こんばんは、みぃです。

唐突にフラダンスに続いてベリーダンス教室がジムで開催されることになり、暇人みぃも2ヶ月間習うことにしました。
ベリーダンスはあまりやせすぎていてもダメで、若干お腹がぷよっとしてる体型が最も適していると聞いたので自分に向いているかと思ったのですが甘かった・・・
上半身と腕と下半身をバラバラに動かさないといけなくて、しかもフラダンス以上に腰を動かすのでレッスンが終わるころにはすっかりバテバテ。
色っぽいダンスのはずなのに、鏡に映る自分を見たらタコ踊りをしてるようにしか見えなかったのが悲しかった・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
おまけに先生には「手がおばけみたいですよ~(ニコッ」と言われるし、果たして2カ月無事にもつだろうか・・・

今日も腰が痛いのを耐えてフラダンスをしてました。
見る分にはベリーダンスの方が好みですが、自分が踊るのはフラダンスの方が向いてる気がします。

まぁそんな個人的趣味の話はおいといて、本題です。
まずは重大なイベント告知から!!

なんと5月18日はかりおさんのプレイ開始記念日でございます!!
ちょうど明日でプレイ4周年になるのです(*´・ω・)bね
すごいよなぁ・・・4年前の今頃なんて無双がオンラインでも存在してたことすら知らんかった気がします^^;

かりおさん(院長のブログから拝借)

仮面の奇行師だのドSだの三蔵屋16番だのフルボッコ実行委員長だのいろいろ言ったり書いたりしていますが、ムソOnの大先輩でもあるのですね~(*´∇`*)
見た目通り、フルボッコの時も凶悪まがいな強さで主賓さんを葬ってくれます。
(フルボッコの第一被害者と自分で言ってますが、今やそんな顔は微塵もなくフルボッコの第一加害者ですvv)
そんなかりおさんのお祝いをみんなしたくないかぁ~!!?
いや、したいよね!?

もう心の底からお祝いしたいよね?ね!!?(ダメ押しww)
そりゃもう祝わずにはいられないよね?ね!!?(ダメ押しw)

というわけで、(株)みかえりのギルメンよりもギルメンらしい乱鬼丸さんプレイ4周年を祝してフルボッコパーチィ~をすることが決定いたしました~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

日時:5月21日(土曜日) 21時より
集合場所:アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)
お祝い内容:乱鬼丸さんプレイ4周年をみんなで祝おうフルボッコ♪
参加資格:ギルメン、フレさん、綾雅さんおよび綾雅関係者どなたでも可能ですvv


日ごろかりおさんのドS語に傷ついて袖を濡らしているそこのフレさん!
うっかりポロッと口走ってしまったセリフで記念日認定されてフルボッコデーにされてしまった社員のアナタ!
昇格を今か今かと待ちわびながら義をチェックされたそこのアナタ!
ひっそりこっそり欲しい副将を捕まえたのにめざとくログを見つけて土足で家に上がりお祝いされたそこのアナタ!
それでもかりおさんに会えない日は寂しくなってしまう愛憎アンビバレントなそこのアナタ!
「にく」として食われたいちょっとドMなそこのアナタ!
いつも青狩りに利用されて捨てられる通りすがりの三蔵さん

かりおさんをお祝いしたい気持ち・・・それだけが参加資格です。

当日は主賓のかりおさんが用事で30分ほど抜けるかもしれないと聞いていますが、その間は心に残っている(最もウケた)かりおさんの言動をテーマに歓談でもしましょうwww
ちなみに当日は社長夫婦も旅行から帰ってくる日でして、おそらく21時は帰ってるとは思いますが疲れが残ってることは間違いないです。
それでも社長のだねさんは「周年祝いは盛大にすべし!!だねも這ってでも参加するぞーーー!!」と意気込んでおりますし、みぃも同じ気持ちでありますvv
乱戦の待ち時間だけでも結構です。みんなで心を一つにしてお祝いしましょう!!

