こんばんは、みぃです。
いやー、先日ボスが初めてPCを自作しましてねぇ~・・・

ボス初の自作PC

一人で無双やってる時は対決とか撃滅で楽しんでるのですが、どうも都督になりたいらしく2PCで義稼ぎもしたいと思っていたようです。先日購入したゲーム用PCほどのスペックはないですが、ムソOnは十分できるそうな。
別にみぃのPCを新調してくれるためではなかったらしい・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
テレビボードにまだスペースがあったので、テレビをディスプレイ代わりにしてます。

ちなみにテレビボードの左端に置いてるのは、例のフィジー土産で買った変な民芸品ですww
先日姉一家がウチに遊びに来たのですが、甥っ子がいたくこの民芸品を気に入ってくれまして、ずっとおっぱいビヨ~ンって感じで樽から出して遊んでました。
で、暇つぶしに「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のDVDを見せてたのですが、3歳児にこんなもんわからんだろうなぁ・・・と思ってたらずっと爆笑してました。
どうやら人が突然落ちるのと関根勤のヅラにウケてたらしいのですが、何がそんなに面白かったのか今も謎です。
姉によると、以前「南田洋子が亡くなった時の長門裕之の会見」でオイオイ泣きながら南田さんが亡くなったことを報告する長門さんに大爆笑してたらしい。

う~ん、3歳児の笑いのツボがわからん・・・・・・

はい、本題。
まずは業務連絡。

社長のだねさんが、本日夕方馬超軍に転生しました!
みかえりは今日から馬超軍に転居します。
曹操軍で久しぶりに会えたフレさん達、お世話になりました。



SNSで書いたのですが、貂蝉のエンディングはなかなか良かったですね。
若干百合っぽく見えなくもないのですが、そんな色っぽいエンディングも熊っ子みぃの場合・・・

貂蝉ED その1

「あぁ、みぃさん来て下さったのですね。さぁこちらへ・・・」

貂蝉ED その2

貂蝉:「みぃさん正直のお応えくださいね。」
みぃ:「うん、どしたの~?」
貂蝉:「あなたは、先日ここのテーブルの脚を折りましたね?」
みぃ:「Σ(・□・)みぃ知らないよ、がるるる・・・・・・」
貂蝉:「嘘おっしゃい。先日のお掃除当番はあなただったでしょう?あなたが入室するまでテーブルは折れていませんでした。」
みぃ:「ぐるるる~・・・・・・(´・ω・`)」

貂蝉ED その3

貂蝉:「罰としてあなたには回廊の草むしりをお願いしますね。」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ」


感動的な貂蝉のEDもみぃの手にかかればお説教されてるようにしか見えないのでした(´・ω・`)ショボーン
さて、シナリオ変わってから残った三蔵屋の皆さんでアイテムに励んでいるのですが、礼服なんて出ない出ない(●´∀⊂)ペチッ
本当に実装されたのか怪しいほど出ない。

でも院長や花ちゃんのブログを見てたらやっぱり礼服は実在するんだなぁ・・・と思いなおして毎晩毎晩収入ちゃんと悦子さんの4人でアイテムしてるけど、どうでもいい服飾で+8が出たり+6の孫堅服が出るくらい。
こんちくしょー!!孫堅服はどうでもええねん><
こっちは徐晃服にしか興味ねぇやいっ!!
これ以上武将服増えてもタンスに収まらないだろうがーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

今日もアイテム~vv

と毎夜毎夜キレながらアイテムやってます。
この日も三蔵屋タクシーに乗り込んだ3人(後に特務終えた悦子さんもやってくる)で三蔵しました。

だね:「三蔵~!」
みぃ:「礼服~!」
収入ちゃん:「薄汚い子~」
それぞれ欲しいものをブリーフィングで唱えていると・・・

本物の鹿

奈良公園からはるばる鹿がやってきたよΣ(・□・)
みんな欲しかったのは山々なのですが、譲り合い精神で収入ちゃんにお持ち帰り頂くことにww

悪女がテイクアウトしました。

フルボッコが封印になっても副将祝いはやめませんよ~ψ(`∇´)ψ

鹿嫌いですが思いのほか可愛いですね。
でも鹿が出たのはこの1回だけで、あとは全く出ません。
あれだけ鹿なんか嫌いだとブログに書きまくったからでしょうか?

あ、でもみぃの家にも鹿いますよ・w・?




珍しい鹿がやってきたww

ほ~ら、本物と何ら変わりないでしょ(*´∇`*)

収入ちんは「ガルちゃんが新種の訳のわからん生き物にされる前に鹿見つけましょうd(-∀-。)ネッ」と言ってくれたけど、やっぱり新副将が実装されたら偽造しないわけにはいかないww
一応ボスには「ひどい」と言われたけど「でも角だけは頑張ったな。ちょっとそれっぽいwww」と褒めてくれましたvv(褒め言葉か!?)

まぁ鹿はのんびり探せばいいとして、礼服ですよ礼服!!
別にドロップ期間があるわけじゃないからのんびり探せばいいようなもんだけど、カッコエエから早く欲しいじゃないか!
院長や花ちゃんのブログでオペラ●の怪人も交えてあんなに楽しそうに撮影会してる話を読んだらこっちでもしたくなるじゃないか><
それなのに昨日なんて5時間以上もアイテムしたのに何一つ出なかったんですよ(*`・з・)ムッ

どういうことですか!?
不具合ですか嫌がらせですか!?
こっちは原因不明に頭痛胃痛吐き気に腹痛をおしてアイテムしとんのに~(ノ`△´)ノ キイッ

くっそー、何が礼服じゃ!?
どうせこのゲームの中で冠婚葬祭あるわけでもないのに何が礼服じゃこのやろー!
こんな服飾出すなら先に徐晃さんと結婚できるシステム作ってから実装せんかーーー!!

いっそのこと礼服なんか全部燃えてしまえばいいんだ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
仲買に置いてる礼服全部燃やしてやりたい・・・・・・

そんなことを思いながら前のブログを更新すると、セッキーが「(曹操軍にいる間に)送ってやろうか?」と言ってくれたので即「お願いします!!」とお返事www

ボスは既に拾ってます。

どうやら収入ちゃんも仲買で購入したそうな。
く~、腿チラだなんて・・・ごふっ(鼻血)
ボスは既に拾ってるのですが、この時は何故か三蔵屋の制服でしたww

ずずちゃんにお別れのご挨拶(´・ω・`)

すると、数珠丸ちゃんもやってきたので少しお話(というよりエモ合戦)しました。
男性の礼服姿ってすっごいいいですね!!
どんな悪人顔でも一気に紳士な執事に見える。
よし!乱クローンの亀君に一つ買ってやろうvvそして仮面も染色してちみちみ隊で記念撮影してみたいww

くぅぅううぅぅーーーー><

礼服なんて・・・礼服なんて・・・・・・萌えーーーーーーー!!!



このシナリオも目標
・軍資金200万貯金する。
・特務序列15位以内に入って地味に内政貢献する。


とだねさんに言ったら「みぃ、シムシティか何かと間違えてへんか?」と言われてしまいましたとさ・・・


本当は前シナリオ最後のことを書きたかったんだけど、昨日ぐらいから体調が悪くて頭痛胃痛腹痛吐き気が交互に襲って来やがりまして、今回の記事は若干簡略化しとります。
ゆっくり寝てるのが一番いいのでしょうが、今日から行商2倍キャンペーンなので寝てられません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今夜もタクシー乗り場に集合じゃ~ψ(`∇´)ψ
(あ、馬超軍のタクシー乗り場ってどこだろう(´・ω・`))
Secret


