こんにちは、みぃです。

ありゃりゃ、もう11月ですよ奥さん!!
本当に一年経つのって早いなぁ・・・(´・ω・`)
本格的に冬支度を始めないといけなくなりましたが、何か思ったより寒くならず冬って感じじゃないですね。
でも支援先の秘境は既に紅葉が進んでて、もうすぐ雪が降りだすそうな。
支援活動はまだまだ終わりそうになく、バタバタしたまま年末を迎えそうです。

先週はあまりにもバタバタして少し疲れが溜まってしまったので、今日はジムもさぼって久しぶりに一日寝倒しました。朝9時半ぐらいまで寝て昼寝までしましたよwww
こういう日ってここ最近ずっとなかった気がする・・・^^;

特にリアルネタもないので、このまま本題いきます。

がおおおおーーーー!!

いつものように大会のオッサンの前で三蔵屋の開店準備をしていると(単にぼーっと立ってるだけww)、香子魔王がやってきた!!

どうする!?

たたかう ←しかし死神夏圏でぜんめつした!
じゅもん ←しかしMPが足りない!
のうさつ ←しかしつかまってこみゅにてぃほーるにつれていかれてしまった!
さんぞうやにすかうとする ←これに決まりvv

というわけで、この日も元気にアイテムにゴ~!!

とはいえ、それほど欲しいものもなかったので、まったりのんびりチャットしつつ楽しんでいました。
(別に名族セットも欲しいわけじゃないし・・・)
で、何戦かアイテムをやってさぁ落ちようというときに、久しぶりに悪女係長がインしてきました。

いちゃいちゃ

そしてみぃよりも一足早く(三蔵)採集セットを身にまとい、さらに有り金はたいて買った蜀大マントをつけてるボスに迫ってましたww

またまた並んでる・・・

やがて別働隊の人たちもやってきて一斉に院長をとりかこむ社員たち・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカ
悦子さんも名族帽被ってましたww

氷花.沛国(say)> ボス蜀の大マントだv
だねぴょん.雁門(say)> (@´゚艸`)ウフウフ買ったんだ(自分のお金で)
花餞.沛国(say)> おおお蜀大いいなーw
氷花.沛国(say)> おお、武器ではなく服に!
say: 有り金はたいたらしいよ。
悦子.河東(say)> いいな~w
氷花.沛国(say)> おおー!
乱鬼丸.長安(say)> じゃいぴょんしたのではw?
だねぴょん.雁門(say)> 採取服にあうマント欲しかったから即買してしまった^^
氷花.沛国(say)> またみぃさんの箪笥から移動したのかとw
だねぴょん.雁門(say)> じゃいぴょん?してないし、それ誰???(*´-ω・)ン?
 
少し前に行商2倍買い取りがあって、それで結構お金が溜まってたみたいです。
特に衝動買いしたくなる武器もなかったので75万ほど貯蓄できてたらしいのですが、今また貧乏将軍になってます(´・w・`)ぷ
しかし日ごろの行いのせいか、自分でマント買ったと言っても誰からも信じてもらえてませんねwww

さて、こんな感じでしばらく普通に会話をしてたのですが、突然つーちゃんが・・・

いじけるつーちゃんww

ツバサ.柴桑(say)> 氷花がきて32。02。0そ32。0の32

謎の暗号を喋り出して、一同びっくりwww

ツバサ.柴桑(say)> ・・・
花餞.沛国(say)> ・・・
say: え??
収入.不.安定(say)> ?
ツバサ.柴桑(say)> 犬が・・・
氷花.沛国(say)> 私を暗号に盛り込まないように犬にいっておいてw
ツバサ.柴桑(say)> (ノ_<。)ビェェン
ツバサ.柴桑(say)> まさかエンターまで押されると思ったよ・・・
氷花.沛国(say)> 思ったの?w
収入.不.安定(say)> 思ったのかw
say: 思ったの( ゚∀゚ )カッ?
ツバサ.柴桑(say)> あ、間違えた
乱鬼丸.長安(say)> 軟骨っていうのも犬が打ったんだよね(='m') ウププ
ツバサ.柴桑(say)> もうそういうことにしておいてください(T-T)(T-T)

あーあ、ついにいじけちゃいましたよ・・・(´・ω・`)

先日、副将スキルの硬骨を今までずっと軟骨と素で思いこんでたつーちゃん。
もうみかえりには欠かせないネタ将軍です。
みぃは自分でもそこそこのネタ将軍だと思っていたのですが、つーちゃんには到底適わないと思い知りました。
制圧、対決はもちろんのこと、特務も中途半端な序列だし、ネタでもつーちゃんにはかなわない・・・
自分にはあと何が残ってるんでしょうかねぇ・・・(遠い目)
さて、次の日もまったり三蔵屋PTでアイテムやってたのですが・・・

