上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
今週は支援活動もなく、久しぶりにのんびりした一週間を過ごしております。

さてRev.10が実装されましたが、皆様いかが三蔵お過ごしでしょうか?
 
個人的にはRev.10の内容はどうでもいいものが多く、無双もいつ休止してもいいやという気分になっていたりします。
マントにもあまり関心がないですし、錬丹を消費してまで染色したい服もないし、特務頑張るぞーー!という気持ちも事切れてしまい、もうフレさんがいなけりゃとっくに引退してますね。
コインの使いどころも、そもそもみぃは特務とアイテムばかりなのでさほど改造する必要もないし、属性防御なんてもっといらん。

無双コイン100で徐晃の食事シーンと滝に打たれる場面が見られる!とか
無双コイン200で徐晃の寝間着姿と寝顔が見られる!とか
無双コイン300で徐晃の生着替えが見られる!とか
無双コイン500で徐晃の入浴シーンが見られる!!なんていうのがあれば、みぃはためらわずに課金して、ギルドほっぽりだして魏に転生するんだけどねぇ・・・

あ、もちろん入浴シーンはバスタオルで頭をゴシゴシ拭いてるシーンつきですよ?
(個人的に男性がバスタオルで頭を乱雑に拭いてる姿にキュンとするので・・・)

24時間執務室で突っ立たせて平気な運営の神経が理解できないです。
あんだけずっと立ち通しだと、脚がむくむっちゅーねん!!
むくむだけならまだしも、血栓もできるかも知れないじゃないか(。´・ε・`。)プー
少しは武将にも生活感を持たせてほしいです。


ってボスに言うと「貴様の頭の中はそんなんばっかりかーーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」と言われたので他の話もします。
美容が追加されたんですね。

・・・一つ言っとこう。

熊っ子ボイスは絶対変えねぇぇえええーー!!

あと、ついでに体型と顔も変える気はありません。
チビで熊っ子を変えてしまったら、もう誰かわからなくなるじゃないかwww
イメチェンというのは、すべてを変えてしまったらイメチェンじゃなくなります。
それはただのキャラ作り変えでしかないのです。
美容というからには、最低限変えちゃいけないラインがあるのです!!

まぁでもせっかく新しい髪型ができたのです。
少しぐらい覗いてみましょう。

可愛いけど、何か気に入らん・・・

えーっと・・・曹文命ちゃんヘア(名前忘れたwww)
前評判通り、可愛くまとまりますね。
でも、こんだけ綺麗にまとまった髪型はみぃのイメージに合わないや(´▽`;)

ちなみにこの髪型で黒皮毛帽を被ると、めっちゃ似合いませんww

思ったより黒皮毛帽が似合いませんでした。

こちらはふんわり。リアルにしていた髪型ですね。
こっちの方が好みですが、これも黒皮毛帽が泣きたくなるほど似合わない・・・_| ̄|○
結構頭装飾に苦労しそうです。

似合わないにもほどがある・・・_| ̄|○

ちなみに体型も一応覗いてみました。数珠丸ちゃんのリクエストで体型が変わったみぃも載せておきます(笑)。
左から、普通、筋肉質、グラマーですが、どれも笑ってしまうぐらいに似合わない・・・
強いて言うならグラマーがちょっとオカンっぽくなるのですが、グラマーで熊っ子ボイスってどう考えてもネタでしょ?
「お願いだから筋肉質にしないでね?」と今日泣いて頼みこまれました(●´∀⊂)ペチッ

うーん・・・今のところ美容はしなくてもいいかな。
今の髪型で十分満足だし・・・

オチ(笑)。

まつげつけてもおかしくなるだけだし・・・(´・w・`)ぷ


あと、ちょっとだけ小ネタを・・・
ムソOn始めて3年半。すっかり特務にも飽きてやらなくなった今になって知りました。

こんなので良かったの・・・(´・ω・`)

街道整備って、全部拠点とらなくてもS取れたのね・・・_| ̄|○
まぁ楽でいいんだけど、せっかく山道整備が全部取らないといけないんだから、こっちも全部とらないとダメにしようよ。
今まで苦労してきたせいか、これでS取っても達成感ゼロなんですが・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

だからそれ三蔵の蔵!!

相変わらずツバルスは猛威をふるってて、(珍しく)象がやってきても蔵と変換してしまう部長・・・
本当に三蔵屋苑長ですd(-∀-。)ネッ

ぼったくるボス

シャブ粉を使ったうどんを売りつけようとしていたボスは、この日もシカ肉を1キロ30000軍資金で売りつけようとしていました。気をつけないといけません。

三蔵の神様がいるらしい・・・

三蔵屋PTの特徴として、ただの三蔵が出たらみんな爆笑したりボスと部長がどっちのせいだとなすりつけあったりする程度で済むのですが・・・
(ちなみにSSは三蔵の神様がこのPTにとりついてるという会話をしてたんだっけww)

乱蔵には厳しい三蔵屋PT

乱蔵(きざ声の三蔵)が来ると話は別で、途端に厳しくなりますwww

乱蔵には厳しい三蔵屋

2回目乱蔵がやってきても同じでした。
しかもこの乱蔵、双錘使いで気持ち悪さ倍増でした・・・_| ̄|○

だからそれ三蔵の蔵!!

