上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
争奪戦前はサーバーが重くなるのか、さらに動きがカクンカクンして辛いのでInする時間がどうしても減ってしまう今日この頃・・・。

というわけで、今日の主役はお久しぶり~なこのお方。


この軍ともお別れだな・・・

そう、彼は住みなれたこの劉備軍を、今日離れることになりました。
なぜなら・・・

転職するためです。

転職??
武将を捨てて、何になろうというのか・・・?


ぶとうか?
とうぞく?
それとも・・・



ひつじかい?(何でやねん!?)



違います。



さすらいのアイテム売りになろうと思いましてね。

いや~、もう武将として育てるのもみぃとサブ子だけでいっぱいいっぱいで、サブ男にまで手が回らないというのが一つ。
もう一つは、先日買ったポワト●ン仮面を8000円台したんだけど、袁紹軍じゃ1400円で売ってたことがわかって、ひょっとして転売って儲かる・・・??とふと思ったことがきっかけです。

「それに・・・あちこちの国を渡り歩いた方が・・・サブ子にも会えるかも知れんしな・・・ww


結局はサブ子のためかいっ!!?

というわけで、お別れの挨拶に行きました。

君主にお別れの挨拶

上官の趙雲が広場内パレードに出てていないので、とりあえず君主の劉備様にお別れの挨拶。
「世話になりました・・・」と拱手。

これからは民のためではなく、民のために戦う人のために働きたいと思います。

最後に西広場に出向くと、趙雲発見。

ひっそり趙雲を見送るサブ男(笑)

本当ですね・・・では、さようなら。

ひっそりと後ろから趙雲の姿を見届けて、劉備軍を後にしました。


そして・・・


ここにサブ子はいるか・・・


曹操軍にやってきましたww

「ここにサブ子がいるかも・・・いや、きっといる・・・
いるに違いない・・・


('-'*)フフ」



おいおい・・・サブ全員曹操軍かいっ!?と自分でもツッコミましたが、これにはわけがあるのです。
とある人物に弟子入りするためです。



っていうかサブ男・・・キモいww(笑)


とりあえず、チュートリアル戦を受けないといけないので、頑張ってみました。

桜扇って・・・(笑)

桜扇持って♪(爆笑)
すると、周泰が現れたので頑張って撃破を試みるサブ男。
でも、うまく無双を当てる事ができず、結局のされてしまうサブ男。
でも大分体力削れたwよし!次こそは・・・と思ったら


ええぇぇぇーーーっ!!?


去っていった・・・
Σ(゜д゜;)ガーン Σ(。д。;)ii ゴゴーン Σ(;゜д゜)ガーン


似合わねー!

何とかクリアはしたけれど、当然達成度はA。(×_×;)シュン・・・
まあいいや。別に武将目指してるわけじゃないし・・・と自分を納得させてみる。

しかし、曹操軍って都会だねぇ~・・・。
のんびり緑の多い劉備軍とは、えらい違いだ。

執務室多っ!!

執務室、めっちゃ埋まってるしww
武将8人もいるって、どういうこったい・・・?
劉備軍の回廊なんて、ほとんど空室だったというのに・・・。

んじゃ、とりあえず曹丕様にでも・・・と思ったけど、今争奪前で執務室には誰もいないので仕官するのは争奪明けにします。

広場ブラブラしていたら、張遼さんを発見したのでご挨拶。

あっ、張遼だ・・・


サブ子のダーリンとも知らないで・・・(^。^/)ウフッ

とりあえず弟子入りしたいお方はこのときInしてなかったので、日を改めて頼みに行こうと思います。
何しろアイテム売りをやるにも、物の相場をあまりにも知らないので儲けるどころか大損しそうなので(笑)。

さっきも極炎玉を180円で仲買に出して、だねさんに「お前何やってんねん!!?」とツッコまれたところですし・・・。
おまけにポワト●ン仮面を何のためらいもなく8000円で買うしww
こんなんでアイテム売りなんて、勤まるわけもない・・・。

というわけで、当分サブ男は弟子生活を頑張ります。
でも、苦労しそうだなぁ~・・・。
何しろリアルみぃはとんでもないぐらいのぐーたらでものぐさだから、仲買なんて気が向いたときにしかチェックしないもん。
欲しいものは高くても買うし、邪魔なものはどんなに高く売れるものでも二束三文で売り飛ばす。
そんな人間が、アイテム売りなんてできるんかいな・・・

とは思いますが、ここでは大丈夫wウケればOKだから。

ほら、サブ男も全然不安じゃなさそうですよ。

サブ男、浮かれすぎ(笑)!!

「サ~ブ子~に会える♪ サ~ブ子~に会える♪」
すでに張遼とラブラブという現実も知るはずもなく、会えるもんだとばかりに歓喜の舞を踊ってます。

さて、サブ男の運命はこれからどうなるのでしょうか・・・?


続く


続くんかいっ!?と思ったアナタ、涙を拭いてワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/56-39d3fc8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。