こんばんは、みぃです。

前回の記事で我が家では暖房と扇風機が同時に稼働してると書きました。
でも意外と今でも扇風機は売れてるみたいですね。何でも暖房の暖かい空気を効率よく回すために必要なんだとか・・・
そう考えたら我が家も普通だったんですねww

しかしどうしても一つ、困ることがあります。
掃除がとてつもなくめんどくさくなるのであります。

我が家のリビング、エアコンに加えて2台の扇風機とこたつとファンヒーターが置いてあります。
掃除する時はこれらを一斉にどかさないといけない。
うっかりそのまま掃除をすると掃除機がガン!と扇風機に当たる→扇風機が倒れる→ドンガラガッシャーン!!→首破壊なんてことになってしまいます。

いい加減忘れろーーー(ノ`△´)ノ キイッ

あんなとこどうやったら壊れるんだと言われたのですがそういうことですよ、かりおさん・・・_| ̄|○
そーいや扇風機の首に貼り付けていたガムテープが尽きてしまった。買いに行かねば・・・


はい、本題。
先日アイテムでアーモンドクラッシュポッキーを拾ったので、早速試してみることに。

参軍に話しかけたの初めてでしたww

忘れてましたが、このシナリオになって初めて参軍に声をかけたようですwww

これ、砕だったか盾だったか衛だったか・・・

C1盾か砕だったかと思います。
とりあえずドカーン!って感じでしたがそれ以上の感想はありません。
SAもつかないからいいのか悪いのか、みぃにはよくわかりません。

陣でホームラン!

陣は砕棒のアレと一緒です。ドッカーン!って感じのホームランです。
ゴルフコンペで使えそう。
それ以外の使い道は、みぃにはよくわかりません。

確か覇だったかな、これはww

覇はこんな感じで、何か周りにいっぱい岩が出てきます。
範囲は微妙、狩れてるのかいないのかそれすらもよくわかりません。

この武器の正直な感想は、使えなさそうだけど楽しそう・・・かなww
大振りな割には攻撃速度は遅くないです。大斧の方が遅い気がする・・・_| ̄|○
とにかくチャージ攻撃は岩やら炎やら出て来て見た目には派手ですが、本当に使える攻撃なのかどうかはみぃにはわからなかったです。
通常攻撃は意外と出が早くて使いやすく、またジャンプ攻撃は妖杖のアレに似てまして運が良ければ2連発いけました。
みぃの腕でできたんだから、多分普通にできるのでしょう。

極鎮いらずになりそうかな?

究極はごくちんいらずで役に立ちそうですが・・・

負けポーズ

ちなみに負けポーズはリアルみぃがバーベル構えてる姿そのままであります。
勝ちポーズは、まだ見てないからわかりませんww

とりあえず、ネタ演習用に一本持っとくのも面白いかな~と思います。

お手伝いお手伝いvv

あと今週は劉佑さんの義上げをお手伝いしていただけなので、特別ネタはありません。
義上げというのは黙々とやるものなので、たまに辛くなりますね。
一発ギャグの一つでも言った方がいいのかしら・・・とか思ってしまいます。

あと、速攻制圧で回す場合、全員平等に拠点を取ったかどうかというのも気を配らないといけません。
みぃみたいに何が何でも拠点取るぞ!というわけでもなくただのんべんだらりと参加しているだけの人ばかりじゃありませんからね・・・(むしろ何が何でも拠点取る人の方が多いでしょうにwww)

とても久しぶりにフレさん以外の人とPTを組んで回したので、非常に気を遣いましたwww
ほんと、ここ数年ギルメン以外の人たちとPT組むことなんてなかったもんなぁ~(●´∀⊂)ペチッ 

まぁ義上げで一番嬉しかったのは

久しぶりに徐晃さん見たよ~(*´∇`*)

徐晃配下のサブさんだったので、徐晃さんをガン見し放題だったことかしら(*´∇`*)
あと、おとつい昨日ととんでもない勢いで三蔵三子がやってきて、劉佑さんの実力を垣間見ました。
ちなみに誤字もすごかったです。

一例 ×血佑王で→○中央

ちなみにみぃの義もすくすく増えまして、驃騎将軍まであと3000を切りました。
今日明日ともう少し頑張ろうと思います。
三蔵屋再開までもう少しだけ待ってください。
大道芸人服姿のボス

大道芸人服が全く拾えないボスは、仲買で買ったそうです。
黒皮毛帽の染色した色合いがイマイチ気に入らないので染色しないまま被ってきましたが、大道芸人服にはとても似合いますd(-∀-。)ネッ

そして芸人服、思った以上に可愛くてビックリです。
みぃも欲しいのですが一向に拾えません。仲買で買ってもいいんだけどもう少し粘ります。

何その挨拶・・・_| ̄|○

背中の痛みは相変わらず結構辛いのでゲームは最小限に控えているのですが、何気なくSNSを見ると部長からメッセージが届いており、「演習やります~!」とのこと。
花ちゃんのお祝い演習というのは明らかだったので、早速ボスもBASARAの手を止めて夫婦共々参加することに・・・

