こんばんは、みぃです。

皆様お盆休みは満喫できたでしょうか?
お盆も普通に仕事のだねさんをダンナに持つ我が家では全くいつも通りに掃除と洗濯を済ませてのんべんだらりと過ごしてますけどね。
ほんと、仕事辞めてからは(オ盆??ナニソレウマイノカ??)状態なのです。

昨日はいつも通り仕事に行くだねさんを見送ってから料理教室に行ったのですが、滅多に混まない田舎の県道は吉野川にバーベキューに行く車で結構渋滞してました。
突然大雨に振られて慌てふためくがいいψ(`∇´)ψエロイムエッサレムとすれ違う車に軽く呪いをかけておきました。

・・・という内容を、去年の今頃も書いた気がします_| ̄|○


さて、「扇風機破壊未遂事件」というネタがありますが今回はおいといて本題。

マジで怖かったです・・・

暑い夜は怪談で涼しく過ごそう!ということで、悪女が井戸に飛び込んで貞子に変身してました。
いやー怖かった・・・
まつ毛が余計に怖さを醸し出してたd(-∀-。)ネッwww

でもやっぱり井戸には入れなかったそうな(´・ω・`)ショボーン
さて肝心のアイテムですが、この時は絶賛行商2倍キャンペーン中でしたvv

来なけりゃ来ないで寂しい・・・

皆様軍資金はガッポリ稼げましたか?

みぃはそこそこでした。
30万ほど手持ち金が増えたけど、細剣を衝動買いしたり春秋左氏伝買ったり春秋経買ったり春秋左氏伝買ったり春秋経かったり春秋左氏伝買ったり春秋経買ったりで、結局あんまり変わってないです(´・ω・`)ショボーン

何より三蔵屋一のホープである香子部長が何日か無双をお休みしてて夫婦と悪女の3人でアイテムしてたのですが、動物どころか三蔵っ子一人もいない有様でちょっぴり寂しかったです。
やはり香子部長は三蔵屋には欠かせないお方なのです(´・ω・`)

仕事はバッチリvv

まぁそれでも、お仕事はバッチリしてましたけどd(-∀-。)ネッ
SSは院長が何か捕まえた時のお祝いですかねvv

別の日、部長も合流してまたまたアイテム!!

やっぱり三蔵ww

やはり部長がいると違うねぇ~・・・

テンションあがる部長w

やっぱり三蔵来た時の方が香子部長のテンションが上がるんだよねwww
うっかりボスをほめたたえるのを忘れるくらい(●´∀⊂)ペチッ
(いつもボスとどっちが先にほめたたえるかという無駄な勝負を頑張ってます)

野太い声で「部長~~!」と呼んでそうだ・・・

三蔵も香子部長が復帰したのが嬉しいのか、わらわらとやってきました。

部長がいて大喜びなんだよ、きっと・・・

ほんとにね~(*` 艸 ´)ウシシシ

あ、そうだ!!
先日突然雷属性がついたガルちゃんですが、あれからレベル60にまで育ちまして・・・

そこそこの子に育ちましたv

最後に無謬を覚えてそこそこの子になりましたvv
お母さん嬉しいよ・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

まぁでもセクハラ癖だけは相変わらずなんですけど(*´・ω・)bね

ここ数カ月全然特別が発生しなかったのですが・・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

久しぶりに制圧用の叉突矛の攻撃に特別がつきましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
改造は鍛錬値だけ上げたいですね。攻撃も破壊も4ふりたいのでねvv
でも、激も争奪も乱戦も出ないのにいつ使う気なんでしょうかね(●´∀⊂)ペチッ
きざ声の白虎ですvv

久しぶりにキザ声の白虎を捕まえました。
こなぴょんがダメな子に育ったので、鹿に偽造しただけで解雇して入れ違いに雇いました。

まだ別働隊の人たちには見つかってません・・・

別働隊の人たちが戦闘中だったので三蔵屋の人たちだけにひっそり呪われましたが、どうにもダメっ子になりそうな流れだったので、レベル60にならないうちに鹿と交替しちゃいました。

すっぴん院長発見!

