゃん、華麗なるシャウト誤爆Σ(・□・)

いやー、やっぱりやっちゃうもんなんですよね、シャウト誤爆って(●´∀⊂)ペチッ
初登場にしていきなりのSPT入りとは、素晴らしい・・・

いや、ありがとって・・・

しかし、みんなのSPT加入おめでとうという言葉に素直にありがとうと言える春香ちゃんはすごいと思いました。
いい人だ・・・・・・

決して名誉なもんじゃないです><

言ってしまえばSPTはネタなのでそんなにめでたいことでもないし、ありがとうと言うもんでもないという事実を説明していいものかどうか、非常に迷いました(●´∀⊂)ペチッ
かりおさんが作ってるシャウトランキングに入っただけですからねwww

ちなみに、院長は見本を見せてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

綾雅一族整列!

ちなみにみぃは、綾雅一族を撮影するのに精を出しすぎて、春香ちゃんがシャウトをした瞬間を撮り損ねてしまいました_| ̄|○

両手にネタのおにーさまwww

両手にネタのモテモテおにーさまも撮影(*´∇`*)

へろへろへろへろ・・・

さて、まったりしたところでいい時間になったので最後に記念撮影をしました♪
いやー、今回のお祝いは本当に濃密でした。
さすがのみぃも、ちょっとお疲れ・・・・・・

はい、チーズ!

本当に皆様、お祝いありがとうございました!!

激も出ず、争奪も出ず、乱戦も出ず
ただ特務とアイテムで無駄に武器の使用回数だけが増えていき、そのアイテムですら青はやらずもっぱら赤狩り担当です(赤狩りなめるなよwww青ばっかりだと負けるんだぞ><)。
染色にもその他の練成にもさして興味がなく、唯一気にしてるのは特務の序列だけという感じでダラダラ3年プレイし続けてしまいました。

これからもダラダラ遊び続けるとは思いますが、良ければ仲良くしたってください。


よし、これでやっと三蔵ネタが書ける・・・・・・
Secret


