こんばんは、みぃです。
まずは、長すぎてイスラム人以外誰も読まない「前振り夫婦漫才コーナー」でお楽しみください。

みぃ:「なぁ、だねさん?」
だね:「(@´・ω・)ん?どした??」
みぃ:「ちょっと相談したい事があるんやけど・・・」
だね:「・・・わかってるわかってる、みなまで言うな。だねとしてはライ○リーがええと思うぞ。
みぃ:「・・・は??」
だね:「いやだから、ラ○フリー。こないだ近所のスーパーで特売やったやん。あれにしとけって。」
みぃ:「誰が老人用おむつの相談しとんねん(ノ`△´)ノ キイッ 」
だね:「え?ちゃうの!!?だねはてっきり老後のおむつは○イフリーかアテ○トかユリ○ールのどれにしたらええかって悩みやと思ったのに・・・
みぃ:「何十年先の事で悩んどんねん!!?車買い替えたいって相談したかったのに!!!
しかもユ○ナールはオムツちゃうし><!!」
だね:「あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 」

とまぁ相変わらず予想もしない適当なボケっぷり発揮してくれてるボスことだねさんなのですが、今日花ちゃんのブログに載ってた「あなたの一週間を表しったー」をやってみたのですよ。

《みぃの一週間》
月曜【うんこ】→火曜【うんこ】→水曜【うんこ】→木曜【うんこ】→金曜【うんこ】→土曜【うんこ】→日曜【行方不明】


うんこして行方不明になるだけのみぃの一週間って、一体・・・・・・_| ̄|○
隣で見てただねが腹立つくらいに大爆笑しやがったので、腹いせにだねのもやってあげました。

《だねぴょんの一週間》 
月曜【孤独】→火曜【疲労】→水曜【疲労】→木曜【疲労】→金曜【疲労】→土曜【疲労】→日曜【悩み】


嫌過ぎる・・・・・・llllll(-ω-;)llllll
「俺、もう死ぬしかないやんこんなん・・・」とだけ言い残して自分の席(PC前)に戻りました。

ちなみにこの表しったーは日替わりで、後日もう一度やってみました。
(いくらなんでもうんこして行方不明になるだけの一週間なんて嫌過ぎますものね><)

《みぃの一週間》 
月曜【憂鬱】→火曜【性欲】→水曜【性欲】→木曜【性欲】→金曜【少し下僕】→土曜【下僕】→日曜【ため息】


勝手に人をドMのヘンタイにするんじゃねぇぇえええ(ノ`△´)ノ キイッ
適当に一週間を決められて風紀委員長の部長からコミュホ裏で説教されるこっちの身にもなりやがれ●~*≡≡☆ヽ(・ω・*)カキーン!!


はい、暗い話題はおいといて、本題。
みぃには幸せなひと時があります。

熊っ子の特権

それはグラマーなお姉さまにぱふぱふする時であります。
この日はオカンと花ちゃんというゴールデンコンビがおりまして、窒息するくらいに挟まれてきましたvv

し・あ・わ・せ(*´∇`*)

お二人がアイテムで飛ぶ瞬間までぱふぱふを堪能しました。
もう死んでもいいというくらいに幸せでございましたww

でも、みぃには最近悩みもあります。

飼い主を値踏みする乱ガル

それは、飼ってる乱ガルちゃんがみぃをご飯にしようとしてることであります。
冗談じゃなく、「今日のご飯は部長さんにしましょうか?みぃさんにしましょうか?」って言ってるよねこれ、絶対!!?

全くもう、(乱さんに似たのか)凶暴な子なんだから・・・

三蔵屋、営業再開!!

そうそう、ボスが長期休止(といっても結局2週間ぐらいだったんかな??)から復活しまして、三蔵屋が営業を再開しました。
この時収入ちゃんは体調が悪くてしばらくお休みしてまして、夫婦と部長の3人でアイテムを楽しみました。
いやー、やっぱりみんなでアイテムできるって幸せですね~vv

三蔵もボスに会いたかった・・・のか?

