こんばんは、みぃです。

先日、「第17回 細かすぎて伝わらないものまね選手権」をやってましたね。
みぃ夫婦はあれが大好きなのですvvDVDもすべて持ってますww
でも、今年のはちょっと物足りなかったですね~・・・
宝塚のモノマネや栗山さんのモノマネは相変わらず面白かったけど360モンキーズの連続出場が途絶えちゃったからね(´・ω・`)ショボーン
他にも受刑者のものまねとか見たかったんやけどなぁ~・・・。

さて、番組が終わってから突然だねさんがモノマネを始めたのです。
その名も・・・「細かすぎて伝わらないみぃのモノマネ」だとさ_| ̄|○
ラインナップは次の通り。

・PC壁紙を眺めてニヤリと笑うみぃ
・どこを見てるのかわからない虚空を1点眺めてニヤリと笑うみぃ
・キーボードを打ちながらニヤニヤするみぃ
・首をかしげてバキバキ音をたてながらニヤニヤするみぃ
・ニンマリしながら包丁で食材を切るみぃ


・・・ちょっと待て。
これではただの危ない人やないかーーー(ノ`△´)ノ キイッ

だね:「今頃わかったんかい。そうやで。みぃはおかしいo(`・д・´)o ウン!!」
みぃ:「そんなことないもん><!!」
だね:「長いこと付き合ってきたけどみぃを普通と思った日は一日もありません( ・Д・ )ゞエッヘン」
みぃ:「普通じゃい!」
だね:「一人でニヤニヤする人間のどこが普通やねん!?」
みぃ:「その変なのと延々付き合い続けてるアンタも大概でしょうが!!」
だね:「うむ。だからだねに感謝の気持ちを込めて金100000万円をよこしなさい。
みぃ:「うるせぇぇーー!!」

そんなだねとみぃも、もうすぐ15年目になります。
何だかんだでずっとこんな調子だったと思います、はい。

はい、本題。

ノーベル賞が発表されましたね。
残念ながら今年も仮面の奇行師さんはノーベル平和賞を受賞できませんでしたが(2010年8月13日の記事参照のこと(´・w・`)ぷ)・・・

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

都督に昇格した模様です!!
数日前にアイテムに混ぜてもらったのですが、ちょうど都督の試験を受ける直前ぐらいで寝る時間になって落ちてしまいなった瞬間を見逃しましたが、ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

やっぱり都督マントはゴージャスだねぇ・・・

マントもしっかり盗撮しましたvv
さすが都督ともなると、マントがゴージャスですね。
これで頭上につ【シャンブロウ】がついてたら最高のネタになったのにwww

お祝いは散々悩んだ挙句氷鎮火符という極めて普通のもの贈ったのですが、最近お祝いの贈り物もとても悩みます。
だって、どう考えたってみかえりやシャブの皆さんってみぃよりも金持ち物持ち粉持ちなんだもの・・・
多分みぃが最もアイテムや練成に関心のない子だもの・・・

しかし鎮火符系アイテムってものすごく高価なのですね。仲買見てびっくりした(●´∀⊂)ペチッ


さて話は少し前にさかのぼりますが・・・
どうにも苦手でねぇ・・・(●´∀⊂)ペチッ

だねが引退してからも、一人細々と特務をやってます。
とはいえ、リアルでもバタバタしてて夜にはぐったり疲れてゴロゴロしてることも多いので5つずつが精いっぱいですけども・・・
SSは大斧装備で街道整備した時の最速記録です。

初めて街道整備した時は堅関をくまなく回らないといけないのでとにかく時間が足りなかったのと頭領があまりにも強くていつもギリギリでした。
恥ずかしい白状をすると、今でもうっかりすると頭領に殺されます(●´∀⊂)ペチッ

三蔵屋メンバー募集中ww

たまに悪女係長が世話役の前で暇そうに虎に乗ってるので、二人でアイテムに行ったりしてます。
しかし二人だとパンダどころか三蔵すら出ないのです。
この時ちょうどパンダ出現率アップで、みぃも移動力140の斬尻マメパンダを探していたのですが全然でした_| ̄|○

拾ったアイテムの中で一番良かったもの

そーいや甄姫服すらまだ揃ってないですよ(´・ω・`)
これは最近のアイテムで拾った一番いい甄姫服^^;
どれだけ出現率アップとかキャンペーンをやってても、みぃの引きの悪さだけはどうにもなりませんね・・・

というわけでキャンペーン終盤にはすっかりやさぐれモードになってました(ノω・、`)モキュモキュ・・

似合わねー・・・_| ̄|○

腹いせに拾った甄姫服を着てみたのですが、これがまた似合わないんだ・・・(●´∀⊂)ペチッ
甄姫服は無双5が一番かっこいいです。5自体はクソゲー以下な内容でしたけどwww

結構頑張ってアイテムしたのに全くパンダに出会えないのは、みぃ恒例「キャンペーンでもみぃのところに全くパンダは来ませんでした。」というブログネタを提供するためにキャンペーンをやってるんじゃないかと被害妄想すら起きつつある中キャンペーン最終日を迎えました。

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この日は嬉しいことに、別働隊の人たちに拾ってもらえましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
パンダ拾うために追い込みで早回しアイテム2時間スペシャル開始~どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

苔色オカンww

レディ・ガガに憧れて髪の色を苔色にした(と噂の)オカンには出会えたのですが、パンダには一向に出会えません・・・
いや、似合ってますよ、うん。ガガ様好きだし・・・
(それにしてもガガ様のJudas盗作疑惑は一体どうなったんだろう・・・)

いんちょ宅にマメパンダを見学vv

何戦か早回しをしてるとマメパンダがやってきたのですが、この時は院長がお持ち帰りしました。
お祝いしないわけがありません。
マメパンダは既にいたらしいのですが、レベル20を過ぎても移動力が全く上がらず100のままだったらしいのでもう一匹欲しかったんだとか・・・。

しかしレベル20すぎても移動力が全く上がらない事態なんて、さすがのみぃもないですよ。
だねさんも「3年プレイしてそんな事態起きたことないぞ!」とウケてました。
まったく、院長のネタ力には本当にびっくりしますわ・・・

とりあえず、次にマメパンダが出たらみぃが頂くと言ってたのですがその後はなかなか現れず・・・

愛人だらけwww

三子(要するにかりおさんの愛人)オンパレードでしたwww
花ちゃんの三蔵力もすごいけど、かりおさんの三子力も相当だと思うのよ、o(`・д・´)o ウン!!

