こんばんは、みぃです。

今日も元気にジム行ってきました。
仲のいいおばちゃんと少しお話したのですが、何でもラテンダンス(腰振ったちょっと色っぽいエアロビという感じ)のレッスンをガン見してるオッサンがいたそうです。
ラテンダンスはジムの奥にある狭いスタジオで毎週やっていて、さりげなく覗くことができないのですが、そこまでガン見してるということは明確な意思を持って覗いてるということでしょう。
担当のインストラクターさんも、かなり不審な目で見ていたそうです。

いやー、気持ち悪い・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
フラダンスでも覗かれたらどうしましょうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず、スパッツは絶対に装備しとこう・・・


はい、そんな痴漢もどきなオッサンのネタはこのくらいにしてムソOnネタにいきましょう。
本題入る前に、みかえりの皆さんにお願いです。


今夜から土曜日まで、社長夫婦は家を空けます。
草津温泉に行ってまいります。
交通費をカットすべくETCの深夜割引を利用するので夜からの出発なのです。
移動中の飲食費も節約すべく、ペットボトルのお茶とちょっとしたおやつはスーパーで買い、朝ごはんにお弁当を作りました。
(コンビニのおにぎりはもういい・・・_| ̄|○)

一応、土曜日に帰る予定ではいますが気まぐれ旅なのでもう一泊するかも知れません。
なので、21時までにみぃとだねさんがインしてなくても適当に始めてください。
(でももう一泊するにしても、絶対部屋でネットできる宿に泊まるだろうけどww
夫婦交代でもお祝いするよ~ψ(`∇´)ψ)

ごめんよ~><

そうそう、昨日風奏さんの入社面接があったのですが直前に悠環さんが遊びに来ました。
で、土曜日のお祝いは是非とも観戦希望されています(ボコメンまではしない感じです)。
親愛なる社屋管理人さんのお祝いなので余程の事がない限り参戦する予定ですが、万一参加できなくなっても観戦枠で参加させてあげてください。よろしくです。

旅行続きで散財してますが、いいのです。
金と時間はあるうちに有効に使おうと思ってますからvv
老後の蓄えに・・・と頑張っても老後まで生きられる保証はどこにもありませんし、もし老後になって何も遊ばなかった人生だったなぁと後悔するのはもっと嫌ですからね。

これは前のデカブロウです!

(注:SSは本文と何の関係もない前のデカブロウです。決して今日の昼過ぎに拾った二代目じゃありません。)

はい、本題。
今日ジムから帰ってきて一休みして暇なのでインすると、三蔵屋社員が全員いましたww

一人で回ってるとかなりおもろいww

すでに収入ちゃんは端午特務をしたらしく/bodycircleのエモを使っていましたが、一人でやるとかなり笑えます。
しかもこれ、星を眺めるとか雪を降らせるとかと同じように一度やるとずっとグルグル回り続けます。
「いつまでやっとんねんっ!」とついついツッコミたくなります。
今度みかえりでエグザエルしましょう♪

ついでに、収入ちゃんへの三蔵屋のツッコミはというと・・・

収入.不.安定(guildsay)> ずっとやってるんだ アヒャヒャ(≧∇≦)ノ_彡 ヒャヒャヒャ
香子.沛国(party)> 一人でやったらいけんww
party: あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
収入.不.安定(party)> 恥ずかしいw
香子.沛国(party)> 真顔がおかしいww
party: まつ毛がおかしいww
香子.沛国(party)> ぶーww
収入.不.安定(party)> まつげが・・・il||li_| ̄|○il||l
だねぴょん.雁門(party)> ┌( _ω_ )┐ あはは♪

数戦で香子さんが落ちたので、相変わらず熊っ子に萌え萌えの燐ちゃんに臨時店員で入ってもらいしばらくアイテムしてました。
昼間インした時は一人もそもそ特務してるだけのことが多いのですが、今日はなかなか楽しかったです。

そうそう、巨剣拾いました。
とりあえず砕衛で試し切り・・・。

第1印象は、うん、足遅いwww!!
でも振りは思ったほど遅くなかったです。大斧並みかそれよりちょっと速いぐらいかな?
っていうか、丈夫をあんだけ下方修正したんやから大斧上方修正して攻撃速度を速くやがれ(ノ`△´)ノ キイッ !!

えっと、砕はこんなんです。

ばびゅーん!

いぇ~い!!いやっほ~い!!
地上でサーフィンできますvv
面白いモーションで個人的には気に入ってますが、幻杖のJCほど俊敏ではありませんしSAもついてないので離脱には使えなさそうです。
当然狩りもできませんので、ネタ以外の使い道はなさそう・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし対決を一切やらないみぃはネタを追求してるだけだから全然問題ないのだった!!
あと気をつけないといけないのは、SS撮るタイミングを間違うと・・・

白目怖い・・・

白目向いたコワ~い顔になります_| ̄|○

ちなみに衛はというと・・・

どかーん!

何か火の玉いっぱい出します。
追加入力で6発ぐらい出せます。
着火無双できるかな~と思ったけど、無理っぽいです。
ただ、最も実用的な刻印かな~という感じはします。


風奏さんの面接ネタまで書きたかったけど、出発までやらないといけないことがあるので今回はこの辺で・・・。
Secret


