こんばんは、みぃです。

実は木曜日から三日間、福岡に行ってました。
何だかんだで福岡行くのは4度目なのですが、何かしらネタができるんですよね。
前に中洲の屋台で一人飲んでたら、隣に若干よっぱらったオッサンが座って「あんた!!あんたハラエさんやろ!?」と突然言われまして、面白そうだからつっこんで聞いてみたのです。

オッサン:「あんたほんまにハラエさんちゃうんか!?」
みぃ:「いや違いますけど・・・」
オッサン:「なんや違うんか~・・・ハラエさんそっくりなのに・・・」
みぃ:「ハラエさんって??」
オッサン:「俺の幼馴染!!(キリッ」
みぃ:「へぇ~、どんな方だったんですか?」
オッサン:「馬鹿な女でね~・・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 」

少しでも「君に似て可愛かったんだよ」と言ってもらえるのかと期待したみぃがバカでした_| ̄|○
でも「ハラエさんそっくり記念におごってやる!!」とカクテル2杯とおつまみをおごってもらえたのでよしとしようか・・・

今回は特にそんなネタもなかったのですが、ラブホからカップルが一組、ものすごくさわやかな表情で手をつないで出てくるところと鉢合わせして、こっちが恥ずかしくなった(*ノωノ)ポッ

そんなわけで土曜日の夜台風の中帰ってきたのですが、新幹線も在来線も私鉄もどうにか運行してスムーズに帰ってこれて良かったのですが、今回奈良県でも相当な被害が出て帰ってからニュース見て驚いてます。

驚いたといえば、みぃが福岡にいる間に何かいろいろ動きがあったみたいで・・・
昨夜帰ってから少しだけインしてみるとチリンチリンが鳴ったので、水曜日に何か仲買に出したっけか・・・?と思いつつ書簡を開けてみると

ほえ!??

しし、し・・・新入社員さんですとーーーΣ(・□・)

(実はSNSのつーちゃんの日記で知ってたんだけどね(●´∀⊂)ペチッ)

この超マイペースなメンバーで構成されてる武器工場ギルドにつてもなくやってくる人がいるとは・・・
そんな物好きいや間違えた強者さんはコチラvv

物好きさんですww

はい、劉佑さんです(*'-'*)
なんとこのブログのファンでずっとみかえりに入ってみたいと思ってくれてたんだとか・・・
なんて物好きなあ、いや、こんなグダグダブログなのに過分なお言葉でございます。

ちょくちょく「ブログ見てます。」とお声かけ頂いて本当に嬉しいのですが、素で聞いてみたい。
このブログのどこがそんなにいいんだ?とwww
だって攻略話もないし武器ネタもほとんどないしただ日々の三蔵と夫婦やギルメンとの漫才ネタを書き流してるだけなのに・・・

しかもウチが留守してる間に義ボーナスだとぉぉーーーヽ( `・д・´)ノ!!!
ボーナスっていうから+4ぐらいあるのかと思ったら+1と+2が交互にあるみたいですね(●´∀⊂)ペチッ
全然ボーナスになってねーや(´▽`;)
まぁぐだぐだ特務将軍で特別昇格を急いでるわけでもないので、七星イベントほど必死にはなれません。

しかし三日間インしなかっただけであれこれいろんなことがあって、軽く浦島太郎状態ですよ・・・

で、ボスは劉佑さんの面接をするのを忘れて入社させちゃったらしく、改めて面接をやろうという話になっています(社長しっかりせんかーーー(ノ`△´)ノ キイッ )
本当は今夜に行う予定だったのですが、ボスも収入ちゃんも体調がイマイチだったみたいでギルドのイン率が低かったので日を改めさせてもらうことにしました。大変申し訳ありません(´・ω・`)

やはりみかえりは工場ギルドなので面接とボーナスは一大イベントに当たります。
なので、なるべくギルメンが揃ってる時に盛り上がってやりたいものです。
日程が決まれば今度こそこことSNSに告知しますのでみかえりの方是非ともよろしくお願いします。
シャブの皆様も良ければ見に来てくださいvv
「副将祝いをしてくれる人たちです。」と紹介もしときたいのでwww

まぁでも義ボーナスだのパンダ祭りだの新入社員さんがやってきたりといろいろ動きはあったようですが・・・

この二人は相変わらず(*ノ∇)ゝキャーッ

このお二人は相変わらずのようですね(*ノωノ)ポッ

で、今日はずっと放置だった特務をこってりやってました。
序列も大分落ちてたのでね・・・

記録更新!

例の高楼破壊の特務ですが、またまた記録を更新しました。
同じ戦戈でボスが12:10残してクリアした記録があるのですが、抜けそうにない・・・_| ̄|○
いかに速く破壊だけ強化して雑魚兵に邪魔されずに高楼を壊せるかが勝負の分かれ目なんですけどね~。

記録更新 その2

こちらは最速記録じゃないのですが久しぶりに5分切らなかったので嬉しくなって撮りました。
今のところ最速記録は5:20残しです。
でもこっちもボスが同じ双剣で5:30残してクリアした記録がありまして、これも追いつけそうにない・・・_| ̄|○

あと、不具合かどうかわかりませんが「兵は神速を尊ぶ」で最初の150人倒すとき、明らかに150超えで倒したはずなのに撃破数が149で止まってしまうことがあるんですよね。
で、拠点後にいる20人を倒した後ににちゃんとした撃破数が表示されることもあるのですが、そのままの時もあります。せっかく倒したのにすっごい気分悪い時があります。
もう一つ、「不気味な兵士群」(だっけ??)で前のシナリオまでは目の前にいる弓兵長を倒したら瓢箪出してくれたのに、シナリオ変わった途端に何も出なくなりました。
いつもあれは宝剣でやってるのでしょっぱなから無双強化できて良かったのに・・・

不具合報告出すほどのもんじゃないのでそのままにしてますけどね・・・
Secret