もうみぃにはマメパンダは無縁なのかしら・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
いっそのことマメパンは諦めて2代目斬尻シャンブロウXLちゃんでも探そうかと思った矢先・・・

やっと来たマメパンダ・・・

最後の最後でやってきました、マメパンダΣ(・□・)!!

(´・ω・`)ショボーン

まぁこの際だよっ子なのは気にしないことにしようか・・・_| ̄|○
(だよっ子との相性はどうにも悪く、いつもろくな子に育ちません><)

オカンは好き嫌いが多いことが判明しました。

ただでさえいい子に育つとは思えないのですが、その上さらにお祝いまでされちゃうと本当に期待できなくなりますね・・・
予想通り、今栗子はレベル26ですが移動力108(まぁ8だけあがりましたがww)、ダメスキル(やっぱり篤心)というダメっ子まっしぐらとなっております(●´∀⊂)ペチッ

ちなみに、オカンは好き嫌いが多いということが判明しました。
栗美味しいのになぁ~(´・ω・`)
他にも梅干しとかあかんそうです。
美味しいのになぁ~(´・ω・`)

どうでもいいですが、みぃは栗は好きですがモンブランは嫌いです。
部長にそれも変とつっこまれましたが、あのクリームがどうもあかんのです。うにょうにょしてて気持ち悪い><
普通の栗とかマロングラッセは好きなんですけどね~・・・
他にもみぃには共感されない基準で好き嫌いがありまして、普通のケーキは好きだけどタルト生地はダメだったり、いか焼きネギ焼きたこ焼きは大好きだけどお好み焼きがダメだったり、極めつけはミルクティは大嫌いだけどチャイは大好きだったりします(訳がわからん!!と話した人全員につっこまれたww)。

まぁでもとにかく、どうにか念願のマメパンダも手に入ったのでキャンペーンはそこそこ成功した方じゃないでしょうかね・・・_| ̄|○

寝る前にお邪魔しましたvv

その後も一人で気が向いた時にまったりインして特務をしてさぁ寝ようと思ったときに、シャブご一行様が早回しに拾ってくれましたvv
貴石と錬丹とよしおと乱ガルちゃんのエサ以外に欲しいものはないのですが、それでもみんなでアイテムできると嬉しいですね(*'-'*)
寝る直前だったので3戦しかご一緒できませんでしたが・・・

さすが花ちゃん!

その3戦の中でも三蔵がしっかりやってくるあたりが花ちゃんの実力だと思うのです!!

まぁ、ちょっとはマシかな・・・^^;

おかげでお給料も少しマシになっていました。
でも、もうみぃが興味をそそるものは何一つなくなってしまったなぁ・・・
フレさんとアイテムする時が唯一楽しい時でしょうか。

いや、決して暇つぶしに始めた逆転裁判2が思いのほか面白くて1を買い、3を買おうとしたら品切れでかわりに逆転検事を買ったらこれまた面白くてはずみで逆転検事2を買ってプレイ中につきムソOnやってないわけじゃないんだよ!!断じて!!!

久しぶりのボスww

その後も支援活動やらでバタバタの毎日を送って夜はグッタリしていたのですが、珍しく先日久しぶりにボスがインしたので、つられて一緒にインしてみました。
「9月25日以来かぁ・・・5分だけインしようvv」ということだったのですが、その5分間でこの有様です。

魔王ボスはシャレにならんと思うので、やめましょう_| ̄|○

ちなみにいんちょのブログを見たボスは「誰がみかえり関係者をホイホイする機能じゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」と言ってましたが、ボスはこのゲームの中では若干ツンデレさんだからなぁwww

かいさーん!!

でも予定通りボスは5分で落ちちゃった><
実は今日も夕方5分だけインしてました。
無双6猛将伝ですが、既に飽きたそうです。「やることがなくなったーー><」とぼやいています。

みぃ自身無双6には結局ほとんど手をつけていません。
徐晃さんもボスがMAXまで育ててしまったんだもん。
いっそのこと「劉禅最強育成計画」でもやろうかしらwww

劉禅は嫌いじゃないです。
義だの仁だのうざいくらいに言いまくる蜀の人たちの中あっさり降伏したあの潔さが、なんか好きなんですよ。
どんだけ故人の遺志を受け継ぐとか理想を並べても、結局は生きてる人の力がないと国なんて継げないんですから。

とまぁ、劉禅はなかなか妄想のしがいがあるのであれこれ考えていたのはいいのですが・・・(次点:陸遜)

(●´∀⊂)ペチッ

すっかりゲームそっちのけでお給料がとんでもないことになっていましたとさ(●´∀⊂)ペチッ

違うんだ!決して逆転検事2をやってたw・・・(以下略)

最近は特務にもすっかり飽きてしまい、飽きすぎて特務という文字を見るのも嫌になってしまい、仕方がないので挑戦特務を始めました。
そしたら、なんか処方が増えました。

あ、結局これも特務だった・・・_| ̄|○
Secret


