こんばんは、みぃです。
今回は特にリアルネタもないので、いきなり本題。

最近、みぃは悩んでいました。
というのも、どうにも今シナリオでいろいろ追加されたみたいですが、みぃが楽しめそうなコンテンツが何一つないんですよね。
撃滅も対決しないみぃには無縁のものです。
「乱戦の激突版」というイメージだったのですが、だねさんがやってるのを隣で見てるとそんな生易しいもんじゃないですね。

しかもそれが争奪でも出てくるとなると、これはもうみぃの出る幕が完全になくなりましたですよ。

結局この先もずっと特務とアイテムだけで過ごすことが決定したわけですが、そうなると今度はブログネタが完全に副将の呪いお祝いと三蔵ネタだけになってしまう。
いくら楽しいとはいえ、毎回毎回同じネタの記事ばかりだと読む人も飽きるでしょうに。
というわけで最近は行商2倍キャンペーンでアイテムを頑張りつつ、完全に自分のムソOnライフの先行きに手詰まりを感じてたんですね。

うーん・・・どうするっぺか・・・・・・(´・ω・`)
まぁうちのブログなんて誰かの役に立つ話もないんだからしばらく休止でもいいのですが、少なくともみかえりとつ【シャンブロウ】の皆さんとわずかなフレさんだけでも楽しんでくれてるので休止は最後の手段にしたいのですよ。
何よりも、今まで忙しいので休止しますと何度か書いたことあるけど、翌日に平気で更新するような人間ですから(3秒後に言うことが変わるAB型ですww)休止宣言出しても書いた本人が一番当てにできない(´・w・`)ぷ

三蔵ネタだけでも今まで通りのんびり更新するのがいいのかなぁ~・・・・・・
でもさすがに読者さんもうんざりしないのかなぁ~・・・・・・

いっそのこと「むそおんぶろぐ。」を「さんぞうぶろぐ。」に変更した方がいいのかしら??
ということをぽろっとSNSでぼやいたところ、燐ちゃんから絶妙なタイトルを頂きました!!

はい。
しばらくの間、このブログのタイトルは「むそおんぶろぐ。~三蔵乱舞~」でいくことにします!!

だからといって、リンクしてくださってる皆さん、わざわざ変更しなくてもいいです。
むしろ変更しないでくださいww
いつ気が変わって元に戻すかわかりませんから。


さてこのタイトルにしようと決心した次の日のアイテムで、とんでもなく三蔵が乱舞しました。
その辺のお話はまた次の機会にでも・・・ノシ
Secret


