こんばんは、みぃです。

う~ん、新車が欲しい・・・
就職した時に買ったマーチがそろそろ10年を迎え、その間に2回ほどモデルチェンジがありすっかり時代遅れなマーチとなりつつあることと、先日点検してもらったところエンジンオイルが漏れているのとタイヤを支える部分の一部が破損してることが判明し、修理費5万かかると言われてそれならもういっそのこと買い替えちゃえ~!という気分になってるわけです。

今のマーチはただ必要に駆られて買ったのでとにかく走ればいいやという感じで最小限の装備で買ったのですが、今度はもうちょっと自分の思うようにしたいですね。
あと、ちょっと奇抜で可愛いデザインの車がいいです。
後部座席なんていりません。どうせ乗せる人なんてせいぜいだねぐらいなんだし、物置になるだけだ・・・。

個人的にはCopenがいいのですが、このクソ寒い山の中でオープンカーにする機会などありませんし、何よりみぃはオートマ限定で免許を取ったので(マニュアルで取ろうとしたら家族総出で「やめなさい><いろいろいろいろ危険だからオートマにしときなさい!!」と止められた)Copenでオートマというのはちと恥ずかしいぞとだねに言われて泣く泣く諦めることになりそうです。
あんな感じのデザインの車、他にないかしら・・・

いつの間にやらもう10月も半ばですね・・・
ほんと、30過ぎたら時間が経つのが早くなるというのはよく言ったものです。もう一年の大半が終わってるんだもの・・・。
ちなみに世間ではとっくに衣替えが終わってると思うのですが、我が家には衣替えという概念がありません。
扇風機ですら年中稼働してるような家です。衣替えなどあるわけがないwww
未だにだねは半そでTシャツとパーカーだけで日々過ごしてます。

しいたけ事件は面白かったwww

でもやっぱり秋ですねぇ~・・・
今年も庭に植えてるしいたけがたくさんできました。
獲ったばかりのしいたけをオーブントースターで素焼きにしてすだちと醤油をかけて食べるのがお気に入りなのですが、SNSの日記に書くと花ちゃんには⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)ってされるわ、オカンからは( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!ってされるわで悲しいのです(´・ω・`)
なんでだよ花ちゃん!!
「これならしいたけが入ってても美味しい」ってしいたけを箸でつかみながら言ってたじゃないか!!

他にも家の周辺では柿が色づき(奈良県は柿の生産量が全国2位)、車の点検をしてもらったらディーラーさんから栗を頂いたり、秋の味覚をたっぷり堪能できそうです。

はい、我が家の夕食の話は置いといて、本題。

相変わらず仕事と支援と家事と趣味とでバタバタしてますが、どうにかこの生活リズムにも慣れてきまして少し無双をする余裕もできてきました。
ボスも無双6猛将伝に飽きて他にやりたいゲームも今のところなく、細々とムソOnにインしてます。

でも誰もいないと「なんや誰もおらんのか~・・・いいもん、だねは一人コッソリインして落ちるのがええんや><」と言ってすぐに落ちちゃうので、みかえり書記みぃとしては少しでもフレさんに絡んでもらおうと思い、SNSの日記に「ボスが1日5分だけ無双に復活しました!!見かけたアナタはラッキーデー!!一日が終わる直前に何かいいことあるかも・・・」という内容のことを書いたのです。
そんなことはつゆ知らず、先日もボスは一人ひっそりインして静かに落ちるつもりでこっそりインしたらしいのですが・・・

部長:「み~つけた!!」
いんちょ:「ボス発見!!今日はいいことあるかもvv」
花ちゃん:「チラ チラチラチラ・・・」

開始10秒以内にシャb・・・つ【シャンブロウ】の皆様に見つかってしまいましたとさ(´・w・`)ぷ
「うわ!何この人たち!!見つけるの速すぎ><逃げるぞ!!」と街をウロウロしてたのですが、天女前で捕まってしまったようで、「わー、何かわらわら来た><なんやねんこの人たち!!?っていうか盗撮娘って誰ーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」と綾雅ちゃんに絡まれたかりおさんのごとくアタフタしてたのでこれは面白そうだと思ったみぃは「逆転検事2」を中断してムソOnにインしました。

右下のマメパンダが気になる・・・

既に皆々様から囲まれて、たっぷり絡まれておりました(*'-'*)
ギルマスのシャンブロウちゃんも元気そうで何よりです。しかし右下のマメパンダの名前が泣ける・・・
で、少しでもみんなとチャットでもして楽しもうと思ってたのですが、何とこれから演習をしようという流れになっておりまして、一同は一旦コミュニティホールに移動しました。

