上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
ひる!ひる!!ひるなんです!!が頭から離れなくて若干困ってます・・・

先週からものすごく胃が痛くてずっとゴロゴロしてましたが、どうにか体調も良くなってきて胃カメラを受けずに済みそうです^^;
2倍キャンペーンの真っただ中、三蔵タクシーも稼ぎ時です。頑張りましょう!!

さて、前の記事でチラッと書きましたが、みぃは人と喋るのがあまり得意じゃありません。
それはだねさん相手でも同じで、よく一緒に旅行に出かけますが実は車の中ではほとんど喋らなかったりします。
みぃは単に喋ることがないから無理に喋らなくてもいいやと思いぼーっとしてるだけなのですが、だねさんは結構辛いらしい。
で、最近一緒にドライブに行くたびに「さぁみぃ、何でもええから喋ってみよう!!」と言われます。

しかし、何でもいいというのが実は一番困る。
しかし、「じゃあ何かテーマを決めよう。」というのも一度やってみたことがあるのですが・・・

だね:「じゃ~テーマは『風呂』でどうぞ!!」
みぃ:「んー、めんどくさいからあんまり好きじゃない。以上。」
だね:「5秒で会話が終わったやないかーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」

となってしまったので、テーマ自由になったのです(´・ω・`)ショボーン

みぃ:「んー・・・むかしむかしあるところに・・・おじいさんとおばあさんが・・・いませんでした・・・」
だね:「・・・それで?」
みぃ:「それだけ。」
だね:「ひっど~><!!」
みぃ:「じゃあ、だねさんならどうするよ?」
だね:「むかしむかしあるところに864組のじーさんとばーさんの夫婦がいました。
この村には少し前までは1976組の老夫婦がいましたが、みんな寿命を迎えていきついに864組にまで減ってしまいました。
少子高齢化社会です。めでたしめでたし。」

全然めでたくないんですけど・・・・・・

(○□○)ポカーンとするみぃにだねさんは「ほら、やっぱりこれぐらい話は続かせないと・・・」とドヤ顔ww
いやでも、それただの状況だよね?決して話にはなってないよね?ね??

そんなわけで最近車に乗るたびに「さぁみぃ!適当に喋るんだ!!」と言われ、こちらも頑張って喋るのですが一度本当に適当に喋りすぎて・・・

みぃ:「あをえいtgfdhgぱw---!!」
だね:「・・・猿の惑星へ帰れーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))」

と言われたこともありまして、うーん会話と言うのはすごく難しいなぁとつくづく思います。

何が言いたいのかというと、いくら暑くて食欲がないからといって毎日そうめんとスイカとアイスカフェオレで過ごしていると、体力落ちて胃を壊すよということです(*´・ω・)bね

はい、本題。
ずっと書けずじまいだった前のシナリオが終わる数日前のお話でもしましょうか・・・

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

だねサブちゃんが衛将軍に昇格しました。
それはいいのですが、「サブちゃんにマントつけさせてあげたいなー。そうだ!旧呂布軍の白マントなんかいいよねー、サブちゃんに似合いそうだうんうん♪」と言い出しまして、旧呂布軍の白マントなんて今やかなり高いしだねさんもその時は軍資金2万しか持ってなかったのでどうするんだろう・・・もしかして・・・と非常にいや~な予感がしていたら、案の定みぃがお風呂に入ってる間に勝手にみぃでインして勝手に「お祝いです。どうぞお納めください。」なんて勝手な書簡とともに勝手にサブちゃんにみぃのマントを配送しやがったではありませんか!!
呂布軍の白マント、前の前のシナリオの時にみぃがあるだけの軍資金はたいて買ったのに・・・_| ̄|○

まあいいや。みぃが今つけてる旧旧曹操軍の車騎マントはだねさんが送ってくれたやつだからなぁ~・・(●´∀⊂)ペチッ

やっぱりそこですか・・・

この時すでに1時を回ってて本来ならみぃは絶対にインしてない時間帯なのですが、勝手なことをされたので「何しとんじゃεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ」的な感じでインすると、何故かこのお二人さんもやってきたww
「なんでギルチャで院長に昇格を報告したのに、院長よりも先に仮面の人来んの(´・ω・`)?」と首かしげてましたけどwww