あ、ツバルスは相も変わらず猛威をふるってます。
だから部長、それ三蔵の蔵だってばwww

アイテムの合間も別働隊の皆さんに会ったりして、なかなか楽しかったです。

嫁四天王とエンダァァな二人

綾雅嫁コンビがいい雰囲気に並んでいたので盗撮したり・・・

あっちでもこっちでもエンダァァ発生中

髪型変えたいんちょに悪女がいちゃいちゃしていたり・・・

いんちょと全く同じSSだwww

かりおさんのマントからはみ出たしっぽが気になると思ってSSを撮ったら、全く同じSSをいんちょがブログに載せていて、一人(´・w・`)ぷってなったりしました。
いんちょと目の付けどころが同じだったようですd(-∀-。)ネッ。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ついでに前からも・・・

ちなみに前から見ると、別に何の変哲もなかったです(当たり前だwww)
かりおさん的にはこれが正装なんだとか・・・
(ボスが「何そのテンションの高い格好?」って言ってたけどねw)

七星期間終わった瞬間この有様・・・

ちなみにみぃは七星期間が終わった後、暇つぶしに始めたドラクエ5が思いのほか忘れててついついやりこんでしまい、今週はプレゼントのためにインしただけでした。
みぃの分と、だねの分も・・・
戦国BASARA3宴をやりながら「みぃ~、だねのプレゼントももらっといて~ψ(`∇´)ψ」と久しぶりにじゃいぴょんが発動しました(´;ω;`)

おかげでお給料がまたもや4ケタに戻ってしまいました(´▽`;)

少し回復て・・・(´・w・`)ぷ

イン率は激減してますが、人様のブログやSNSの日記はしっかり拝見していますので、さほど情報が遅れてるわけでもないのです。
しかし最初このSS見てびっくりしましたね。
(みんな一斉に別ゲー始めたんか!?それともTERAが大型アップデートでもしたかΣ(・□・))と一瞬思ってしまうほど、無双にあるまじきエモですね。

なになに?
激突娘娘からの挑戦城という特務が実装されたとな`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

さぼってはいますが腐っても特務将軍、一応やってみよう。
前評判ではめんどくさい、戦利品がしょぼい、などなどあまりいい話は聞きませんが、とりあえずこのシナリオになって始めて激突娘娘に声をかけてみると・・・

カチーン!

何この子?
ちょっとカチンとくるんだけど・・・

そりゃどうせみぃは特務とアイテムばっかりでろくに戦ってもいませんよ><

誰??

っていうかお前誰やねん(`・ω・´)!!?

と、特務受ける前からみぃの精神は不穏になりましたが、とりあえず受けまして、早速開始~(・3・)~♪

まぁ印象としましては、完全に街道整備のパクリでして、しかも2周堅関を回って阿直を2回ずつしばかないといけないという、めんどくささ3倍増し特務です。
難しくはないですが、とにかくめんどくさい+時間がないです。

しかし何が一番腹が立つかというと

カチーーーーーーーン!!

激突娘娘のセリフがいちいち鼻についてうざいことこの上ない!!

ごめんなさい、見てなかったわ。
ふ~ん・・・
その程度?
これで全部倒したとでも思ってるの?

最後が親衛隊長じゃなくて激突娘娘だったら、思う存分にしばけたのに・・・

すっごい大変な割には、戦利品は高山茶とエロ本が2つずつ。
内政値は軍事が10しか上がらない。

うつろな目で拍手されても・・・

おいこらにゃんにゃん!
貴様、A特務の意味わかっとんのか(☆`Д´)ゴルァァァ!!!!!


あさっての方向見て拍手しとる場合かっちゅーねん!!

ちなみにこの特務がいかにめんどくさいかという話をだねにすると、「ふーん。だねのもやっといて~ψ(`∇´)ψ」で終わりました。
またもやじゃいぴょん発動です。
にゃんにゃん付近をウロウロしてるだねを見かけたら、(あぁ、またみぃがじゃいぴょんの餌食になってるんだな)と思ってそっとしといてください。

エモゲットしてから、じゅずサブちゃんと二人特務を3つほどしました。
相変わらずフェミニストなんだかセクハラなんだか際どいラインで攻めてきますが(笑)、楽しかったです。

しかし久しぶりにガッツリ特務をやると、少し疲れたのぉ~・・・

花ちゃんってどうしてこんなに癒やされる感じがするのだろう・・・

また花ちゃんのおムネでぱふぱふして、癒やしてもらおうそうしよう・・・(*´∇`*)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。