ぱふぱふははずせない・・・

虎の上でオカンにぱふぱふを堪能させてもらいながらPTを決めました。

部長の監視っぷりがすごい・・・

それにしても、部長のボスの監視っぷりがすごかったです(●´∀⊂)ペチッ
確かにボスは見つけてもすぐ逃げちゃうもんねww
っていうか、何でボスは血染めの笠被ってるんだろう・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まぁ何はさておき、演習開始~(・3・)~♪
突発的演習 1回戦

第1回戦は御覧の組み合わせでございます。
もう部屋に入ってもいいかという確認をうっかり忘れ、まぁそこそこ時間経ってるからいいかと思ってたらボスが着替えの最中で、こんな格好のまま戦闘に出る羽目に(´・w・`)ぷ
「破壊だけ20も上がってどないすんねーーん(ノ`△´)ノ キイッ 」とお怒りでしたが、仕方ない。

しかし特務かアイテムばっかりのみぃはもう対決の立ち振る舞いが全くわからず散々なことに(●´∀⊂)ペチッ
みんなあのわらわら人が集まったり移動したりしてる中どうやって攻撃しに行けるのか、不思議でしょうがない。
多分どんだけ考えても一生わからないと思います。

戦闘後のSSは撮り忘れてましたが、へぼへぼの4文字で十分伝わると思います。
逆に、ボスは大暴れでした。
「やっぱ殴り合いは楽しいのぉ~ψ(`∇´)ψでもこんな服飾で勝てるかーーー!!」とやっぱり怒られたけど。

しかし、ブランクって何(´・ω・`)??

いんちょ・・・

ちなみにこの時いんちょが部屋を立ててくれたのですが濃霧でツッコまれてたのはお約束でwww

見学を反対される院長

第2回戦で院長が見学を希望してたのですが、総出で却下されてました。
何でも1回戦で鉄鞭持ってたのですが、多くの味方に爆弾が当たったらしいw

突発的演習 2回戦

さて、長く無双を休止してたボスですが、大半の対決武器をサブちゃんに送ってしまったことを思い出し、ここでサブに交替してきました。
ほ、本気だ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

どうやらみぃが部屋を立てるのを待っていたらしいww

さて、PT組んでから部屋に飛び込もうとしたら文官の前でお二人さんが並んでたので一緒に並んでると・・・

乱鬼丸.長安(tell)> 部屋たてよろしく(^ー゜)ノ
tell(→乱鬼丸.長安)> うちかいっ!!?
乱鬼丸.長安(tell)> 待ってたんじゃw

すみません。普通に並んで遊んでるんだと思ってました・・・_| ̄|○
しかも気合入れて「真のジジコニスト対決」という部屋名をつけたにも関わらず、総代の花ちゃんは見学だったというね・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

所詮熊っ子の蛮拳なんてネタにしかならん・・・_| ̄|○

これが戦績。
すっかり蛮拳の使い方も忘れてしまいましたさ(´▽`;)
そして長期のブランクなどものともせず、ボスは尖剣持って大暴れしてましたさ・・・

ほんと、ブランクって何(´・ω・`)?? ←2回目w

ジジコ四天王?

さて3回戦はみぃが見学することになりまして、ウチ抜きでPT決めたらこんな怖い集団が・・・
これって、「綾雅ちゃんの嫁四天王」兼「ジジコ四天王」PTだよね?d(`д´*)ねっ!?

嫌な宴だwww

しかも部屋名は「三蔵の宴」あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
花ちゃんのネーミングセンスは秀逸ですなぁ・・・

みぃ見学だったので、SS取り放題です。

じ~っ・・・

何だかよくわからない1枚・・・
ボスが攻撃してるのかガードしてるのか、それすらわからん(●´∀⊂)ペチッ

部長の夏圏無双を喰らうだねサブ

部長の夏圏真乱舞を喰らってるボスの図ww
「あちゃー、死んでもた(●´∀⊂)ペチッ」と楽しそうでした。

やっぱり対決は自分が入るより見学の方が楽しい。

みんなポカポカやりあってる姿を見てるのは、楽しいものです。
「おおっ、そこだ!!行け~ψ(`∇´)ψ」って勝手に応援してますww
対決は、自分が入るより見てる方が楽しいです。自分が入れば楽しいより先にヘコむが来てしまう・・・_| ̄|○

