上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

本当なら昨日はお盆休みを前倒しで取って帰省してる姉一家とバーベキューに行く予定だったのですが、台風でキャンセルに・・・_| ̄|○
で、来るぞ来るぞとニュースで散々言われていたり速報で気象情報が次々と流れててどうやらこの辺り(奈良南部)は直撃に近いんじゃないかと構えていたら、拍子抜けするくらいに静かでした。
え??ほんまに台風来てたの(´・ω・`)ってくらいに、何もありませんでした。
奈良県でも吉野の方は相当すごかったらしいのですが、吉野の山々を超えた盆地のこの辺りは大丈夫そうです。


今日はメンテでインできないですね。
「細かすぎて伝わらないものまね選手権」のDVDを見て大笑いしとこう・・・


あ、花ちゃん、約束してたネタは次の記事で更新します・・・


はい、私信も終わったところで本題vv
とはいってもただのお知らせなのですが・・・


今日の夜、袁紹軍で義稼ぎがてらNPC乱戦に出ているとだねさんが・・・

だね:「なぁ、みぃ?」
みぃ:「うん?」
だね:「あのさ、みかえりって次のシナリオどこへ行くん?」

みぃ:「マスターのアンタが決めないで誰が決めるのーーーーー(ノ`△´)ノ!!」

だね:「Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! そうなん!?そういうもんなん??」
みぃ:「だねさん・・・アンタって人は・・・・・・_| ̄|○」
だね:「いやだって今回はほんまにわからへん。マント情報が出ないから決めようがないねん><
いっそのことサブで各勢力のマントを見て回ってから決めたいくらいやww」
みぃ:「まぁそうやけど、ギルメンもいるんだからとりあえず決めないと・・・」
だね:「う~~~~~ん・・・・・・」

と散々考えて、昨日やっと・・・

だねぴょん.雁門(guildsay)> 曹操行ってマントもらって、馬超にいく、遠い未来曹操に帰る

と言ってたのですが、正直まだわかりませんww
夫婦そろって気分屋なので、直前までわかりません。
それもこれもマントのデザインがわからないのが悪いのです><
 
ただ、このゲームを始めた時からずっと曹操軍にいたのでやっぱり曹操軍の街が一番しっくりくるのですよ。
それにずっと会えなかった徐晃さんが次のシナリオで会えるのでドM祭りもしたいですしね・・・
もし曹操に転生したら、何度も何度も昇格試験落ちてやろう・・・
気が済むまで「立て!修業が足りぬぞ!!」と怒鳴られよう(*´∇`*)
「あぁぁあああーーー徐晃さ~~~ん!!会いたかったでござるーーー(≧∇≦)!!」と徐晃さんの胸に飛び込んで何度も死のう・・・(*'-'*)
人にとっちゃただの通過儀礼のような昇格試験も、みぃにとっちゃムソOnライフで最も快感を味わえる時なのですvv
ここは時間をかけないといけません!!


ただ、ちらっと他のギルメンの予定を聞くと、ギルドを離れる方も結構いそうです。
どれだけギルドに残るか今のところわからないし、馬超軍にうちらが転生してからギルドに合流するかどうかもわからない。
解散も少し考えたんだけどね・・・。

その割には昨日は記念撮影もせずにさっさと落ちてしまいましたが、このシナリオまで一緒に遊んでくれてありがとでした。
馬超軍でも三蔵で遊ぶみたいだから会えなくなるわけじゃなさそうだけど、やはり5シナリオもまたがって一緒に遊んできた方がギルドを抜けるというのは寂しいものです。
本当にありがとうございました。本当にお世話になりました。
おかげでネタに欠くことなく楽しいムソOnライフを送ることができました。

ネタって一人じゃできないんですよ、本当に_| ̄|○

みぃはどの勢力に行っても特務とアイテムばかりしてるでしょう。
次のシナリオでもただの特務将軍としてのんびり遊びつつ、新しい相方を探そうと思います。
ここまでゆるゆる将軍と一緒に遊んでくれる人がいるかどうかもわかりませんが・・・

というわけで、みかえり最後の仕事をします。
悦子さんのボーナス、三蔵の肖像画ができあがりましたのでここの貼り付けておきます。
二つありますww
悦子さん、右クリックでお持ち帰りください!!
プロフ画像はお好きな方をどうぞvv



ボスが精魂込めて作った三蔵の肖像画は、コレだ!!



<三蔵 アムロバージョン>

ボーナス三蔵 アムロバージョン


<三蔵 ラオウバージョン>

ボーナス三蔵 ラオウバージョン


フォトショで三蔵の顔をシャープにして(実は凝り性のボスww)リアリティを出してセリフをつけたものです。
見ようによっちゃ坂本龍馬の写真にも見えますね。
「日本の夜明けは近いぜよ!!」みたいな・・・(´・w・`)ぷ

ふぅ~、これからもう一つの記事を更新しよう・・・・・・
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。