こんばんは、最近整体屋のお姉さんにまで「最近、何か壊しましたか?」と言われるようになったみぃです。
GWが終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

みぃとだねさんは特別どこへ行くわけでもなく、家の中でちょこまかと動き回っておりました。
今度こそちゃんとしたテレビボードが届いたのでPC周辺に雑多に置きっぱなしになっていたこまごまとしたものを片づけたり、寝室のクローゼットを整理したり、だねさんが注文していたゲーム用PCが届いてPCの配置換えと配線にバタバタしてたり、暇な時はだねさんにパン作りを教えて過ごしていました。

だねさんのおにゅ~のPCが昨日届いたのですが、ゲームをするためだけに作られたようなもので無駄にハイスペックですww

何で2体も買ったんだ・・・_| ̄|○

ディスプレイはもともとあるのを使うそうでHDだけ買ったのですがそれでもこの箱のデカさは何!!?

ちなみに、遠くに見える寝室のクローゼットを整理していたら例のフィジー土産の変な人形がもう1体出てきました。何で2つも購入したのか13年前の自分に激しくツッコミを入れたいです・・・
誰かいりませんかwww?
今年の夏に予定している「第2回(株)みかえり上半期ネタ大賞」の優勝賞品にしようかしら・・・_| ̄|○

無駄にド迫力!!

みぃが整体屋さんに行ってる間にだねさんが開封して配置換えをしていたのですが(何しろこの部屋にはPCが4台もありますからね(●´∀⊂)ペチッ)、さすが超ハイスペックなだけあってHD単体が無駄にデカいです。
上に置いてるHDがもともとのやつです。キーボードが無駄に2つもあってどうしようと悩んでおりますww

だねさん、ビビりすぎww

「ほらほら、ここ開くねんで~」と得意げに見せつけてくれたので「へぇ~すごいやん。ウチも開ける~♪」と言って開けようとしたらなかなか開かず「これどっから開けるん?えいっ!!」と無理やり開けようとしてだねさんに「わーーー!!やめろ壊れるーー><みぃは開けるな!!触れるな!!近寄るな(ノ`△´)ノ キイッ !!」と怒られました(´・ω・`)ショボーン

だったら見せるなよ~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

まぁせっかく(だねの)ヘソクリはたいて買ったんです。
「今はもう動かない~だねさんの新PC~(・3・)~♪」ってならないように気をつけます。

はい、本題。

またもやギルド紹介文が変更されておりました。

ただの天気予報ヾ(・ω・`;)ノ

よくもまぁこんだけも適当な文章ばっかり思いつくよなぁ・・・
これも才能だと思います。

これを見て「よし、みかえりに入ろう!」と思う人はいないと思うけどね(●´∀⊂)ペチッ

まぁ別にGW中も変わりなく、暇な時にひっそりインしてはアイテムや特務に勤しんでいましたよvv

この直後収入ちゃんは落ちました。

三蔵屋の制服を着てアイテムをしていたのですが、一人だけ着用していなかった収入ちゃんはこの直後落ちました。香子さんは「制服拾えないー><」と嘆いていたので、以前アイテムで拾った+5の制服を送りました。

全員制服着用!

1戦終えて戻ってみると収入ちゃんも戻ってきてたので、全員制服着てもう一度アイテムvv
するとパンダが出ました。

嬉しくないのか・・・

やっぱりパンダじゃ喜ばない収入ちゃん・・・
そんなに薄汚い子がいいのかしら(´・ω・`)

いつものPTですねvv

別の日、今度はオカン交えて一緒にアイテムしてました。
この日も三蔵だったかなぁ・・・あまりよく覚えていません。
ただ・・・

この顔文字気に入ったvv

オカンのこの顔文字が気に入りました。
オカンの顔文字はいつも可愛いです。
「外見と顔文字が可愛い(*'-'*)」と褒めたら「中身は?」としょんぼりしてたけど、趣味は味方狩りだし口を開けば氷ボコだもの(●´∀⊂)ペチッ 可愛いけど恐ろしいや(´▽`;)

名前にブラッドなんてつけるから・・・

その後花ちゃんがジジコニストのくせにパンダを捕まえたとギルチャで速報が流れたので、慌ててお祝いに駆けつけました。
しかし名前がおどろおどろしくて、みんなに「血まみれパンダ~ψ(`∇´)ψ」とお祝いされていました。

変換を間違えた院長ww

その後は少しお話をして、この日は落ちました。
SSは「三蔵屋の制服」と言うところを「征服」と言ってしまった直後の院長です。

やっぱりいつものPTでww

そしてまた三蔵屋レギュラーPTでアイテムvv
いやー、この日も大漁でしたよ♪

ブルー三蔵

三蔵がwww

いつから部長に・・・??

