こんばんは、みぃです。

少し前に、女性ばかりのダンスレッスンをガン見しにくるオッサンがいると日記に書いたと思いますが、フラダンスでも出現しましたww
ただ、純粋に楽しんで見てるという感じで、レッスンが終わってからジュースおごってくれました。
でも「もうちょっとお尻を振ってほしいなぁ~(*´∇`*)」とか言ってたので若干セクハラ混じりは否めませんww

軒並み50代後半~70代ぐらいの人たちばかりでそんなにお尻フリフリしてるのが見たいのだろうか・・・と不思議ですが、うちらが楽しく踊ってたのが伝わったのでしょう・・・と思うことにしとく。

はい、本題。

院長が袁紹軍に行くことを知っがショックから冷めやらぬ今日この頃、おとつい院長から・・・

オカンさよ~なら~ノシ

次のシナリオでオカンが黄巾党に行くことを聞いてしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
かりおさんは異民族軍に行くらしいし(もしかして土豪軍( ゚∀゚ )カッ?)、次のシナリオではみかえりはバラバラになっちゃうのでしょうか・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

まぁ仕方ありません。
前の記事でも書いたけど、出会いあれば別れありなのです。

オカン~!かりおさ~~ん><
一緒に遊べて楽しかったよ~~~(´つω・`)!!
次のシナリオでも元気でね~~~~~~バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


ちなみに破壊魔神ちゃんのメインさん情報ですが、次のシナリオでいつぞや日記に書いた「破壊神の手」が実装されるそうな。
究極強化は「接触」。
触れたものすべてを一瞬で破壊するらしく、制圧にはもってこいですよねvv
もう粉砕がいらない子になってしまう・・・^^;



はい、今度こそ本題www


大斧ではこれが限界・・・

相変わらず楼多くして功少なしのタイムトライアルに挑戦し続けてますが、大斧がこれが限界です・・・
(破壊4振り、移動力+22の服飾セット、風伯雷公符装備)
でもボスの戦戈で残り11:56という記録は、どう転んでも抜けそうにない・・・

みぃは破壊でもボスに敵わないのかしら(´・ω・`)ショボーン

珍しいのです・・・

あと、嫌いな街道整備で4分以上残してクリアできました。
まぁ双剣だからかなりやりやすかったというのもあるのですが、この特務だけはいつも最速ルートがわからんのですよ・・・
ただ、だねさんから見たらかなり不思議なルートだそうな。

(あ、頭領ごときに死にかけてるなんてツッコミはナシの方向で(●´∀⊂)ペチッ)

毎日ちまちま特務をやってるうちに・・・

うん、まぁどうでもいいや^^;

ついに甘寧がデレました。
「あん?何の用だ?」が若干カチンときたので意地でもデレさせてやるーーーと思ってせっせと500人撃破したり1100人撃破したりしてたのですが、えらく好きというわけでもないのでデレてもさして何の感慨もありません。
っていうか甘寧は3と蒼天航路の「挨拶は?」と言いながらズシャ~っと敵を斬る姿が一番カッコ良かった・・・

今はせっせと魏延たんを振り向かせようと必死ですが、もうすぐシナリオが終わっちゃうので無理かなぁ・・・


さて、大分前の話になっちゃいますが、花ちゃんのいろいろお祝いボッコが催されました。
いや~、すごかったですよ・・・

場外に飛ぶ花ちゃんww

もう場外に吹っ飛ぶ勢いでみんなの愛を受けていましたもの。
とりあえず時間がやってきたのでいそいそと集合場所であるアタイの場所にゴ~!!

すでにやる気満々の人たち

既にたくさんのギルメンが座っていましたww
ほんとやる気満々ですね。
花ちゃんは「天に召された」とか「道に迷ってアタイの場所に行けない」とか言ってましたが実は真後ろにいました。本人より先にシャンブロウちゃんを見つけてそれですぐ近くにいることがわかりました。

まぁ柱の後ろからお胸が見えて院長に「もげろ!」と言われてましたが(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

続々と参加者が・・・

やがて続々と参加者がやってきました。
ボスは仲買にいたので「また危ない武器を物色しに行ったのか!?」とみんな言ってたけどなんてこたぁない、単にアイテムが売れたからお金取りにいってただけでした。

