こんばんは、みぃです。
ただいまぶり大根の大根を煮込んでるところであります。
ぶり大根にゃ、結構自信ありますよww

とまぁそんなことはおいといて・・・

だねさんが激で陣覇のR4の双剣を拾ったそうで、一度覇の攻撃を出してみたいと思ったみぃは送ってほしいと頼んだところ、こんなふざけた手紙と共に双剣がやってきました♪

嫌がらせメール 第二弾(笑)


知るかーーーーー!!
ジャムおじさんのとこへ行けーーーー!!


と思ったのはみぃだけではないはずだ(笑)

ところで先日の争奪の後、早く終わったのでちょっと演習をしようかということになりました。

晴れ渡る青空がいいね~w

例によって対決演習です。
曹操軍で実に割高な値段で買った仮面をつけての出陣ですww

演習用ポワ●リン仮面♪

どうでもええけど曹操軍ってもしかして、物価高いですか??
それとも単にみぃの仲買チェック不足でしょうか?

今回のチーム分けは「若い者Vsおば(略)」←byだね
こんな失礼な事をいうだねさんに、当然妻みぃは怒ります・・・

おんどりゃ~、ちょっと自分がまだ20代だからって・・・(-。-) ボソッ

というわけで、ムソOn史上最大の(かどうかは知らんけど)夫婦喧嘩が今、始まりました!!
みんな何であんなに果敢なのだろう・・・

それにしても、みなさん果敢に攻めますねww
みぃは撃破されるのが怖くてだねさんに近寄ることすらできないというのに・・・。
どれだけ演習を重ねても、みぃには対人できそうにないです。
せいぜいできることといやぁ、ひたすら双剣のJCをだねさんに当てまくって嫌がらせし続けたことぐらいかしらww

あと思ったのは、大斧のC6覇攻撃は対人でも十分嫌がらせになるということかしら。

どこからともなくグルングルン回りながらやってきて、ガードはめくられ吹っ飛ばされ・・・でしたね。
っていうか、ガードすらできないんだけどねおいらは。

これで氷玉とかついてたら最悪だね、うんうん。

あのちょこまかちょこまか人が動き回ってる中で、遠距離攻撃当てる事すらかなわない。
みぃはとりあえず対決は諦めて、とりあえず撃破と拠点を効率よく取ることに専念します。

でも対決演習用、とある嫌がらせ兼遠距離攻撃専用武器を仲買で買おうかとか考えてみたり・・・

この日は眠かったので1時ぐらいに切り上げて風呂入って寝たかな・・・。
次の日Inしたら、主簿のおっさんが不法侵入してました。

はーいww

あぁそうだった・・・輔国将軍になれるんやった。
というわけで、早速徐晃さんのところへ・・・ww

手本にはなりませんが精進します。

輔国将軍とは国を補佐する重要な身分だそうな。
ふーん、そうなんや・・・

まぁみぃは身分には興味なくて、とりあえず徐晃さんがいればいいよってことでww

ついついニヤけてしまうわw

徐晃:「みぃ殿、これからもずっと拙者のそばにいてくだされ・・・」
みぃ:「は、はいっww」



{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~



いいんだ。妄想はみぃを幸せにするよ♪

雑号将軍の時のSSかよ!?というツッコミはナシの方向で(笑)。
この直後に輔国将軍昇格を言われたんですよ~・・・と実にどうでもいい言い訳をしてみる。


いつにも増してグダグダですが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/58-af68790b

