上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

あーあ、もう6月ですかそうですか・・・・・・
いやまぁ6月がくるのはしょうがないのですが、13日だけはすっとばして14日になってほしいですね。
何が「むそおんぶろぐ。」3周年だこのやろー_| ̄|○
別に祝ってもらうためにブログ書いてんじゃねぇやこのやろー_| ̄|○
書きたいから3年も書いてきただけだこのやろー_| ̄|○





お祝いなんていらねぇよ・・・・・・
ええいクサクサする!
酒じゃ酒じゃ!!酒持ってこーーーい(ノ`△´)ノ キイッ
飲まなやってられんわーーーーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

 



あーあ、いっそのこと13日に「この日世界は二つに割れた。」(確かFF6だったかな?)的なことにならんだろうか・・・




はい、愚痴はおいといて今日の記事もとてつもなく長くなりそうなのでさっさと本題いきます。


うーん、かりおさんの4周年祝いのことをいい加減書かないといけないんだけどその前のSSが結構たまっていることとお祝い直前の会議の様子を収めたSSがあったのでそれも含めて最近のアイテムの様子を報告したいと思います。
最近ブログをサボりがちだから、加工したSSがあほみたいにたまってどこまでアップしてどこからアップしてないのかわかんなくなって、このSSまだアップしてないけど記事にして面白いかなぁ~とかあれこれあれこれ考えてるうちに余計に書く気がなくなるという悪循環でございます(●´∀⊂)ペチッ
要点だけざっくり書くのもいいのですが、ただのアイテムネタでそれをやってしまうととんでもなくしょうもない記事になりそうですし、そもそもみかえりの皆さんのやりとりは割愛するのがもったいないくらい面白いのであまり纏めて書きたくないんですよね。

例によって三蔵屋PT

更新が滞っててもここ最近のみぃの活動内容は全然変わりません。
特務やってアイテムしてるだけですww

やってきた・・・

そして三蔵がやってくることも相変わらずですwww
さらに・・・・・・

もうどっちでもいいよ・・・_| ̄|○

ボスと香子さんが三蔵親分の地位をなすりつけ合っているのも相変わらずですwwwww
社長と部長の仁義なき戦いですwww

ひっそりお祝いww

ちなみに別働隊のメンバーが副将を捕まえてタイミングが合わなくてもお祝いはヒッソリコッソリしています。
でも結局この乱乱ちゃんは何か忘れたけど属性ついたそうですね・・・呪呪呪呪呪呪呪呪

もう使いまわしでも全然問題ない画像だねww

この前日も同じメンバーでアイテムしてました。
相変わらず収入ちゃんが薄汚い狐~薄汚い虎~ψ(`∇´)ψとお祈りをしていましたが、出てきたのはパンダでした。

きれいな副将はいらないらしい。

収入ちゃん的にパンダは失格だそうです・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
この日はなかなか三蔵すら現れませんでしたが、全員制服を着用した途端・・・

三蔵復活

いきなり現れたよΣ(・□・)

制服効果恐るべし

さすがのボスもびっくりww
それもそのはず、制服は適当に決めたんだから。

心持テンションあがる三蔵屋部隊

三蔵屋のせいか三蔵が出てくるとなんかちょっと盛り上がります。
三蔵すら出ないアイテムは終始黙々と作業をするだけなので、かえって寂しいんですよ(´・ω・`)
まぁでも悪女は歓迎してもお持ち帰りはしなかったですけどねwww

とりあえず、一番出てほしいのはマメパンダなのですがこいつが全然出ねぇんだなぁ・・・
夫婦でアイテムvv

三蔵屋が閉店してる時も夫婦でのんびりアイテムやってます。
不思議なことに、ソロや二人でアイテムしてる時は何も出ないんですよ。
三蔵すら来ません(´・ω・`)ショボーン

結局無属性になりました・・・

あ、2代目デカブロウはみんなのおかげできっちり無属性ダメスキル(鈍重と圧倒><)しかも鈍足という3重苦そろったパンダになったので、即解雇しちゃいました。
シャンブロウ口調の子(ちょっと気の弱そうな感じ)が一番好きなんですけど、なかなかいい子に育ってくれません_| ̄|○

遠巻きに見物・・・

さて今日は争奪なのですが、数カ月に一度しか争奪に出ないみぃは前回もしっかりさぼって特務をしていました。ちなみに今回も同じです。

で、終わってからコッソリINしてみんなで反省会してるのを遠巻きに見ているグラみぃ・・・

うわぁ・・・

でもしっかりバレまして、チャットだけ顔を出しました(●´∀⊂)ペチッ
SSはゴゼンさんが大将軍に昇格したのを知って、祝う気満々のかりおさんです。
しかもこれだけじゃ飽き足らず・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

直後に花ちゃんが驃騎将軍に昇格したことにみんな気づいて「驃騎将軍じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! さぁ殺ろう♪」とやっぱりボコる気満々のかりおさんです。