で、フルボッコ実行委員長さんがやってきたのでやっぱりお祝いの話になりまして、「この3人なら正々堂々と殴り合いができて楽しそうやψ(`∇´)ψ」と思ったらしく「じゃ~ちゃっちゃとどうぞww」とだねサブちゃんが言った瞬間にPTに拉致されました。
さすが実行委員長、仕事が早すぎる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

音速より速かった・・・

というわけで、深夜に突発的に始まっただねサブちゃんの衛将軍昇格祝いのメンツは御覧の通りvv

だねサブちゃん昇格祝いのメンツvv

何か深夜でテンションが上がってたのか、「うっひょ~!!死ぬやん死ぬやん!!たのしーーーーvv」とやたら楽しそうでした。

これが戦績vv

で、こちらが戦績。
この日の対決はブッパばっかりでなかなか思うように動けずイラッとしてたのか、とても楽しそうでしたよvv
「やっぱり殴り合いは楽しいのぉ~(*´∇`*)」とずっと言ってた気がするww

争奪前にもお祝いww

それから1週間後に最終決戦があったのですが、変わらずアイテムをしてましたvv
いんちょが2代目パトカーを捕獲したという情報をキャッチして、家主がいなくてもお祝い♪

一人は怪盗です!

そこへ本体よりも争奪を頑張っているみぅちゃんがやってきましたvv
ネタで一緒にPT組んでNPC争奪しようかと本気で悩んだけど、1ドットでぐーたら精神が勝ってしまい結局ボーっとしてた気がする・・・ 

見つめ合う怖い二人

一方では壁からボスをのぞき見する怪しげな仮面の姿が・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねさん狙われてるよ!!逃げてーー><!!

おつX!!

一旦落ちて家事をしながらだねさんが戦ってるところを横で観戦してました。
だねさんは対決将軍ですが、実は制圧も上手いです。
で、争奪が終わってから再びインしてみんなにご挨拶vv
SSは次のシナリオどこ行くかというのを確認してるところですね。

ボーナスゲット!!

アイテムだけは最後の最後までやってましたww
ついに三蔵屋部長の香子さんがボーナスを行使して三蔵を雇ったので、みんなでお祝い♪
口調がたなちゃんなので「たな蔵」と呼ばれていますwww

このたな蔵、今やすっかり還暦を迎えていい感じに香子邸にいるみたいです。
間もなく解雇になるかも知れませんので、まだ見てない人は香子邸へ急ぎましょう!!

風紀委員長もめくってましたwww

エモがいろいろ開放されてたので、みんなで風起こして遊んでました。
スカートめくれるか・・・と思ったけどめくれませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
いつも露出服着ただけで注意する風紀委員長もこの時は一緒に風おこしてスカートめくりをしてましたwww

普通の女の子になりたい!

みんなで雪ふらし(*´∇`*)
雪だるま可愛いですね~。
次のシナリオこそみぃは普通の女の子に戻る宣言をしたけれど、部長にあっさり却下されちゃった・・・(´・ω・`)

EDまでボデーサークル

EDの時間が近づいてきたときに、みんなでくるくるvv
このままEDを迎えようということにwww

このままEDに突入!!

約一名、仲間に入れてほしそうにこちらを見ているところでEDに突入しました!!

まぁ、特務だけは・・・ね

まぁまともに序列に入ったのは特務だけですが、これでも今までで一番の高順位ですよ!!

