こんばんは、みぃです。

今日は実家に行ってきました。
裏の畑に鈴なりの枝豆を持って行くためでした。
実家で見かけた風水の本を見ると、「汚い家には運は来ない!片づけと整頓を繰り返して運気を貯めるのです!!」と書いてあったので、よし明日から少しずついらんものを捨てていこうと決心しました。

夕方頃家に帰ったのですが、明日大型ごみの収集があるとかで「持っていって欲しいものはあるかな?」と聞いてくれたので、物置に放置してた空き缶空きビンペットボトル、その他5月に整理してくくった本とかボロボロになった靴とかそれはそれはいろいろとありました。

え?破壊物コーナーの中身はですって?
そんなになかったですよ。

椅子だったもの

強いて言うなら、これくらいかな・・・

えー、これは見ての通りかつてはPCチェアーだった物体です。
今の家ができたと同時に購入したカリ○クのPCチェアー(10000円)です。
なかなかいい座り心地でお気に入りだったのですが、数年たったあたりからミシミシと軋みだして背もたれのクッションの部分と支えてる部分の間が折れ、だねさんが修理しようと試みてくれたのですがどうも無理だということがわかり、「どうせ壊れてるんだったら徹底的に壊したれー(ノ`△´)ノ キイッ 」とバキッ!!とやったらこうなりました。

一年ほど物置で放置してましたが、ようやく大型ごみに出してもらえました。
成仏してください・・・

ちなみに今年の夏の目標は熱中症にならないように体調管理に気をつけることと、パン教室の基礎コースを修了することと、2代目扇風機を破壊しないことでした。
体調は良かったり悪かったりですがどうにか熱中症になることなくほどほどにジムに行ったりしてますし、パン教室ではすでに基礎コースを修了し今度からマスターコースです。
扇風機も元気にウチのノーパソを冷却してくれてますよ。ほら、御覧の通り♪

2代目扇風機

あ、貼り付けてるガムテープはファッションです。
首にスカーフ巻くのと同じ感覚ですよd(-∀-。)ネッ
























え?タイトルの怪談はどうなったんだって??
怪談なんてないですよ。

「夏、破壊談で過ごそう。」だもんね(´・ω・`)
Secret