さてある日のこと、一人で特務をやってたら行商前ですっぴんの院長を発見しました。
どうしたんだ!?何かの罰ゲームかと思ったのですが、どうやら着せ替えアイテムをするとかで・・・

いんちょ、後ろ!!

そんなすっぴん院長を狙う怪しい人が背後に・・・

この着せ替えアイテム、拾った服飾を身につけて戦闘の度に着替えるというものです。
ずっと前にみぃがSNSのフレさんと一緒に遊んだ時にやったことがあるのですが、とりあえず最初はすっぴんから始めるというルールがあるのです。
まぁ後ろの人はそんなの知らねって感じだったようですwww

ぼやく院長ww

それに対してぼやく院長ww

tell(→氷花.沛国)> 何か後ろの人はいつもの格好ですが・・・
氷花.沛国(tell)> 脱がないと駄々こねます><
tell(→氷花.沛国)> わがままさんだなぁwww
氷花.沛国(tell)> うんうん;;
氷花.沛国(tell)> 女の子だけ脱がせてヘンタイですよ!
tell(→氷花.沛国)> 仮面以外抜けばいいのに・・・
氷花.沛国(tell)> ねーw
tell(→氷花.沛国)> 何だかんだでむっつりヘンタイよねww

自称仮面の奇行師さんは、美人将軍二人にむっつりヘンタイ仮面という称号をつけられました。
めでたしめでたし。

いやでも、「かりおさんのムッツリ発言集」って作ろうと思えば作れると思うよ・・・

ちなみにガルちゃんと向き合ってる男性はこれまた正真正銘のセクハラ王じゅずサブ君でして、相変わらず熊っ子のウチに萌え萌えしてくれてました。

楽しそう(*´∇`*)

さてこの着せ替えアイテム、なかなか楽しかったようですd(-∀-。)ネッ
部長はなかなか銅服飾が拾えず、しばらく農民スタイルだったようですがww
そしてこんなかわいい格好をしてる花ちゃんを見たことがあっただろうか!?いやない!!(反語)

この時インしてなかったボスがモニターを覗きこんで「何その格好?」と不思議そうに見てました。

みぃ:「拾った服飾を着ていくアイテムだってさvv」
だね:「ふーん、その割には仮面は変わってへんで。」
みぃ:「しゃーないんちゃう?本体やしww」
だね:「そやなww」

ボスあっさり納得(●´∀⊂)ペチッ

この着せ替えアイテム、実際遊んでみると予想以上に楽しいのでオススメです。
普段のアイテムに刺激が欲しいアナタは是非やってみましょう。かなり笑えます。

三蔵屋でもやってくれんかのぉ~、ボス(´・ω・`)??

一度ぐらい着れば良かった・・・

さて、ある日のこと暇つぶしに余ってる濃縮染料で礼服を染色しました。
かねてからボスが欲しがってたので、早速送ってあげたのです。

その後「アイテムするからだねの家においで~」と呼んでくれたのでお邪魔したのに・・・

ボスひどい・・・(´・ω・`)

何この仕打ち(ノ`△´)ノ キイッ

もう特務代行してやらない><
牙剣の回数稼ぎもしてあげない><

でも結局この日も仲良く三蔵やってたと思います。 

収入ちゃんのアイテム定義

さて8月の上旬は部長が忙しくて無双をお休みしてたので、悦子さんを呼んでみました。
っていうか収入ちゃん、うちらのアイテムの定義ってそんな腹黒いものだったの??ww

いっつさんぞーた~いむ!

