こんばんは、みぃです。

いやー((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
もうそれしか書くことがないっす。



・・・そういうわけにもいかんので、本題。

先月むそおんぶろぐ。が無事に3周年を迎えました。

とりあえず日付が変わった直後にインしてまだ残ってるみかえり社員と関係者の皆さんに記念撮影に付き合ってほしいとお願いするとみんな快く応じてくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ごしごし・・・あれ?やっぱり二人だぞ?

なんとクローンのみぅちゃんもいるんですよvv
たまたま「こんばんは~」とTellが入ったので、誘ってみたら「どこで破壊活動すればいいですか?」と言いつつ来てくれました。
破壊はしません。すでに今年3つも破壊してるんだから、フルボッコのお仕置きにリーチかかってる状態なんですよ><意地でも破壊するわけにはいきません。
ついでに言わせてもらえば、決して疲れ目のために二人に見えるというわけでもありませんwww

あ、遅ればせながらみぅちゃん、輔国将軍昇格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
最近は本体のみぃに代わって乱戦や争奪で頑張っておられるので、本体は楽し放題です。
でも代わりにお祝いフルボッコは受けてあげませんからd(-∀-。)ネッ

アタイの場所でしばらくお話していると、突然・・・

テイクアウト禁止><!!

じゅずサブちゃんはみぃ.雁門をこっそりぱ○つに突っ込んで持ち去った

ぎゃああーーーー><
いきなり襲われたぞ(ノ`△´)ノ キイッ

じゅずちゃんは「ぬくくてごめんなさい。」って言ってたけどそういう問題じゃないwww

そんなセクハラじゅずちゃんともTellで会話しつつギルメンの皆さんとお話してるうちに雨が降り出したので空き執務室でSSを撮ることに・・・

みんなありがと~!!

ひたすらグダグダなネタを書き続けてまる3年!
激も争奪も乱戦も練成も何一つやる気もないみぃがよくもまぁここまでブログを書き続けることができたもんだと思います。
これもひとえに皆様のネタ力のおかげです。

(みぃ単独でそこまでのネタ力はないと思ってるよ、うんうん)

しかし、ただの撮影だけで終わらないのが(株)みかえりのネタ社員たち。
唐突に楼さんがかりおさんに「甘寧服に着替えて来て。」とお願いをして、着替えに行ってる間にこんなことに・・・(´・w・`)ぷ

(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)

ようやくかりおさんが戻ってきたころには、ちみっ子以外の社員たちは椅子の後ろでエグザエルを始めていました。
SSだけでは伝わらないかも知れませんが、これ間近で見たらすっごい異様な感じでおもしろかったんです(●´∀⊂)ペチッ

何やってんですかあんたたちwww

あーあ、かりおさんも混ざっちゃったよ・・・(≧ω≦。)プププ
で、何で楼さんが甘寧服に着替えて来て欲しかったのかと聞いてみると・・・

楼さんの思惑は・・・

楼蓮.南海(say)> SS撮って売れるかな? A雅さんに こう。。胸のあたりをアップで

楼さんもですか・・・ww
なんか、綾雅ちゃんのかりおさん大好きオーラがすごすぎて、SS見せたくなっちゃうのよね~・・・
わかるわぁ~・・・(*´∇`*)

さすがのかりおさんもこれには「∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!」とタジタジでした。
ドエスは怖い。でもヘンタイには誰も勝てない・・・というのをつくづく実感します。
綾雅ちゃんは劉備軍でめっちゃ特務を頑張ってて官位がついたという話をしてたんです。
かりおさんとおそろいの官位をつけたいそうで、何ともいじらしいじゃありませんかvv

そんな綾雅ちゃんに対するかりおさんのコメントがまた・・・

とてもツンデレコメントでしたwww

これ以上ないってくらいのツンデレでした☆…(-c_,-。)プッ?