ボスの復帰に喜んでいたのは社員やつ【シャンブロウ】の皆さんのみならず、三蔵たちも大喜びでした・・・_| ̄|○
やっぱ三蔵屋はこうでなくちゃ・・・ね(´・ω・`) ←と、自分に言い聞かせてるww
次の日もボスがインしたので、逆転検事2の手を止めてみぃもインすると・・・

がおーー!!

部屋にヘラクレスオオだねぴょんがいました。
(名前だけでどえらい迫力だ・・・)

25000円で買ったそうな。

何でも仲買を物色してたら+9のクワガタ冠が25000で売られてたので、すかさず購入したそうな。
多分仲買に出した人は250000のつもりで出したんだろうなぁ・・・気の毒に(´・ω・`)
早速並んで記念撮影したのですが、「みぃ、その髪型にしてから頭でっかく見える・・・」と言われてしまいました。

みぃより数倍頭がでっかくなっただねさんにだけは言われたくないと思いました、まる。

さすがにがおー!はできないねww

この仕立て冠が出た当初は「何その無駄にでかい変な帽子・・・」と言ってたのですが、被ると意外と気に入ったようで、早速街をウロウロするボスww
かりおさんに背後に立たれても御覧の通り、すっかり隠れてしまうのですよwww

端の二人に注目www

わらわらと別働隊の人たちもやってきて少しお話してたのですが、ボスとかりおさんはご覧の通りです・・・
角の長さを競うなんて、あんたらは発情期のシカですかwww

部長発見!

グダグダまったり楽しんでると、少し離れたところで部長がいるのを発見!!
どうやら別のフレさんとお話し中だったようですが、構わず突撃しました。

誰や泣かしたのはww!?

悪気はなかったのですが、フレさんびっくりして泣いてしまいました。
誰や泣かしたのは!?と互いに責任をなすりつけあう一同www

まったりお話タイムvv

その後もまったりチャット♪
互いに業績(どれだけ三蔵が出たか)という報告をしましたww
本当にボスが復活した途端にものすごい勢いで三蔵が出ましたからね、この日は。
(本人は決して自分のせいじゃないと言ってますが・・・)

巻貝ボスww

その後ボスが突然クワガタから巻貝に装備を変えました。
「巻貝にした方がパンダが来るかも知れへん。」という思いで着替えたらしいのですが・・・

ボスの誤算

結果は御覧の通りであります(●´∀⊂)ペチッ

っていうか巻貝といやぁ花ちゃんの制服なんだから、三蔵が来るのは想定できると思うのですがwww
でも思ったほど違和感ないなぁ、ボスの巻貝姿・・・。

少しマシになってました・・・^^;

次の日インするとお給料があるという書簡が届いていたので回廊までもらいに行きました。
三蔵屋の営業が再開されて前回よりも少しマシになってましたが、特務は一度やめるともうモチベが復活しない・・・_| ̄|○

久しぶりの李羽お姉さま

この日も三蔵屋は営業しまして、いらんアイテムを行商に売り払っていると李羽お姉さまを発見したので盗撮しておきましたvv
李羽さんお見かけするのめっちゃ久しぶりですね~(*´∇`*)
いつも「やまだ~ノ」ってギルチャで挨拶してくれるんですけどね~・・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あと、張家軍をしたら宝剣の攻撃が削れてしまったので鍛錬をつけると特別強化が発生してくれましたvv
粉をお供えせずとも発生してくれるんですね~・・・半年ぶりぐらいですが(●´∀⊂)ペチッ


そうだ!最後に業務連絡!!
つーちゃんのクローン祭りの日程を正式に決めてなかったですね!!
一応11月5日で考えていたのですが、この日は七星アイテムまっただ中ということでみぃ含めて社員の皆さんもやはりアイテムに専念したいと思うので、11月19日(土)の21時~で考えています。
都合の悪い方はご一報ください。都合の悪い人が多ければまた別の日を考えます。


リアルに支援活動と趣味であちこち出かける日が続き、七星アイテムには参加できてもブログを書く時間がなかなか確保できません。
今月は4回しか更新できなかったですが、しばらくこれくらいのペースになりそうです・・・_| ̄|○
Secret


