2011.11.23 褐色ロマン
こんばんは、みぃです。

ぼ~・・・あっ、失礼(●´∀⊂)ペチッ

支援活動もようやく一区切りつきつつありまして、今週も入らなかったのでぼんやり過ごしておりまする。
しかし寒いですなぁ~・・・
今日はついにダウンジャケットを引っ張り出しましたとも_| ̄|○
炬燵も暖房も、フルにつけております。
だねは暑がり(こんだけ寒くなったというのにまだ半そでシャツで出勤してますからねww)、みぃは寒がりなので、夏と冬はいつも空調で揉めますが、8年半も一緒に暮らしてるとさすがにそれにも慣れましてお互い好きにするがいいって雰囲気になり、扇風機をつけてる横でファンヒーターをガンガンかけたりして好きなようにやってます。

さて、寒さ以上に今我が家を困らせているのが、です

毎年どういうわけか冬が始まる直前に大量発生しやがりまして、毎日5匹以上殺してもまだ飛んでるんです。
どっかで卵がかえって湧いてるんじゃないかと思ったのですが、軒並みでっかいので夏から生きているようです。
1LDKの生活スペースですが、各場所に平均2~3匹います(トイレ、洗面所含む)。
鬱陶しいことこの上ないのです。
蚊取り線香もこの季節じゃどこも置いてませんし、渦巻タイプのがあるのですが何故か部屋にはライターしかなく、みぃはライターをよう使わんので火をつけられないのですwww

ライターって使うの難しくね(´・ω・`)??

さて、現在みぃはムソOnをちょっくら休止しています。
理由は若干飽きたとか、(よし、これ頑張ろう!)と思えるものがなくなってしまったことに加えて、猛烈に背中が痛いのですよ・・・_| ̄|○

背中が痛む原因もある程度わかってます。炬燵にノーパソを置いたからです。
フローリングの床に炬燵を置き、低反発のクッションをおケツに敷いてゲームをしてるわけですが、やはり背もたれがないのでいつの間にやら猫背になってるんですね。
ちょくちょく気が向いた時にインしてますが、1時間もしたら座ってられないぐらいに背中が痛むのでやはりどうにかしないといけません。
とりあえず、ニ○リに炬燵用の椅子でも見に行こうかね・・・

あぁ、大して面白くもない話でこんだけも費やしてしもた^^;
本題といってもそこまでSSもないので、もう一つネタいきます。

花ちゃんのブログにあった「あなたの意味を調べッター」というのを、みぃもやってみました。

「みぃ」 【意味】 (1)間違いだらけの (2)落ち着きが無い (3)廃人

おい・・・
それってただの救いようがない人物じゃないか(ノ`△´)ノ キイッ
ええいこんちくしょう!腹いせにだねのもやってやるー!

「だねぴょん」 【意味】 (1)気が利く (2)話が面白い (3)美少女

ちっ、面白くねぇ・・・
なんでだねがこんないいように言われるんだ(。´・ε・`。)プー


さて、いい加減に本題いきますか(●´∀⊂)ペチッ
まずは、祝辞から。

癒やしの時間

えー、皆様既にご存じのことと思いますが、いつもSNSの日記に暖かいコメントをくれ、ヘンタイと言われているみぃのぱふぱふにも暖かく応じてくれ、みぃのしいたけ攻撃にいつもパーン!とやってくれる元みかえり受付嬢、現つ【シャンブロウ】ギルマスの花ちゃんが、このたび大将軍に昇格しました!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

さて、早速大将軍マントをつけ、かつ自慢のロングヘアをバッサリ切ってふんわりヘアにしちゃった花ちゃんにお祝いのもふもふを・・・

もふもふvv

さっきとやってることが同じじゃないかというツッコミはナシの方向で・・・

これが美容後のいんちょvv

それにしても、新しく追加された髪型はかなり人気のようですね。
いんちょがてんこ盛りヘアになってました。※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

オカンも美容したのか・・・

花ちゃんと同じく、いつもシイタケと聞くとペッ!ってするオカンも、いつの間にやらマッシュルームヘアになっていました。色も苔色から元の色に戻っていました。
やっぱりオカンはピンクの方がしっくりくるなぁ・・・

みぃは今のところ美容するつもりはないのですが、先日のブログのコメントでまつげがいいだの褐色がいいだの、自由人が好き勝手言ってくれるので、ものは試しにどうなるんだろうと思って覗いてみたのですが・・・

新種の化け物ですかね・・・

うん、新種の化けもんだよこれ・・・_| ̄|○
それか、間違えて色塗られた可哀想な子だよ・・・_| ̄|○
さすがにこんな格好にしちゃうと、数珠ちゃんも絶交するだろうよ・・・_| ̄|○

