こんばんは、みぃです。
電力使用制限令が発動し、こちら関西でも節電ばかりです。

券売機が一つ使えなくなっていたり自販機の照明が消えていたり、行きつけのジムもほとんど冷房が入っておらずものすごく暑い中レッスンを受けてます。
仕方がないとはいえ、やはり足が遠のきます・・・
少しでも無理をすると気分が悪くなってくるので、レッスンは控えめに受けてます。
梅雨だというのにあまり雨が降らずひたすら暑い日が続いてまして、さらにエアコンもあまり効かないスタジオで運動をするのは厳しいので、プールに行ってアクアビクス(水中でのエアロビ)でもやろうかしら・・・。

でもジムのプールは午前中はガキんちょがうじゃうじゃいるのと、頼んでもいないのにしつこく泳ぎ方やアクアウォークのやり方を教えてくれ、いきなり帽子の中からあめちゃんを取り出して「ほら、食え。」と差し出してくるじーさんがいたり、プールの中でオシッコをするばーさんとかもいるのであまり午前は行きたくないんだなぁ~(´・ω・`)

とりあえず今年の夏の目標は、どんだけジムをさぼっても家で一日腹筋400回だけは欠かさずすることと、我が家で絶賛稼働中の2代目と3代目の扇風機だけは絶対に壊さない!!ということであります(`・ω・´)b!!

え?初代はどうなったかって??
そんなの聞いちゃいけません。人間には思い出したくない出来事もあるのです。
(首がへし折れただなんて恥ずかしいネタ、死んでも言いたくありません_| ̄|○)


・・・・・・


あぁ、すみません。
今回のタイトルは完全にパクりました。
実は今日の記事、9割書いたところで突然全部消えました。


(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん!!
人がせっかく書く気満々でモリモリ書いた時に限ってこれだ><
もうイヤや・・・何もかもやる気なくした・・・・・・

たまにFC2の編集ページが暴走する時があるのですよ。
花ちゃんほどひどくはないですが、記事が消えることは結構あります。
最近ではまめに保存したりバックアップでコピーをしてメモ帳にはりつけたりしてたのですが油断して何もしてなかった時に限ってこれだ><

編集ページのみならず、普通に自分のブログにアクセスするだけで「ただいま混雑しております。時間をおいてからアクセスしてください。」という画面になったり・・・
このブログにそこまで人が殺到するわけがないやろがーーー!!と、いつも(ノ`△´)ノ キイッてなります。



とりあえず、香子部長のお話は次回に回します_| ̄|○
Secret