全員揃ったところで、早速第1回戦をすることに・・・

ほんと、泣きたくなるボコメンだ・・・

頭痛をおして参加したオカンが自ら部屋名を考えて立てたのですが、ドM花ちゃんをこれから泣かせるのですね(´・ω・`)

花ちゃんお祝いボッコ第1回戦の面々

しょっぱなから怖いメンバーが揃ってますで~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
「私の骨はよろしく・・・」という花ちゃんに、「骨なんか残すかよ( ̄o ̄;)ボソッ」と言い放つ無情なフルボッコ実行委員長・・・

花ちゃん、昇天の瞬間・・・

骨すら残さないと豪語してたかりおさんの猛攻で昇天する瞬間の花ちゃん・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

オカンのオケツww

おっ、シャッターチャンスvvと思ってScキーを押した瞬間オカンのオケツが・・・(´・w・`)ぷ
ちゃっかりドM花チャンも隣にいますねww

第1回戦 戦績

で、何やかやでこちらが1回戦の戦績vv
この相手に10撤退しなかったのがすごいですね!
ボスは得意のヌンチャクで出たようですがしっかり惇玉つけてるあたり、愛情を感じます。

オカンはやはり院長を事故死させようとしたそうですが、身の危険を感じたらしくしっかり体力の長い武器で戦場カメラマンをしてて死なずに済んだようです。
このメンバーで一番気をつけないといけないのは、事故死です!!
油断も隙もないメンバー勢ぞろいですからd(`д´*)ねっ!

オカンは頭痛とおねむの時間のためここで落ちました。(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
さて2回戦は最も恐ろしい方が待ちかまえておりました・・・

花ちゃんお祝いボッコ2回戦の面々

部屋名は「摘んじゃおうね^^」
たなちゃん直々に命名です。

shout: わたしの~おはかの~まえで~なかないでください~♪
花餞.沛国(shout)> (´;ω;`)(自分で泣いてみた)

とりあえず餞に歌を歌ってみましたが、あまり効果はありませんでした_| ̄|○

第2回戦 戦績

こちらが2回戦の戦績。
うーん、とりあえずみぃは見える見学者だったけど少しだけたなちゃんに襲われた気がする・・・
めっちゃ逃げ回ったせいか、ほとんどSSが撮れてなかった・・・_| ̄|○

ちなみにたなちゃんは「たなこさんは極符の配送をいつでもどれだけでも待っているぞ!」とちゃっかり宣伝をしてそのまま対決へ行ってしまいました。

そのままシャウトすればいいんだ・・・

風奏さん(この時はツバサちゃん)は最近シャウト誤爆にとても気をつけるようになり、「またシャウトを戻して・・・」と言いながら/shoutを消しています。
そう遠くない未来に「シャウトを戻して・・・」というシャウトをやってくれる気がします。

でも、いっそのこともう戻さなくていいよ。
そのままぶっちぎり1位になってくれればいいのに・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

あ、ちなみにこの時すでにボスは寝てました(-ω-` )…zzZZZ

花ちゃんお祝いボッコ3回戦の面々

で、残った4人がボコメンになって第3回戦のはぢまりはぢまり~vv
部屋名は「モアイ像バキッ!」だったのですが、本当に世界遺産破壊したわけじゃないですからね。

ボコはこまさんがやってくれるだろうから、とりあえずみぃは惇玉つけてウロウロしとこうと思いました、まるww

第3回戦 戦績

自分がボコメンなのでSS取ってる暇はなかったですが、本当に惇兄の姿でウロウロしてただけでしたね。
花ちゃんはというと、こまさんに対応するのにいっぱいいっぱいであまり惇兄を堪能できなかったとか・・・ww

ちなみにこの時は濃霧で「院長粉まくな!!」とかりおさんがお怒りでした(≧ω≦。)プププ

お祝いだらけの6月・・・

で、戦闘が終わってからまたまたアタイの場所でしばしご歓談。
既にボスは寝てしまったのでおかわりボッコはお流れになりました。
何はともあれ花ちゃん・・・

何か忘れたけど(コラ!!)いろいろぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

確か驃騎将軍昇格とプレイ2周年とブログ1周年でしたっけ??
とりあえず、肩こりは何とかしましょうね・・・


さて、人のお祝いをしてる場合じゃないのでした。
明日は我が身・・・


頼むから人来ませんように来ませんように・・・と祈っていましたが、どうなったでしょうwww
Secret