何はともあれ、この4人で三蔵タイム開始ψ(`∇´)ψ
2戦目で「この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ!」という三蔵がやってきました。

だねぴょん.雁門(party)> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
悦子.河東(party)> 三蔵ww
party:係長、なんか来たよ(´・ω・`)
収入.不.安定(party)> よし引きずり回すのだ!

係長の指示に従う社長ww

係長には社長も逆らえません・・・(´・w・`)ぷ

しかしこの後薄汚い狐がやってきて、もちろん係長がお持ち帰りしました。
そんなわけでお祝いにゴ~!!

その名前は何じゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ

って、何その名前`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
にゃるほど、どん兄ちゃんは破壊魔だったってことだねww

しかしこんな名前つけてくれたもんだから・・・

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ狐~そろそろガラパゴス壊れたか?~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~家なくなるぞ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~どん兄って誰の事じゃ~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(shout)> なんか属性~活丹&特攻&無謬~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~破壊敵的な鼻くそ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~ハイターで漂白してきれいになれ~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~ガラパゴスは壊してないぞ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ狐~新しい破壊まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~DSがやばいぞ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(shout)> なんか属性~活丹&特攻&無謬~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~最近なかなか破壊はしとらんそろそろやっとけ~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ狐~DS~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~えっ破壊していいのか~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~私物ならいいぞ~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~大事に使おうマイDSヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

みんな破壊期待しとるがな(ノ`△´)ノ キイッ
もう今年の破壊物は3つ、すでにリーチかかってる状態なので頑張って壊さないようにしてるというのに><
3DSなんか絶対買い替えてやらんぞ!!
(何がどう飛び出てるのか、全くわからん・・・)

その後もちょくちょく三蔵がやってきて、鹿が欲しいボスはがっかり・・・
でも大丈夫、その三蔵はみんな鹿が化けてるだけやからwww

実際来たのは三蔵ですww

などと言って慰めてみたけど、通じませんでした・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

別働隊にエールを・・・

次の日も別働隊の人たちにエールを送ったあとに、三蔵狩りにレッツゴー!!
久しぶりに香子部長が合流したのですが、この日はすさまじかった!!

ほんにほんにwww

ボスのおっしゃる通り・・・

部長の底力を見た・・・

13戦中10戦に三蔵三子がやってくるという、異例の事態に`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

いやほんと、部長が来るまでは何も出なかったもんね!!
部長来た途端にすごい数の三蔵がやってきたもんね!!

称賛の声が続々と・・・

もう称賛の声が続々と・・・

ウチだって、たまには挑戦特務するんだいっ><

挑戦特務のオッサンの言葉はこの時のためにあると信じてるwww

でも珍しく1戦だけパンダがやってきたのですが・・・

部長ーーー!!

あんまり喜んでいませんでした。
部長、動物園園長になる夢はどうした!?

挙句の果てにはもう1戦象がやってきたのですが・・・

末期症状だ・・・

部長、それ三蔵の蔵だから!!

「ぞうの変換これが出るとは・・・_| ̄|○」と部長は言ってたけど、もう末期症状という気がせんでもない・・・

ちなみにこの時出た象は豆象でして、ボスがテイクアウトしましたvv

久しぶりにボスがテイクアウトvv

当然別働隊の皆さんにも応援を要請して、盛大に祝いましたともψ(`∇´)ψ

盛大なお祝いでしたd(-∀-。)ネッ

お祝い中であろうがなかろうが、ガルちゃんのセクハラ癖は変わりません・・・

もう我が家の副将はよしおとガルちゃんだけで事足る気がするんだ。
戦闘にはよしおを連れて行って、街ではガルちゃん連れて行ってネタ作ってくれればいいよ。

でもね・・・

なんちゅう名前だ・・・

自分のパンダに「無属性」なんて名前をつけるあたり、部長は只者じゃないと思うんだo(`・д・´)o ウン!!

つるつるとか集中美白とか無属性とか、たまに部長は度肝を抜く名前をつけてくれますねwww
Secret


