こんばんは、みぃです。
何が新シナリオだこのやろー・・・


礼服、出ません。

鹿、出ません。
(実際には一度出たけど悪女が持って帰りましたww)

孫堅服、+6の足ばっかり出ます。

撃滅、対決やってこなかった人間には全く用のない戦闘です。

前のシナリオの最後に取ったこなぴょん、どんどんダメスキルを覚えていきます。

一足先に馬超軍に行った別働隊のブログを見ると、鹿に礼服に孫堅服にありとあらゆるものを拾ってるそうです。


ふ~ん、おめでとうよかったね・・・・・・









泣いていいですか・・・_| ̄|○

これはもう偽造( ゚∀゚ )カッ?鹿SS偽造するしかないの( ゚∀゚ )カッ?
Secret