みかえり公認カップルのようです。

「ほ~ら僕に追いついてごらん。」とお花畑で追いかけっこをしているみたいだ・・・と思った人が何人かいたみたいですww


さてさて、お祝いのプレゼントも皆さんたくさん贈ってくれたんですよ。
本当にありがとうございます・・・
というわけで、続きはありがとうのコーナースペシャルでございます。
えーっと、まずはこまさんから。

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

は、破壊の奥義とな・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

というのは冗談で、春秋経と春秋左氏伝を頂きました。
3年以上このゲームをやってますが、投げ売りセールに遭遇したことは一度もありません(´・ω・`)ショボーン

SNSで激突で思うように動けず落ち込んでしまって手持ちのすべてのアイテム(何か真乱舞書などの高級アイテムも含めて)を100円で叩き売ったという日記を読んだことがあるのですが、同じような気持ちで投げ売りしたのでしょうかね?
もったいない気はしますがスッキリしそうです。
次シナリオでうっかり争奪に出て負けまくって落ち込んだときはやってみようと思います。

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

早速フルボッコ実行委員長のかりおさんから春秋経9個も頂きました。
毎度毎度フルボッコに尋常ならぬ情熱を傾けておられますが、プレゼントも太っ腹です><
10位以内はさすがに無理ですが、当初の目標より(30位以内)ずっと上位に来れました。ありがとうございます・・・

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

次の日院長からは+7の裸足が届いていましたvv
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ この足持ってなかったんだよね~(≧∇≦)
というわけで・・・

いんちょからもらった裸足ww

早速はいてみましたvv
熊っ子が裸足になると本当に野生児みたいですwww

破壊はしません!!

収入ちゃんからもお祝いとして春秋経5個頂きましたvv
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
でも破壊はしねぇ(ノ`△´)ノ キイッ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

部長こと香子さんからは春秋左氏伝9個も頂きました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ B特務と難易度Dの武将特務には必須なのですvv
序列はどうにか10位台を維持したままいけそうですvvありがとうございます(*´∇`*)

ネタ求めすぎww

オカンこと北菜さんからは極七星帯5個も頂きました。
みぃの逆七星帯っぷりを期待してるみたいですが、ありがとうございますvv
めっちゃええ武器と貴石拾いまくってやる・・・ψ(`∇´)ψ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

燐ちゃんからは春秋左氏伝9個も頂きました。
うわーん><何かもうもらってばかりで申し訳ない・・・_| ̄|○
ありがとうございますvv特務頑張ってます、はい。

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

花ちゃんからも春秋経3個頂きました。
みなさんみぃのツボを心得ていらっしゃる・・・
あほなネタと妄想と徐晃さんへの愛と夫婦の会話をダダもらしにしてるだけのブログなのに、こんだけもお祝いもらえて本当にみぃは幸せ者でございます・・・

もちろんダンナのだねぴょんさんからもお祝いを・・・

ありが・・・ってちゃうがなーーー(ノ`△´)ノ キイッ

って、ただの仕立て強制かーーーーいεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ちゃんと練成しましたよ・・・
フッキ服+6ができあがりまして、「えー+6なん(´・ω・`)ショボーン?もっと気合入れて作らんかーい><」と言われました・・・_| ̄|○


みぃにはもったいないですよ。こんだけもお祝いしてもらえて><
だらけた人間がだらけたブログを3年書き続けただけなんだ。お祝いしてもらう資格なんかどこにもないんだ!!
もういい。
もういいんだ。
そんなに気を遣わないでくれ・・・

これ以上お祝いされたら、嬉しい通り越して苦しくなってしまう・・・・・・

この時は本気で思ってました。

せっかくの記念日に地球が滅亡すればいいなんてことを考えてしまうではないか!!


次回、「熊っ子、クルマエビのごとく踊り食われる」お楽しみに~ノシ



ちなみに明日からみぃ夫婦はまた家を空けます。
今年何度目かわからないドライブ旅に出かけます。
行先は姫路。工事中のお城と姫センと三田のアウトレットでT-Falの鍋買いに行ってきますvv
月曜日には戻ります。

ではまた~ノシ
Secret


