こんばんは、みぃです。
七星イベントに励んで福岡行って帰ってるうちに9月ですよ!!
何てこった・・・もう一年の3分の2が過ぎてしまったではないか・・・_| ̄|○
ほんと、年取るとどうしてこうも時間経つのが早く感じるのだろう(´・ω・`)

そんな我が家では昨日、雲霞とハネアリが大量発生しててんやわんやでした。
うかつに窓を開けるとこんなことになるのでやっぱりまだクーラーは必要ですが、今日は大分涼しいです(*´・ω・)bね。
やっぱりもう秋なのですねぇ~・・・しんみり。


はい、レイトサマーの思い出「沖縄幽霊騒動」の話でもしようかと思ったけどそれはまたにして本題。
全国のチビっ子たちが宿題に追われていたであろう8月の終わりあたりのお話ですね。

え?みぃですか??
みぃはまともに宿題を自力でやった覚えがないです。
工作嫌いだったので貯金箱はすべて姉任せ、自由課題は本丸写し、家庭科のレポートで「夏野菜を使った料理」ではバーベキューしてる写真を張り付けて提出しましたね。
いくら夏休みだろうがなんだろうがめんどくさいもんはめんどくさいし、モノづくりなんてできんもんはできんのですよ。


夏は人を大胆にさせるのでしょうか。

悪女のエロ服姿

悪女が珍しくエロ服姿で登場ww
なんだこのエロウサギはwww

いつもの三蔵屋PT

しかもあろうことか、その格好で風紀委員長と一緒にアイテムにΣ(・□・)!!
すると・・・

足つったそうな・・・

バチが当たったのか、アイテム最中に足をつったそうで部長に怒られていました。
いやでも足がつるというのは熱中症の初期症状の可能性もあるので侮れないのですよ。
次の日も変わらずみんなでアイテム~vv

部長合流vv

いつも最初の2~3戦は夫婦と悪女の3人でやって、その後部長が合流するという形です。

三蔵に大喜びのボスww

いつものように部長が合流した途端に三蔵がやってきて、ボス大喜びです。
ここぞとばかりに三蔵のなすりつけあいが始まりますww

乱蔵はあかんらしいww

でも何故か乱蔵はダメらしい・・・(´・ω・`)ショボーン
どっちにしてもジジイだから大差ないと思うんだけど・・・
黄金の乱蔵なんて、めったに来ないレア三蔵なのにねwww

この日も別段何事もなく、何体か三蔵を出しただけで終わったと思います。
副将すら来ないんだから_| ̄|○

はい、やっぱりいつもの三蔵屋

もう何枚目になるかわからない三蔵屋PTのSSですが、次の日もいつものメンバーで三蔵開始vv

たな蔵に非常に反応する部長ww

本当に部長が合流した直後のアイテムではほぼ100%の確率で三蔵がきますww
さらにこの時はたな蔵がやってきたので、部長が敏感に反応しました。
どうでもいいですが、たな蔵はまだいるみたいですね。
そのうちつるつるみたく、解雇できないくらいに愛着が湧くかも知れませんね。

次の日もやっぱり三蔵はやってきた・・・
(SSは省略。別に撮り忘れた訳じゃないからね><)

やっぱりキレる部長

合流直後に毎晩毎晩三蔵にやってこられると、さすがに部長もキレるってなもんです(●´∀⊂)ペチッ
ちなみにボスは前日から合わせて粉を3つも拾ったそうな。
おまけにrrkkbbmとやっても武器箱ばっかり出てくる引きの悪さ・・・(´・ω・`)ショボーン

別働隊呼んでくれましたvv

バニ服が欲しいのに服どころか武器箱ばっかり出て、半ばキレ気味モードで収入係長がコッソリ拾った薄汚い鹿をお祝いww
どれだけコッソリ拾ってもいつまでも行動中だとバレバレですww
部長が別働隊の人にも話をつけてくれて、しばらくすると別働隊の人たちもやってきました。

別働隊到着!