ちなみにボスに見せると、「うわきもっ!っていうかきもっ!むしろきもっ!!つまりきもっ!!!」とわずか数十秒の間に何度キモいと言われたことか・・・

やりましたとも・・・

さて、あのケッタクソ悪いにゃんにゃん特務、だねの分もちゃんとやりました。
さすがに2度目ともなるとスムーズにいきます。

「はい、御苦労」の一言で終わりました・・・

無事にリフレッシュエモを出せるようにしてあげましたが、「はい、御苦労。」の一言で終わりました。
BASARAに夢中でこちらを一瞥もしてくれなかったです(´・ω・`)ショボーン
苦労してやってあげた甲斐もないわ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

いぢめる~><

そうそう、先週末めっちゃ久しぶりにじゅずちゃんと二人特務で遊びましたが、虫取りをやってた時ずっと爆撃でいぢめられてました。
熊っ子丸焼きにされましたとも(`・ω・´)!!

いぢめるいぢめる~><

拠点内は危険です・・・

いじめっ子自爆ww

でも、自爆もいっぱいしてました。

二人で爆撃ww

仲良く一緒に爆撃受けたりもしました。
数珠ちゃんと一緒に遊ぶ時は、日本語を喋ってはいけないという暗黙のおきてがあります。
なのでエモはすべて「がるるる」「ぐぅぅうう~」などに変更します。
熊っ子が冷静に「武将拠点」とか言うと、萎えるそうですww

世話役のオッサンを囲む三蔵屋PT

さて、話はもう少し遡りまして、いつものまったりアイテムの前に世話役のオッサン囲んで記念撮影vv
ついつい爺さんを囲んでしまうのも三蔵屋PTたる所以です。
悪女がエロ仮面姿ですが、いくら部長にお説教喰らってもものともしないらしく、心臓に毛が生えてるとしか思えません。みぃも見習わねば・・・

で、肝心の三蔵力ですが・・・

三蔵屋の実力

ま、三蔵屋の実力をもってすれば、こんなくらいお手の物ですよ・・・_| ̄|○

係長の三子呼び力がすさまじかったです。

実は係長は三子を呼ぶ力がすごかったことが判明しました。
一度みぃが体調悪くて七星タイムをお休みしたことがあったのですが、その時係長がリーダーやると物凄い勢いで三子が来たそうです。
ボスも部長も口揃えて「係長の実力だ!!」と言ってたから、きっとそうなのでしょうww

しかし係長が部長に昇進しちゃうと、部長はどうなるんだ?
専務取締役になるの( ゚∀゚ )カッ?

とりあえず並ぶ一同ww

別働隊の皆様にもちょくちょく市場で出会いますが、やはり並んでしまいます。
この時並んでたのは綾雅嫁選手権だったかしら・・・ww

結局ボスが持って帰りました(白鹿だけ)

11日のアイテムも凄かった!!
物凄い三蔵率でしたが、最後の最後に白鹿が現れてボスがテイクアウトしました。
「クラシックラガー」という名前だったと思います。

お祝いしてもらったと思うのですが、SSが残ってないなぁ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

男性はサツマイモ嫌いな人が多いのかしら?

苔といじられていたオカンですが、濃縮のバニ耳がサツマイモに見えると悪女からツッコミが・・・(´・w・`)ぷ
うん、確かに見えるよ(≧ω≦。)プププ

オカンはサツマイモも嫌いらしく、お怒りでした。

仲良く並ぶ都督コンビ

オカンのタンスをガン見するボスと、武器庫をガン見する燐画伯の素晴らしいイラストのおかげで晴れてめでたく公認ネタ夫婦となった都督コンビww

みんな象を何だと・・・_| ̄|○

17日のアイテム。
三蔵苑開園してる人たちがたくさんいますが、みぃは園長になりたいんです。
狼と虎とパンダが好きですvv

本当のことを言えば、破壊神からも足を洗いたいんだ!!
力任せの癖は抜けないから無理だけど・・・_| ̄|○

結局今年も8個ほど破壊したけどさ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
来年こそは5個ぐらいにおさめたいものです。

みぃがなりたいのは園長!!

しかしそんなみぃの願望とは裏腹に、やってくるのは三蔵三子ばかり・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
っていうか部長、誤字ってるよ!!
早くツバルス治しなさい><!!

三蔵苑は定員オーバーでは・・・

まぁ当然社長はこの状況を喜んでいましたがねwww
やはり入居者が増えるというのは嬉しいことのようです。
金虎が一度来た時も「金はまぶしすぎるから・・・」と言って放置でしたもんね。


ボス経営の三蔵苑は既に定員オーバーになったらしいから、今度は部長経営の三蔵苑に回さないといけないかしら?
Secret