ここは行商前です。

いらんアイテムを行商に売り払ってると別働隊の皆様がいらっしゃったので並んでみました。
でも基本的に全員恥ずかしがり屋さんなので、一番前になるのを嫌がります。
で、後ろに後ろに並び続けてるうちに・・・

並び続けてここまで来ました・・・

こんなところまできてしまいましたとさ(●´∀⊂)ペチッ
花ちゃんがあきれ顔ですww

元祖エンダァァァコンビ

花ちゃんが仲間に入りたそうな目でこちらを見ていたので並びに行こうかと思ったのですが、よくよく見るとこの二人、エンダァァコンビじゃないかΣ(・□・)ということに気づき、やめておきました。

またもやボス逃亡中ww

そんな様子を遠巻きに眺めるボス・・・www

say: あ、ボスがいるww
氷花.沛国(say)> おー!
ツバサ.柴桑(say)> みぃさんw
乱鬼丸.長安(say)> 夫婦なのにゲーム内で気付くんかいw
say: うむww
氷花.沛国(say)> (´・w・`)ぷ
ツバサ.柴桑(say)> ふつう気づきますよw

夫婦でも気づかんことは、ありますよ。

今でこそボスもアイテム将軍になって一緒に遊ぶようになったのですが、このゲームを始めてしばらくの間はインしても全然別行動でした。何しろボスは対決しかやらなかったし、みぃは2kとアイテムばかりでしたからゲーム内で顔を合わせることの方が珍しかったのです。
さすがに今ではそんなことはなくなったけど、こうして一緒にアイテムで遊ぶようになっても集合するまではてんでんバラバラな行動なので「おーい!どこにおんねんっ!?」と言われることもたびたびですww

ホントは嬉しいくせにコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

まぁでも無事にボスの捕獲に成功しまして・・・
(ボスはいつも捕まると解散!とか言いますが、絶対喜んでると思うww)

暖をとる仮面おじさん

せっかくみんな集まったので、少しの間まったりお話していました。
この日は寒かったので、おじいちゃんが暖炉であったまっていましたww
で、最近出た仕立て服の話になりました。

だねぴょん.雁門(say)> 氷さん、昨日着てた服って布何がいるん??
氷花.沛国(say)> あれはなんだっけ?w
花餞.沛国(say)> 匈奴布ですねw
乱鬼丸.長安(say)> じゃいぴょん発動かな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ←(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
だねぴょん.雁門(say)> そっか~、乱さんのマントか~半分ちぎってつかうか(-ε-o)ボソッ
氷花.沛国(say)> 布ならいっぱいありますよw
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はだねぴょん.雁門に腕を交差してみせた
乱鬼丸.長安(say)> もうスグ院長がくれると思います
だねぴょん.雁門(say)> いんちょ( ゚д゚)ホスィ...
氷花.沛国(say)> 私が欲しい!?告白?!

いんちょ・・・

いやぁ~、素でびっくりしたww
院長にあるまじき発言でしたが、結果はというと・・・

この時ほど沈黙の時間が長く感じたことはなかった・・・

say: ・・・・・・
氷花.沛国(say)> ・・・・・・・
ツバサ.柴桑(say)> ほーー・・・
氷花.沛国(say)> ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
say: どうすんのこの空気・・・
だねぴょん.雁門(say)> ・・・・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

ものの見事に院長の勘違いで終わりましたとさ(´・w・`)ぷ

それもうただの故障だよねww

他には、お釣りがすべて10円玉で出たり缶コーヒー7缶出たりと何かとお騒がせな院長の近所の自販機ですが、ついに14缶出すという偉業(?)を成し遂げたそうです。
っていうか、この自販機って普通に故障してるよねww?
でも他の人も買うのに院長姉弟にばかりネタハプニングが当たるので、ネタ神様が憑いていると思うのです。

いろいろ話して解散しました。
この日は部長もジジコPTに入ったので、そのまま落ちましたとさ・・・
まぁチャットだけ楽しむ日というのもアリですd(-∀-。)ネッ

メンバー揃いました!

次の日も目的なくインすると、何となく三蔵屋PTが揃ったのでアイテムに行きました。
別に欲しい武器も服もなく、ただ貴石と錬丹が増えてくれればいいやという気持ちでいつも行きますが・・・

一日一粉

これはお約束のようです_| ̄|○
とはいえ、最近粉末を全部仲買に出して全然ないので普通に有難く頂いてますww

瞳深ちゃん盗撮(*´∇`*)

アイテムの合間にオッサン前に行くと、瞳深ちゃんがいたので盗撮しておきました。
美人とイケメンさんを見るとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなって何喋っていいのかわからなくなるので、ギルメン以外のフレさん見かけても基本エモ逃げだけなのです・・・

べ、別にセクハラじゃないからd(`д´*)ねっ!

