こんばんは、みぃです。
ポチッと拍手、ありがとうございました!

昨夜サブ子が都尉試験の戦利品でもらった極雷玉をだねさんに送ったら、こんな返事が・・・

お礼というより嫌がらせ・・・

極上品を贈り続けてやっとこさもらえたものが、老酒2個・・・


何!!?この仕打ちllllll(-ω-;)llllllガーン…

なんかもう、贈る気なくすよね・・・

いや、こんな嫌がらせにめげずに、今日も争奪に向けて武器作りじゃぁぁあああーーー!!

今日は結構プレイする時間があったから、いつものお気に入り服でまったり失敗♪

斬れますよ~

言い終わらんうちに、卒伯は斬られました。

そうこうしてると、広場に徐晃さん発見!!

歩く徐晃さんw

う~ん、ス・テ・キww(キモい)
いかんいかん!!今は武器作りという修行の最中!
男に現を抜かしてちゃいかん!サブ子じゃあるまいし・・・

091108_163625_0000.jpg

この衣装での最速記録を更新!!
この調子で・・・

手を振ってみた♪

あっ、徐晃さんこんにちは~o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

はっっ!!いかんいかん!修行だ修行!!
貴石を少しでも補充しようとアイテム狩りもしました。

阿直増殖中・・・

阿直に囲まれました・・・( ̄□ ̄;)!!
香子さんにとっちゃ、地獄絵図だねこりゃ・・・
そして、戦が終わって広場に出てみると・・・

初めて見たぴぃ様

ぴぃ様発見ww
ぴぃ様は最初あまり関心なかったですが、雀三国無双での徐晃さんとの会話がめちゃくちゃ楽しかったのと、OROCHIで好きになりました。
(ただし、雀三国無双のゲーム自体は、クソゲーの部類に入ると思います。申し訳ないけど)
オフ無双では、意外とぴぃ様と徐晃さんが一緒に居合わせている場面があります。
ちなみに、5のいかにも王子様という格好よりも4のサラサラロングヘアのぴぃ様の方が好きです。

って、ホントどうでもいいな・・・。
いかんいかん、修行修行♪アイテム狩りじゃああぁぁああああーーー!!

げっ!!また玉璽・・・

なかなか皮袋って、出ないもんです・・・。

ブンちゃ~んww

とりあえず張遼さんがいたので話しかけてみたり・・・
いかんいかん!と再びアイテム狩りしたり・・・

4ヶ月経つまで気づかなかった・・・

マメ子雇って4ヶ月経ちましたが、初めて彼女がブサイクということに気づきました・・・。
なかなか口調が可愛かったのと、戦斧使いで攻撃力が高かったのでずっと置いてたのですが、今度可愛いAV口調の副将ちゃんが来たら解雇しようと思います。

あぁ~、なんかショックだ・・・こんなときは

デレデレ~ンww

徐晃さんを眺めるに限るねwww

ま、明日も頑張ろう・・・。


ホンマに戦う気あんのか!?と脱力したアナタ、最後の気力を振り絞ってワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/55-78051885