それにしても、撃滅だの勝利条件なしだのいろいろ厄介なものまで争奪に含まれるようになったみたいですね。
んー、もう争奪出られないや・・・(´▽`;)
今シナリオもみぃは貯蓄と特務に励む生活を送ることでしょう。

ほっといても驃騎将軍ぐらいになるとは思いますが、この腕で昇格してもどうしようもないのでマイペースを貫くしかありませんね。

武器を欲しがるボスww

EDが終わってから白い世界に出てみると、外はシャウトの嵐でして一瞬で家に戻りましたww
これは収入邸だったかな・・・
やっぱりボスが武器を物色して欲しがってるところです。

だだをこねるボスwww

子供かよ(●´∀⊂)ペチッ

最後の日はあっさりと・・・

結局シナリオ最終日はこんな感じでギルメンと少しお話しただけで落ちました。
正直この時みかえりは夫婦二人しか残らないんじゃなかろうか・・・とちょっと寂しく感じてみんなでワイワイしようという気持ちにはなれなかったです。


さて、話は現在に戻りまして・・・
いや、そんなことないよww

曹操軍にいる間も残ったみかえり社員たちでアイテムしてましたが、なかなか副将がでなくてこんなことをのたまうボスww
当然主力というのは部長やオカンのことですよww

しかし三蔵が来ないと言った途端・・・

出とるがなww

三蔵がやってくるのは不具合ですか?それとも仕様ですか??(●´∀⊂)ペチッ

でもみんな三蔵屋なんてやりたくないんです。
本音を言えば、動物副将いっぱい呼び込んで動物園の園長になりたいんです!
ボスも部長も係長(勝手に収入ちんに決定ww)もみぃも・・・

三蔵オンパレード

まぁでも、現実はかなり厳しいですけどね_| ̄|○

暇つぶしに染色w

この時礼服も全然拾えなかったから腹いせに手持ちのブルマー(に見えへん??)を濃縮で染色したら、どうでもええ服に限って1発成功しました。
この服それほど好きじゃないのですが、濃縮の色合いだけは気に入ってます。

死んでもいいくらいに幸せでしたwww

行商にアイテムを売っていると、オカンがいたので早速胸に突撃!!
すると後ろから花ちゃんにも挟まれて、もう死んでもいいくらいの幸せを味わいました・・・
ちみっ子だからこそできるのです!!

さて今シナリオのマニフェストがボスから発表されました!

とんでもないマニフェストだ・・・

ちょっと動物副将が出たからといって、調子に乗る社長・・・
しかしこの次のアイテムで

現実は厳しい・・・

やっぱり三蔵来ちゃったよ(≧ω≦。)プププ
そのせいで急きょマニフェストを変更するボスww

新ビジネス始動!!

動物園から老人ホームとは・・・ものすごい転向ですなww
そして、青狩りに散々活用するだけ活用してポイww
まぁいつもの展開ですが・・・

ボスには一番向かなさそうな仕事だ・・・

どこが介護やねん!!と言いたくなりますが、老人ホーム三蔵苑とは一体どんなとこなのでしょうか・・・

まず、入所希望の三蔵さんには、厳しい面接があります。

三蔵苑の日常 面接編

SSの三蔵さんは朴刀を持っていないという理由で入所を拒否されたようですねww
運よく入所が決定した三蔵さんには綿密な介護プランが作成されます。

三蔵苑の日常 談話室編

三蔵苑には広々とした談話室でいろんな三蔵さんが楽しく会話しています。

三蔵苑の日常 個室編

もちろん一人でゆっくりするのが好きな三蔵さん向けの個室もたくさんございます。
(写真は孤独を愛する三蔵さん。ペット同居も可能です。)

三蔵苑の日常 レク編

週に2度のレクレーションタイムもございます。
スタッフも三蔵さんもみんなで楽しくダンスをレッスン。

三蔵苑の日常 生活指導編

健康管理もバッチリvv
お酒が好きな三蔵さんにも面接できちんと指導しています。

みなさんも是非三蔵苑をご検討ください。

ボスの腹黒い魂胆

ちなみに入所料は、年金すべてだそうな。
いやいやいや、別に年金をせしめるわけではないらしいのですが、何しろ所長がボスなので怪しいもんですwww



さてと、今日もアイテム頑張ろう・・・
今日こそ鹿が来てくれたらいいけど、鹿が嫌いとあれほど書いてるので望み薄かなぁ・・・(´・ω・`)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。