でもしっかり手を振ってくれたので、ぱふぱふとお胸タッチしておきました(*´σ∇`)エヘヘ

あーあ・・・

ついでに三蔵にもしっかり出会いました。
まぁ三蔵屋だからしょうがない・・・

そしてまた三蔵・・・

一日二人は三蔵に出会いますね。
まぁ三蔵屋だからしょうがない・・・

三蔵屋またまたオープン!

次の日も三蔵屋が無事にオープンしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

party: 久しぶりに三蔵屋が揃ったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
だねぴょん.雁門(party)> 部長と係長の本気みせてもらいます^^
party: 社長の本気が一番見たいww
収入.不.安定(party)> 私にはそんな力はありませぬ ○о。ヽ(O´∀`O)ノ<(ォヵェリー!!)
香子.沛国(party)> ボスは本気出さなくても三蔵出せるもんねww

結局三蔵はいつも誰が呼んでるのか、よくわかりませんww
ただ全員本気を出してるわけでもないのに、湧いてくるのが三蔵です。

しかもボスはこの日一発目に粉を拾い「なんでいきなり粉・・・_| ̄|○」って言ってましたww
別働隊でも大ウケだったそうなww

しかし困った・・・
みぃはパンダが欲しいのに、やってくるのは三蔵ばかり。どうしたものか・・・
いっそのこと、三蔵が目の保養に困って来れなくなるくらいの格好をしようそうしようと思い立ちました。

エロバニーが見つかりましたww

部長のお説教も覚悟の上で、エロバニー姿に着替えました。
これなら三蔵は「若いおなごがなんちゅう格好してるんだ!?」とドン引きして来なくなるだろうし、バニー姿なので動物も来やすいかも・・・と思ったのですが

三蔵を呼び出してもコミュホ裏には呼ばれません。

全然お構いなしで三蔵が現れた上に・・・

(´・ω・`)エェェェエ

部長のお説教も確定という、踏んだり蹴ったりな結果となりました(´・ω・`)

おどっ子来ました!

しかしようやく念願のパンダが!!
しかもおどっ子でシャンブロウ一族決定ですvv

兄の存在に驚くシャンブロウの飼い主

当然花ちゃんは大喜びです。
ギルマスのシャンブロウは3兄弟という設定らしく、この子はミニパンダ(よしおサイズ)なので次兄だそうな。

シャンブロウ兄弟 近影

御覧ください。これが噂のシャンブロウ兄弟ですvv
らぶりぃ~(*´∇`*)
こんだけ可愛いんだしギルマスのにーちゃんなんだから、お祝いは免除でいいんでないかい?

やっぱりお祝いされる運命・・・

・・・と思ったけど、甘かった_| ̄|○
それはそれ、これはこれだそうです(´・ω・`)ショボーン

かりおさんもやってきた・・・_| ̄|○

やがてかりおさんもやってきて、いつも通りの盛大なお祝いになりました(●´∀⊂)ペチッ
おかげさまでうちのシャブ兄ちゃんはとんでもないだめっ子になり、解雇確定です(ノω・、`)モキュモキュ・・
無属性ダメスキル鈍足の3拍子揃った「無能な兄」です・・・

風紀委員長にお説教されるみぃ・・・

そして今更のようにみぃのエロリニー(エロいロリっ子バニー姿の略らしい)姿が別働隊にばれて、お説教までくらいそうになるみぃ・・・
いいじゃねぇかよぉ~・・・ちょっとエロいくらいイジイジ( ´・ω・`)σ"

オカン、パンダを破壊しないように(ノ`△´)ノ キイッ

"乱戦の豪将"氷花はシャンブロウ兄にロケット花火を尻尾に100本装着した
"乱戦の豪将"氷花はシャンブロウ兄に中国製のロケット花火をくくりつけた
乱鬼丸.長安(say)> テポドンでよくね?
だねぴょんは氷花.沛国に着火したダイナマイトをそっと持たせた

ボスのはオチかなww

挙句の果てにはオカンに乗られて破壊されるし、ロケット花火いっぱいお尻につけられるし、散々な目に遭ったシャンブロウ兄ちゃん・・・
まさかこの子がだめっ子になったのは、こいつらのせいじゃ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


さてさて、七星アイテムももう少しで終わりですね。
ブログはサボり気味ですが、アイテムの時間帯はなかなか頑張ってますよvv
+9の服飾もいくつか拾いましたしね・・・。

でも三蔵が来るのは相変わらずです。
別働隊のジジコPTもなかなかの盛況ぶりだそうで、最近の挨拶は「Have a nice SANZO!!」です。

何はともあれ、三蔵屋がまた盛況してるのは嬉しいことです(*'-'*)
またBASARAや無双OROCHI2が出たら、ボスがプチ引退状態になるかも知れませんけども(´・ω・`)
Secret