香子さんを褒め倒すボスの図(´・w・`)ぷ

「いやいや、社長でしょ」と香子さんは謙遜してたけど、いつから香子さんは部長になったのだろう・・・www
人事発表でも聞かなかったぞww

その後もまた性懲りもなく「おらを使ってくれる人 ここにいるかなぁ? 」と鉄剣使いの三蔵がやってきて

いつから香子さんが部長に・・・(再)

だねぴょん.雁門(party)> 香子部長さすがw(再)
収入.不.安定(party)> さすが(人´∀`)
香子.沛国(party)> 社長ステキ~
香子.沛国(party)> これどう見ても社長スキルですw
だねぴょん.雁門(party)> 今日は全然でてなかったのに~
香子.沛国(party)> 本店全員いるから ( ゚∀゚ )カッ?
だねぴょん.雁門(party)> 本店の底力w

いやだから、いつから香子さんは部長になったんですかww
(オフィサーは部長という扱いなのだろうか?)

しかしまぁこれだけもよく三蔵ばっかり出てくるもんだ(●´∀⊂)ペチッ

ボスも怪しんでいますwww

さすがのボスも、訝っておりまする・・・

さて5月1日は特務だけしてたかな?SSが全然なかったや・・・
その次の日の2日、ボスと一緒にアイテムをしてたのですがボスが疲れて休憩しちゃったので仕方なく特務をやって戻ってくると・・・

やっぱり来やがった・・・

コッソリ捕まえたたまを呪っている不届き者が!!

しかも・・・

どんどん人が増えていく・・・

不届き者、増殖Σ(・□・)

シャウトせんかいっ!

ウチがおらん間に不法侵入した3人はシャウトで呪っていたらしいのですが、その最中にみぃが戦闘から戻って追い出されたそうです。
危うく街でシャウトするとこだった・・・と院長が言ってたけど、いっそそのまますれば良かったんだ・・・(。´・ε・`。)プー

嬉しないわいっwww

そして散々呪ってくれましたが、この直後たまちゃんは紅蓮爪になりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ただスキルがとんでもなくへっぽこなので(だから何でまた篤心なんだよ><)もっといい子が来たら解雇するつもりです(´・ω・`)ショボーン

アイテムは嬉しいvv

呪われついでに少しお話していたらアイテムに誘ってくれたので、久しぶりに混ぜてもらいました。
この日も不動のジジコニスト花ちゃんがリーダーをやってたので・・・

ハイパージジイ黄蓋

ハイパー三蔵の黄蓋さんがお見えになりました。

略してHAJ

別名HAJ(ハイパー・アーマー・ジジイ)だそうですwww

赤いジジイですかwww

みかえりのみんなは特務もしっかりやっているので、特務セリフからの引用も多いです。
三蔵採集とか赤いジジイとか、アイテム中も特務してる気分ですね。
でもこれはちょっとツボにはまった☆…(-c_,-。)プッ?

コッソリお祝い

一方でボスは休憩終えて別働隊PTに入ってアイテムをしていました。
ギルチャで収入ちゃんが副将を捕まえたという速報を聞き、早速一同でお祝いにvv

追い出し機能を廃止してください><

別働隊の戦況はボスが報告してくれるので、うっかり外に追い出されて誤爆する心配もありません♪
「おーいもうすぐ終わるぞー!」とかいちいち言ってくれるのが嬉しい(*'-'*)

やっぱりコッソリお祝い

でもボスはしばらくして眠くて落ちてしまったので、その後のお祝いは結構ヒヤヒヤもんでしたね。
これ以上シャウト誤爆の記録は伸ばしたくありませんから・・・

それにしても、撮ったSSの8割が股間に顔突っ込んでる乱鬼牙ちゃんの飼い主にうちのガルちゃんをエロスキルとか言われたくないわ(ノ`△´)ノ キイッ

ドヤ顔のため息

この日はなかなか忙しく、あっちでもこっちでもお祝いがありました。
追い出されやしないかと戦々恐々しながらも、結構いっぱい踊ってましたねww
この日は収入ちゃんが立て続けに薄汚い子をゲットしたみたいです。おめでとさん♪

収入ちゃん・・・(´つω・`)シュン

でも収入ちゃんがいない時に限って、薄汚い狐がよく出るんだなぁこれが(●´∀⊂)ペチッ

まだ雷の子がいません・・・

例にもれず、ウチも白虎を捕まえましたがやっぱり呪われました(´・ω・`)ショボーン
岩田さんというのは、花ちゃんの近所の電気屋さんのにーちゃんの名字だそうな。知らんけどwww
この子は移動力がぐんぐん伸びてすでに140になりましたが、属性がまだついてくれません。
しかもスキルはまた篤心です><!!

うーん・・・未だ雷属性の子がいないので何としても欲しいんだけどなぁ。
動物の中では虎が一番好きなので、虎が多めです。
小動物はあまり好きじゃないのです・・・。

微妙な色だなぁ・・・

そうそう、初めて道具箪笥・改を見たけれど、微妙な色だなぁ。
これじゃあ部屋に置いても他の家具の色と合わなくて浮いてしまうや。

まぁ、3部屋の狭小住宅じゃこんなの置く余裕はありませんけどね・・・_| ̄|○

久しぶりのジジコニストPTでのアイテムも楽しかったです。ありがとでした(*´∇`*)



あ、しまった今日は母の日だった・・・プレゼント渡すの忘れてた(●´∀⊂)ペチッ
明日パンかケーキ作って一緒に渡そう_| ̄|○
Secret