はい、告知は以上です。本題~(・3・)~♪
 
何か最近、ちみ花ちゃんたちが率いるサブギルド「ちみちみ隊」にどんどんメンバーが増えているらしいですね。
ちみ花と氷さんとオカンのみならずちみ悦子ちゃんやどん兄までいる大所帯になってるみたいです。
その集団にみぃが全くノータッチというのが若干寂しいな~と思っていたのですが、かといってアカウントも空いていないのでどうすることもできず、いっそのこと大分前に作って放置中の乱亀丸君でも入れようかと思った矢先のお話・・・

ベッド下の引き出しに入っている無駄なものたちも断捨離しようと思い立ったみぃは、あれこれあれこれいらんもんを段ボールに放り込んでいました。
まぁいらんもんの大半は20代の頃に買ったBLノベル本なのですが、予想以上の多さにビックリww
こんだけも買った覚えはないのだが、いつの間にこんなに買いためてたんだウチ!!?
あの頃は仕事辞めたばかりのころで、自由になった反動で精神がおかしくなってたんだ・・・と自分に言い聞かせ、最小限の本だけ残してすべて段ボールに・・・ってそんな話はいいや(´▽`;)
整理がある程度進んだ時、本と本の間からボロい紙きれが出てきたのです。
何やこれ・・・と思ってよく見ると、いつぞや失くしたサブ子のアカウントのIDとパスワードが書かれたメモではないか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
どこ探しても出てこなかったからもう二度とログインできないと思って諦めていたのに・・・

よし!以前泣く泣く消したデカみぃをもう一度作ろうvvと思い立ちました。
デカい子をちみちみ隊に入れてもらえるかどうかはわかりませんが、もともとメインがチビなので何とかなるだろうwwと思い、作ってみました。

ジャイアンっぽいと思ったのはみぃだけ?

散々「死刑じゃ~!!」と言いまくっているぶーちゃんですが、チュートリアル戦の口調だけはジャイアンっぽくて可愛いと思うのはみぃだけでしょうかwww
とりあえずめんどくさいことこの上ないチュートリアル戦を終えて、新兵服のまま市場に繰り出すと・・・

グラマーみぃをお披露目vv

院長と収入ちゃんがいたので、とりあえずエモでご挨拶♪
すると・・・

わらわらわらわら・・・www

わらわらとジジコニストPTのみんなが寄ってきたΣ(・□・)
本当に以前と同じごついみぃにしようかと思ったんだけど、生きてるうちに一度でいいから「みぃさんは胸デカいし!!」と言われてみたいという欲求に負けて、グラマーみぃになりました。

仮面増殖><!!

少しお話してると、何だかかりおさん並みに怪しい仮面のお方がやってきて踊り始めたのでとてもビビりました(*` 艸 ´)ウシシシ
院長とかりおさんのフレさんみたいですww

後ろの仮面さん、怖いです・・・

チビじゃないけどちみちみ隊に入りたいことを花ちゃんに伝えると、快くOKしてくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
というわけで、ちみちみ隊グラみぃの誕生記念にSSをパシャリ♪

・・・みぃと花ちゃんの間にいるかりおさんが怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカ
今度はちみサブちゃんとどん兄ちゃんで撮影会できたらいいですね♪

あ、まだ入れてないや><

でも、乱亀丸君をちみちみ隊に入れようかな~と言ったら本体に反対されちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

その他はもっぱら三蔵屋本店のしたっぱとして、日々アイテムに励む毎日です。

いつもの三蔵屋PT

もう使いまわしでも全然問題ないくらいにいつもの三蔵屋本店の皆さんです~ww
珍しくこの日は一発目から赤虎が出てきまして、虎が好きなみぃはコッソリテイクアウトしたのですが・・・

絨毯工場行く前に解雇しちゃった・・・

御覧の有様です・・・_| ̄|○

何となくかりおさんとだねさんをコラボさせたら強い子になってくれるかしら・・・と思ったのですがレベル40にならないうちに解雇しちゃいました。

仕事は適度にさぼりましょう。

それにしても、みんなもっと仕事は手を抜こうよ~・・・
そんなに頑張って働いても、何もないぞ~ψ(`∇´)ψ
え?みぃはどうなんだって??
そりゃ頑張って働きますよvvお祝いは社員一丸となって行う業務なのですからwww

とはいえ、動物副将が出たのは一回限りでその他はというと

ここにも三蔵

御覧の通り・・・

あそこにも三蔵

三蔵オンパレードでしたとも(´・ω・`)ショボーン

もう笑うしかないボスww

さすがの三蔵屋社長も笑うしかなかったみたいですよ(●´∀⊂)ペチッ
ホントに、何だこの三蔵出現率(-゛-;)

三蔵おらんと思ったら三子

次の日もボスと二人でアイテムしてたら三子が出てきました。
たまには動物副将欲しいです。お祝いされてもいいから・・・

意味もなく並んでみた。

ボスとしばらく二人でアイテムしてたのですが、休憩したいとボスが言いましてしばらく一人で特務をしていたら院長を発見!
意味もなくぴったり後ろをくっついてみました。

かめんのモンスターがさびしそうにこちらをみている!

