こんばんは、みぃです。
今日もなかなか充実した一日を過ごしましたvv

ジムは定休日だしパン教室の予約も入れてない、昨日は仕事に行って全然出番がなくて土曜日に出勤した院長状態だったのですがなにしろ慣れないもんでものすごく疲れてインする気力がかけらもないまま寝てしまいましたが、今日はそこそこ元気になったので例によってパン焼きました。

まあまあでしたvv

氷花製粉の強力粉で作ったウインナーバターロール。
習った時よりもいびつな形になりましたが、味的には美味しかったです。
いやー、パン作りはいいですよ。破壊する心配いらんもんww(そこかよ!!?)

さて、一心不乱にパンを作ってるみぃを見てボスも何か作りたくなったらしい・・・

だねうどん♪

氷花製粉の薄力粉で打った、だねうどんです。
打つというよりジップ●ックに小麦粉と塩と水を混ぜ、ひたすら踏んづけて作ってました。
途中みぃも少し踏みましたがすっごい気持ち良かった(*´∇`*)

ちなみに明日は氷花製粉のたこ焼き粉でたこ焼きを焼く予定なのですが、まだまだ粉あります・・・_| ̄|○


はい、本題。


みかえりのみんなぁぁああーーー!!お待たせしました!
社長だねさんがボーナスイベント告知ポスターを作ったのでお届けにあがりました!!


今回も3時間かけて作った大作ですぞvv

こちらから告知ポスターにアクセスできます。是非ご一読くださいませ。



今回はシャウト誤爆券とフルボッコ券は削除しました。「ずっと賞品に出してきたしもうええやろ。」とのことですwww
まぁシナリオの変わり目でフルボッコしようにも日程を設定しづらいですからね・・・

ちなみにブービー賞の三蔵の肖像画はボスが精魂込めて作った画像でして、ブロガー社員がこれを受け取った場合以後1週間はブログ(またはSNS)のプロフ画像にしないといけないらしいです。
ブロガー以外の社員が受け取った場合、1週間PCの壁紙にしてくださいとのことです。
あと最下位の三蔵雇用券は「R40になるまで・・・」と書いてるけど「L40・・・」の間違いだね。

シナリオがいよいよクライマックスを迎え最終決戦が始まりますが、董卓軍は多分暇なので最後に楽しいイベントで締めくくりましょう!!




しかしボス、真面目なクイズって何やねん・・・
三国志の知識はみぃの方が多分あるし、さして興味があるとも思えないし、みぃも参加するから問題作成には協力できないぞ(´・ω・`)?
どっから問題出す気なんやろ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Secret


