こんにちは、みぃです。

いやー、昨日は突然ネットが全くつながらなくなって無双ができなくなりました。
いっそのこと土曜日まで続いてくれても良かったのですが、だねさんが治してくれまして今日はバッチリインできそうです。
いや、今日はいいんですよ。
明日がねぇ・・・_| ̄|○


というわけで、まずは告知から!!


えー、(株)みかえりの美人受付嬢こと花ちゃんが4月からお祝いごと続きだったのです!!

(株)みかえり受付嬢 花ちゃん

持病の肩こりのため延長に延長を重ねてきましたが、4月5日のプレイ開始記念日兼驃騎将軍昇格兼ブログ開設1周年祝いのフルボッコぱーちぃ~が、今夜ついに行われます!!

他のギルメンのブログで既に告知されてますが、やはりここでもせんとあかんでしょう!!
こんな重要なイベント告知をすっとばしたら「むそおんぶろぐ。」CEO(何度も書くけど最高経営責任者の略ね。間違ってもちょっとエロいおばちゃんの略じゃないからd(`д´*)ねっ!)の名がすたるずぇ!!

というわけで、他の記事と抱き合わせで告知する予定でしたが時間がおしてるのでとりあえず必要事項だけ!!

<日時> 今夜(17日)22時
<集合場所> アタイの場所 (董卓軍西広場楼台付近)
<参加資格> 花ちゃんを愛する方ならどなたでも・・・


花ちゃんのセクシーダイナマイトバデーにメロメロな男性諸君!
花ちゃんのセクシーダイナマイトバデーにぱふぱふしたいちみっ子たち!
神業のジジイ呼び寄せ技を身につけたいそこのアナタ!
実は俺、ジジコニストかも知れない・・・と心の中でコッソリ共感しているそこのアナタ
2代目ジジコニスト様
綾雅病棟のスタッフ様一同
イースター島のモアイ像様一同
頑張って雷属性を覚えたのに飼い主さんからえさももらえず話しかけてもくれなくて拗ねてるシャンブロウちゃん

そして、誰よりも・・・


花ちゃんを愛する面々

すべての花ちゃんを愛するチルドレン達・・・

(別に右端は手抜きしたわけちゃうからねww)


花ちゃんは大変だろうけど大丈夫!!
みんなの愛を受け止めてるうちに・・・

無双6で出しゃばりすぎの惇兄(使いまわし)

こんな援軍が来てくれるかもよ(*´∇`*)


というわけで参加者の皆様、乱戦やアイテムや特務は22時までに済ませちゃいましょうd(-∀-。)ネッ
間違えないでくださいよ!!今夜ですからね!
明日の21時うっかり間違えてアタイの場所に来ても、何もありませんからねd(`д´*)ねっ!


むそおんぶろぐ。開設3周年祝いはもう終わりました・・・・・・_| ̄|○
Secret