どんだけボコりたいねん・・・

次の日の争奪後・・・

次の日の争奪も普通にサボってJIN見て特務してました。
いやだから、争奪よりJINの方が大事。うんうんwww
大沢たかおもいいけど龍馬の役してる人(名前知らんww)がカッコイイです、はい。

この日も争奪が終わってからみんなと合流して、チャットだけ参加ww
ちなみにSSは「粉も破壊も個性だよ。」と粉ばかり拾う院長を励ましている場面であります。
お互い、いらん個性を持ってしまうといろいろ苦労するのですよ・・・_| ̄|○

ろくに争奪に参加してないのに争奪後に合流するのはちょっと後ろめたかったのですが、どうしてもこの日は一つ確認したいことがありまして・・・

勝手に会議

guildsay: うちも眠いから落ちようかと思ったけど、仮面様のお祝い日程の会議があるかと思いまして・・・ww
氷花.沛国(guildsay)> あ、そういえば
氷花.沛国(guildsay)> 週末のほうがいいんでしょうかね?w
だねぴょん.雁門(guildsay)> 仮面祝いいつがいいんだろw?
氷花.沛国(guildsay)> 仮面さん戦闘中だから勝手に決めたら怒られるかなw
guildsay: やっぱり週末の方がゆっくりじっくりいたぶr・・・間違えたお祝いできるかなぁ♪
氷花.沛国(guildsay)> あ、戻ってきた
氷花.沛国(guildsay)> うんうんw ←異議なし!
悦子.河東(guildsay)> うんうんw ←異議なし!
氷花.沛国(guildsay)> 乱戦だけど21時くらいからはじめればOKかもw
guildsay: それぐらいから始めないと5戦終われないwww
氷花.沛国(guildsay)> 終わってから追加参加もできるよv
氷花.沛国(guildsay)> うんうんww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 周年祭は派手にやらないとねw ←他人事ww

本人がいるところで決めたかったですが、戦闘に逃げてしまったらしく勝手に決定www
勝手に決めちゃっていいかなぁ~と少し不安になりましたが・・・

勝手に決定

ボスの一言で全員納得♪

まぁお祝いの様子は(今度こそ)次回に報告しますvv
もうみんな書いちゃってるのでいいかと思ったりもしますがねww

オカンにぱふぱふvv

争奪が終わってからはひたすら特務とアイテムに励んでいました。
お揃いのじょか服でオカンにぱふぱふ~(*´∇`*)

オカンは三蔵屋特別顧問です。

そのまま夫婦共々捕獲されて、アイテムへれっつごー(・3・)~♪
ちなみにオカンの三蔵捕獲率もなかなかのものなので、三蔵屋特別顧問に決定しましたww
本人は決して納得していませんが(≧ω≦。)プププ
マメパンダが欲しいのですが、結果はというと・・・

やっぱりねwww

御覧の通りです(●´∀⊂)ペチッ

来る日も来る日もアイテムしてると、別働隊のジジコニストPTで院長がパンダを捕獲したことを知りお祝いに駆けつけました。

誰がビジュアル担当じゃwww

みんなでぼでーさーくるはかなり異様な光景ですが、でもね、実際この格好でずっと回り続けるのはすっごい大変です。
みぃは毎週ジムでヒーリングのレッスンを受けてますが、ウォーミングアップで太極拳の動きがもとになった体操をするのでよくこんな格好するのですがめちゃくちゃ下半身にききます。
1曲終わっただけで汗かきます。

でもムソOnの世界じゃ/bodycircleと打ち込むだけで簡単に踊れちゃうからお手軽ですww

そのお祝いやめいwww

間近で見たら、ただのヘンタイ集団にしか見えませんね(´・w・`)ぷ

やっぱり奇行師だから・・・

その中でも約一名は正真正銘の奇行師さんですから男性副将にセクハラしかけてます。
うーん、どう頑張っても股間に顔近づけてるようにしか見えんのですが(*` 艸 ´)ウシシシ
  
やっと見つけた♪

さて争奪があろうがなかろうが特務ばかりやってるみぃですが、初めて鶺鴒ちゃんのサブちゃんを自力で見つけました。
いつもTellで声をかけてくれるのですがいつも気づかず「今通り過ぎて行った!!」と言われて高山茶を送られてたのですww
発見できた記念に武器送ろう( ゚∀゚ )カッ?と言ってくれたけどさすがにそれは悪いので遠慮しときました。
で、虫とりとろほーさんを一緒に助けに行きました。

クローンでダンスvv

次の日一人で特務をしてると今度はみぅちゃんから二人特務を一緒にやろうとお誘いがありまして、酒場の前でPTを組むとダミーだねのだめぴょん(ボーナスイベントで作ったオカンのサブ)とばったり出くわして3人でくるくるやってました。
って、何でこんなに夫婦のクローンがいるのかねwww

