こんばんは、みぃです。


え~、(株)みかえりに引き続き残ってくれる社員さんにお知らせです。

社長のだねさんが曹操軍に転生しましたvv
おそらくすぐに馬超軍に引っ越ししますが、まずは曹操でマント取りましょう~(*´∇`*)
みぃは久しぶりに徐晃さんをガン見できてもうウハウハです。
なんか無意識にでへへへへと笑ってたみたいで、「気持ち悪いからやめなさい!」と怒られたところです(´・ω・`)


おそらくギルドの人数はかなり減ると思われ、結成した当初の人数ぐらいになるかと思います。
でもまったり三蔵と特務に励みたいと思いますし、ボーナスなどのイベントもできれば続けたいです。
設立当初と同じように少人数でのんびり遊びましょうvv
相変わらず適当な夫婦がやってるギルドですがよろしくです♪

ギルドを離れる社員・パートの皆様、今までお世話になりました&ありがとうございました。
おかげでブログネタにも困らずとても楽しく過ごせました・・・。
おそらく同じ勢力にいると思いますので、また一緒に三蔵しましょうノ

潼関シナリオではどんな出会いがあるのでしょうか。
ちょっとわくわくしますvv

でれぇ~(*´∇`*)

これからも夫婦で力を合わせて天下統一に向けて頑張ります!!
(夫婦ちゃうけどww)



ちなみに馬超軍のマントは完全に董卓軍のマントの使いまわしです。
Secret