どちくしょう!!
バニ服なんて燃えちまえばいいんだヾ(`ω´*)ノ""!!
とこの時は本気で思ってました。

いいんだいいんだ・・・
どうせみぃのトレードマークは流泉蓮華衣なんだもんねイジイジ( ´・ω・`)σ"

笑うかりおさんと泣くオカン

さて、先日オカンがSNSに登録したので早速みかえりやシャブのメンバーさんとフレ登録をしたようなのですが、紹介文(SNSのページの表紙に他フレからの紹介文が表示されるのです)にことごとく「爆弾魔」という言葉を入れられてて「みんなひどい~><」と泣いていました。
SSはみんなから爆弾魔と紹介されて泣くオカンと、それを聞いて大笑いしてる仮面の人です。
どちらにしてもドSですww

見る目が厳しい部長

しかし鹿が出た後はやっぱり三蔵ww
部長の三蔵を選ぶ目はとても厳しいのです。

でも結局大したものは拾えずにこの日も寝たなぁ~・・・

ひっそり見守る野次馬2名

次の日インしてアイテム前にいらんものを行商に売る途中で、綾雅ちゃんを見かけました。
家の前の井戸で別の男性ともぞもぞ戯れていたのをオカンと眺めていました。
(前々回の記事参照ww)
それにしてもさすがオカン、わかっていらっしゃる。
熊っ子は大人の事情と言われてもさっぱりわからなかったのに・・・

懲りずにアイテム

散々人様の情事を眺めた後は、バニ服を求めていつものメンバーさんでアイテムアイテム~(・3・)~♪
ボスは拾った龐徳頭で出撃ですvv
今日こそバニ服ゲットするぞ~!!という気合が通じたのか、衣装箱が多めに出ました。
でも・・・

・・・

いや、これはいらねぇ・・・

ささ、気を取り直して再びアイテムアイテム~vv
今までは龐徳服すら出なかったのだから少しずつ運が向いてるはずだ!!
でも・・・

・・・・・・

いや、龐徳頭で運が向いてほしい訳じゃないんだ><!!
こっちはバニ服で+8が欲しいというのに・・・_| ̄|○

ええいヤケクソじゃ!!
この龐徳頭をかぶったまま戦闘に出てやるーーーー!!

むちうちになった子みたい・・・_| ̄|○

・・・って変な頭かぶった途端に別働隊の人たちに出会うのは、何かの仕様ですか?
しかし本当に龐徳兜をかぶるとむちうちの治療を受けてる子みたいだww
それか「スケバン刑事Ⅱ」で南野陽子がかぶってた鉄仮面ですね。あれは顔もすっぽり隠れてたけどそんな感じに見えます。

しかしこのヤケクソが功を奏したのか、それから2~3戦ほど後に・・・

やっと拾えた・・・

ついに拾えたーーーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
あぁ、ウサ耳・・・
ずっと会いたかった・・・・・・

というわけで、早速全身礼服でコーディネートしてみました。

全身コーデ♪

最初ほんまに似合ってるのか自分ではピンと来なかったのですが、見慣れるとやっぱり可愛いですね。
しかし今、ちと困ったことが・・・

一時みぃは1日1つ粉末を拾うという状況が続き、ついにカンストしちゃったのです。
君命褒美で染色成功率が上がるというのはわかっていたのですが、これ以上ほっといても破棄するだけだしどうせまた拾うだろうと思い、全部仲買に出してしまったのです。
ところがその途端ぱたりと粉末にお目にかからなくなり、白ウサギセットを作りたいのですが未だにまだ胴しか染色できていません。
せっかく仲買で売ったのに、また買わなくちゃ(●´∀⊂)ペチッ


どうでもええ時に限って余ってて肝心な時に手元にない・・・それが粉末www


しかし七星イベントが終わると一気にやる気がなくなりましたなぁ~・・・
どないしましょ(´・ω・`)
Secret