氷花.沛国(guildsay)> Σ(・ω・`;o)oビクッ
収入.不.安定(guildsay)> (。-∀-) ニヒ
guildsay: 何で並んでんのww?
氷花.沛国(guildsay)> なんでですかね?w
収入.不.安定(guildsay)> わかんないw 行列のできる行商?

意味もなく並ぶのが、みかえりクオリティです(´・w・`)ぷ

この直後、遠巻きに見ていたかりおさんも並びにやってきて・・・

これがみかえりのノリですねww

氷花.沛国(guildsay)> さらに並んだ…
花餞.沛国(guildsay)> 何その面白い状態…
guildsay: っていうか、何だ宇宙食て・・・
氷花.沛国(guildsay)> 4人目ですw
氷花.沛国(guildsay)> 宇宙人らしいw
guildsay: 地球になにしにきたんだろう・・・
氷花.沛国(guildsay)> たぶんドエス星の恐ろしさを刻みにw

かりおさんの知らないところでギルチャでこんなやり取りをしていると、突然院長からPTに拉致されて・・・

唐突に拉致られました。

氷花.沛国(party)> アイテムいきませんか|・ω・`)コッショリ
と誘ってくれて喜んでついていったのですが、よくよく考えたら順番おかしくね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

収入ちゃん・・・_| ̄|○

しかし、一発目から薄汚いワンコがやってきました。
あぁ収入ちゃん・・・・・・_| ̄|○
茶ワンコは薄汚くても可愛いと思うので狼の中では一番好きだったりします。

お祝いされちゃった・・・

というわけでみぃがコッソリ捕まえたのですが・・・

花餞.沛国(party)> わんこφ(・ω・ )かきかき
氷花.沛国(party)> φ(-◎_◎-)カリカリ


と目ざとくログを見つけられてあっさりお祝いされちゃいました・・・(´・ω・`)

仕事はもっとさぼろうよ(´・ω・`)

ほんとにみんな仕事熱心だなぁ・・・
もっとサボってもいいんだぞ??

何ですか宇宙食ってΣ(・□・)

そうそう、夜食のレパートリーがものすごく豊富なかりおさんが珍しい夜食を食べていました。

氷花.沛国(party)> 宇宙食って言ってーv ←にく第2弾ww
party: ぶーwww
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
氷花.沛国(party)> エー
花餞.沛国(party)> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
party: すっごい気になってんのにwww ←何宇宙食てΣ(・□・)
氷花.沛国(party)> ぱさぱさのケーキだったらしいですw
花餞.沛国(party)> φ(・ω・ )かきかき
party: _φ(′¬`。φ(-ω-。;φ(′¬`。φ(-ω-。;)フムフム.
party: それは本当に宇宙食だったのか単にケーキだったのか、どっちだ?


院長のブログで度肝を抜くぐらいにびっくりしたのですが、みんな同じだったのか「宇宙食って言って~」とかりおさんにおねだりしていましたww
にくとか宇宙食とか、本当にかりおさんとアイテムするといろんな食べ物が出てきますね☆…(-c_,-。)プッ?

それにしても、夜食を普通に食べられるのがうらやましいな・・・
みぃなんて太るの嫌だから21時以降は絶食で、お茶しか飲みませんよ(´・ω・`)
それでも痩せへんのに(ノ`△´)ノ キイッ


しかしぱさぱさのケーキは宇宙食なのか?という疑問は残ってますww
宇宙食として買った中身がぱさぱさのケーキだったのか、単にケーキを放置してぱさぱさになっただけなのか、一体どっちだったんだろう。

この日は三蔵屋本店から出張でやってきたので三蔵には出会わないのかと思ったけどそうはいきませんでした。

どこにいっても三蔵ww

三蔵からは逃れられない運命なのですね・・・_| ̄|○

あっちでもこっちでも三蔵ww

ねっ、なんで?

ねっ、なんでどこへ行っても三蔵ばっかり遭うの?

ねぇっ!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


もう~、何のためらいもなく院長のブログからの一節をパクってしまうぐらいに三蔵オンパレードですよ。
何とかしてくださいよ運営さん・・・
Secret