っていうか、ボスのブランクって何(´・ω・`)?? ←3回目

みんなでワイワイ楽しみましたが、ここでみぃ夫婦はおねむの時間になったので先に落ちました。
ありがとさんでした。とても楽しかったです(*´∇`*)
(土日もだねは普通に仕事なので、週末も早く寝ないといけないのですよ^^;)

さて次の日もボスにつられてインしました・・・

な、何か来た・・・(((゙◇゙)))

特務やろうかソロアイテムやろうか迷っていると、怖い仮面のおじさんが・・・(((゙◇゙)))カタカタカタ
(っていうか、虎に顔が埋まってるし><)

わらわらわらわら・・・www

しかも次々わらわらと・・・
まぁいつも通りの展開ですね。

かりおさん、それウチも思ったwww

さてSNSでチラッと提案したのですが、先日つーちゃんが「クローン祭りってやらないのかなぁ?見たことないけど楽しそうだから見てみたい。」と日記に書いていたのを見て、最近みかえりで集まることが少なくなっていることもあるので久しぶりに盛大にやらないか!!?と思い立ちました。

すると花ちゃんが「クローンするならオカンのも・・・」と言ってくれたので、少しクローンの計画を立てたりしていました。
確かにオカンのクローンは東菜、西菜、南菜って名前になって麻雀かよ!!?ってなことになりそう(●´∀⊂)ペチッ

後期みかえり社員で一番早く入ったのが悪女係長なのですが、彼女は美容部分が多く(本人含めて)初期の姿を忘れてしまった社員が多いので、リクエストしてくれた張本人であるつーちゃんのクローンを先にしようかと考えてます。
もうめいいっぱいつーちゃんの口癖、面白かった誤字などを辞書登録して弄りましょう(*´∇`*)

日程はまだ決めてないのですが、やはり争奪がない週の週末がいいですかね?
あと、どんだけ遅くなっても24時には終わるようにしたいです。
だね夫婦やオカンや悪女など、早寝の社員が多いので・・・。
また相談しましょう。

とにかく秋の収穫祭もしてくれそうにないので((ノ`△´)ノ キイッ )ここはみんなでパーっと誤字脱字シャウト誤爆で盛り上がろうではありませんか!!
さぁ、みんなで叫ぼう!「集乳酸、一滴間~素!!」

誤字大流行

まぁでも、既につーちゃんの影響なのかみかえりのみんなが誤字将軍となりつつありますがね(●´∀⊂)ペチッ

クローンのクローン祭りって何Σ(・□・)

恥ずかしがり屋さんのオカンは、「自分のクローンは辞退するけどカキ氷のクローンなら喜んでやるよvv」と言ってくれたのですが、クローンのクローン祭りって何だよ(≧ω≦。)プププ
カキ氷ちゃんはまだご健在のようですね。

この後はボスは花ちゃんPTでアイテムに行っちゃったので、ソロアイテムで遊んでいました。
一人だと、副将も来ないしろくなの拾わない・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

(´つω・`)シュン

せっかく頑張って青狩りしても、目前で戦闘が終わっちゃうとかね・・・_| ̄|○
NPC、出すぎだぞ、自重せよ!!(by無双2の孫権)

いんちょが泣いてる・・・

1戦終わってオッサン前に行くと、泣いてるいんちょを発見!
どうやら戦闘中に落ちてしまったらしい(´・ω・`)

お久しぶり~(*´∇`*)

そうこうしてると、物凄くお久しぶりにみかえり唯一イケメンの新入社員、劉佑さんがやってきたので少し一緒にアイテムをしてました。
無双格用に夏圏買いましたww
一度挫折した夏圏ですが、やっぱりみぃ的には好みの武器ではあるのでもう一度R3から作ってみようかと・・・。

二人でもお祝い!!

この日院長はマメパンダを拾ったのですが、安心して下さい。
しっかり二人でお祝いしておきましたからvv
それにしても、何でたまご・・・ww

そうそう、アプデ袁紹ですが転生玉だけ欲しいのでしばらく夫婦でアイテム頑張ります。


誰もが忘れていた初期の悪女係長

では最後に、全員が忘れてしまった初期の収入係長をお披露目してお別れです。
後列右にいるのは初期の楼蓮さんです。
かりおさんの服飾も懐かしいですね・・・。

今の悪女

今はこれだからね・・・歳月は人を変えるとはよく言ったものです。
Secret