(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

なかなか瓜二つの子で二人特務をするのも面白いです。
一度ボスもだめぴょんと二人特務に行けばいいんだ。

さて、この後香子さんの自己紹介を見てみると文章が変わっておりました。

おうっ!出してもらおうやないかwww

部長、頑張ってくださいo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

というわけで、またもやいつもの三蔵屋店員でアイテムに行くと・・・

三蔵1

香子部長の言うとおり、GM似の三蔵がやってきて・・・

部長絶句ww

部長絶句ww
しかもこの時香子さんは部屋を間違えて立てちゃったらしく、オカンから罰として次に三蔵出たら引き取るようにと言われてしまいました。

三蔵2

しかしその次のアイテムでも若干イケメンだけどやっぱり三蔵が現れて・・・

罰ゲームだそうな・・・

約束通り、三蔵を捕獲しに行く香子さん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついにつるつるとお別れか・・・

気の毒ですが、お祝いのスタンバイだけはバッチリする三蔵屋一同www
あぁついにつるつる君とお別れか・・・と思ったけど、つるつる君はまだ健在です。

説明しよう。
つるつる君とは、まだ動物副将が実装される前からいた香子さんの副将である。
名前の由来はハゲ頭に見えたからだそうだが、名前をつけてから髪の毛があることが判明したというネタな出来事があったのであるwww


男前じゃないか!

まぁでも三蔵とはいえ男前だから良かったじゃないか!!
(もう解雇したっぽいけどwww)

三蔵3

日を改めてアイテムをしても、御覧の通り三蔵がやってきて・・・

来ちゃったね(●´∀⊂)ペチッ

直前に収入ちゃんが「薄汚い子~ψ(`∇´)ψ」といつものように薄汚い動物副将がやってくるようにお祈りしたら薄汚い三蔵が現れて、香子部長脱力・・・ww

三蔵の気配・・・

さらにその後は三蔵が現れる前から三蔵の気配を感じたらしい香子部長。

三蔵4

さすが部長ともなると、現れる前から三蔵がいることがわかってしまうのですね(´・w・`)ぷ

三蔵の身元が判明しました。

社長の鑑定によると口調から乱三蔵というレアな黄金の三蔵なので、このまま捕獲せずに自然の中にいてもらおうという結論に至りました。

三蔵5

その後も三蔵さんはやってきて、25日はかなりの三蔵を仕入れることができました。

熊っ子が捕獲された瞬間!

さて話は前後しますが、5月24日は珍しく夫婦別行動になってしまって一人行商にいたら院長に捕獲されてしまい・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ジジコニストPTに出張ww

そのままジジコニストPTに出張する流れになりました。
本場ジジコニストさんがリーダーです。かなりの人数の三蔵の仕入れが期待されるところでしたが

みぃもパンダ欲しかった・・・

パンダがやってきて院長が捕獲しました・・・_| ̄|○
三蔵は??(´・ω・`)

とりあえず、名前に反して鈍足パンダになるがいいさ(≧ω≦。)プププ
(あれ?この子俊足で属性がついたんだっけ??)

ちなみにこのPTに入った時に限って、やたらと粉末を拾うのです。
普段なら1カ月に数回しか拾わないのにこの日は2連続で粉末がきましたよ。
院長の並々ならぬパワーを感じました。

特別顧問も交えて・・・

26日は三蔵屋特別顧問であらせられるオカンも交えて三蔵の仕入れにゴ~!!
しかしオカンとアイテムに行くと、気をつけないといけません。
可愛い外見とは裏腹に「趣味は味方狩り」と豪語するお方なのですから。

この日もほら・・・

被害者の声

続々と爆弾による被害の声が・・・
特に香子さんは何度もやられたみたいです。ご愁傷様でした><
ちなみにこの日も・・・

三蔵6

三蔵が大漁でしたww

顧問もビックリw

特別顧問もびっくりな三蔵率www

この日も三蔵がいっぱい出た上にオカンの爆弾でスリリングな体験をしたりしつつなかなか楽しかったです。
でも粉末は一つも拾いませんでしたよ。

三蔵7

次の日のアイテムでも三蔵がやってきて・・・

もう認めざるを得ない部長ww

ついに自分が引き寄せているのだと認めつつある香子部長www
部長の実力、恐るべし・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもやっぱり欲しいのはマメパンダなんですよね~・・・
たま~に捕まえても全然属性ついてくれないし、ダメスキルになって野に放つしかなくなるのです。

鈍足になりそう_| ̄|○

つい最近拾ったお嬢口調のパンダ咲子も結局は無属性ダメスキル(地震と遠目)さらに鈍足(移動力104)という3重苦そろったパンダになったので、即解雇しました。
まともに家に残ってるいいパンダって、よしおしかいません・・・



部長お願いです。三蔵もいいけどたまにはパンダ出して下さい・・・・・・



しかしそれ以上に困ってるのが、みぃがリーダーをすると何一つ出ません。
三蔵すら出てくれないのはネタの枯渇につながるので、一番拙いのです。
フルボッコ以外でネタになるような何かが欲しいのですがどうしたもんかね(´・ω・`)ショボーン
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。