コンビニが当たり前に存在すると思ってはいけない。

係長はこの時コンビニに出かけていたそうですが、すぐに戻ってきました。
家から歩いて行ける距離にコンビニがあるというのは、有難いものなのです。当たり前だと思ってはいけませんw

久しぶりの李羽お姉さま

そして、久しぶりに李羽さんにお会いしたので盗撮(*ノ∇)ゝキャーッ
相変わらず麗しかったです。

演習第1回戦

少しお話をした後に、早速演習開始vv
みぃ夫婦がインする前に既に1戦対決演習をしたそうですが、オカンが7撃破もしたとか・・・
いなくて良かった・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

条件不明にすると全拠点制圧になりました。
オカン、花ちゃん、かりおさんの3人が見学席という珍しいことに・・・。

久しぶりに制圧をした気がする・・・

とりあえずみぃは制圧になっても対決になってもある程度動けるように妖杖を持って臨んだのですが、たまに襲ってくるボスが怖かったですwww
でも、妖杖のジャンプ攻撃2連発を何度か当てて「っかーーーーうぜぇ!みぃうぜぇ!!」と言われてちょっと嬉しかったですww

でもボス曰く「みぃの妖杖はおもちゃや。妖杖は攻撃上昇60以上あって初めて妖杖と言えるんやvvっていうか武器というものは攻撃上昇50以上あってなんぼじゃろψ(`∇´)ψ」とのこと。
何か知らんけど、怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

私とてやりとうないwww

戦闘が終わってにゃんにゃん特務の話を少ししまして・・・
って言うかボス、「Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッなんでかできるw特務やってないのに・・・w」じゃねぇよ><
ボスが知らない間に人知れず頑張っていた熊っ子がいたことを、忘れないでください・・・_| ̄|○

演習第2回戦(みぃ見学)

というわけで、2回戦。
部屋名は「玉璽改め玉爺」だったそうです(´・w・`)ぷ

ひぃぃいいい~

先ほど見学していたオカンが元気に復活していました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
もう自分で爆弾お嬢って言っちゃってるよwww
SNSのプロフ画像も爆弾に変えた方がいいよ、うん。

オカンが撤退する瞬間

しかし対決と言うのは怖い場だなぁ・・・といつも思います。

つーちゃんが襲われてるところ

さっきまで襲い掛かってたかと思ったら・・・

対決って怖いねぇ~・・・

いつの間にやら襲われてるんだもん・・・(´・ω・`)
やはりみぃには「たたかう」→「じゅもん」→「ぱるぷんて」とか「なにかとれ」→「ふく」っていうくらいがちょうどいいや(´▽`;)

ボスとつーちゃんが大暴れしていました。

まぁ結論としてはみんな大暴れしてたってことでwww

ガルちゃん・・・_| ̄|○

そーいや、コミュニティホールからいつの間にか乱鬼牙ちゃんがいなくなっていました(´・ω・`)
騎乗用としてお外につないだらしいのですが、ガルちゃんとセクハラぶりを張り合える唯一のライバルだったのに・・・_| ̄|○

とはいえ、花ちゃんのお祝い演習はとても楽しかったです。
皆様お疲れ様でした~(*´∇`*)
部長メッセ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

演習以外は特に変わりなく、アイテムをやって過ごしていました。

みんな象を何だと・・・_| ̄|○

そこそこ動物も出てくれるのですが、肝心のワンコは来ません。
運営の言うことは嘘ばっかりです(ノ`△´)ノ キイッ
犬の出現率なんて、運営が上げる前の方がいっぱい出てたわいwww

ともあれ、動物が出てくれるのは嬉しいことです。
昔からムツゴロウとゆかいな仲間たちは欠かさず見ていたくらいに動物は好きなのです。
できれば園長になりたい。
誰の役にも立たない破壊神という役職なんて、いらない。

みぃがなりたいのは園長!!

って、部長、誤字ってるよ(ノ`△´)ノ キイッ

三蔵苑は定員オーバーでは・・・

一方こちらのお方は、やってきた三蔵の入居手続きをサッサと済ませていました。さすが社長www

その後もアイテムやってますww

別の日、ボスがBASARAに夢中だったのでみぃ一人でインしてこの4人でアイテムすると・・・

そんだけも入れちゃだめw

やっぱりやってくれました、つーちゃんwww
でも開始して3分ぐらいしか経ってなくてrとk1個ずつぐらいしか拾ってないから20個も入れちゃだめwww

お祝いバッチリvv

しかし悪女係長がコッソリ白鹿を拾っており、早速お祝いにも行きましたvv
どんなにこっそり拾っても、ログは見逃していません!!(キリッ

戦績報告

お祝いが終わってからもお互いの戦況を報告し合ったりしています。
花ちゃんはちみ花ちゃんとなっても実力を発揮していたようですね(´・w・`)ぷ

ちみ花ちゃんともふもふ・・・できない_| ̄|○

しかしちみ花ちゃんになると、日課のもふもふができなくなりました(´・ω・`)ショボーン
とりあえずもふもふを試みたのですがちみっ子同士エンダァァ~♪ってなことになって、かなり怪しくなったのでやめました。

本当は破壊神もやめたい!!

来年の目標!
破壊神を改め園長になる!!!

・・・そこ、ムリとか言わないの(´・ω・`)
Secret


