上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういやこないだアップデートされましたね。
新参の戦いは都尉以下に限定されました。遅すぎる気もしますが、まぁ当然の措置だと思います。

だねさんは相変わらず精鋭の対人で戦っているのですが、かつて曹操軍で一緒に激突やってた人が劉備軍とか呂布軍に移って、敵で遭遇すると言うのです。
確かに、今までよく一緒の部屋で戦ってた人が最近全然見ないなぁ~と思ってたら・・・。

曹操軍に士気のかけらも感じず、人も減って、寂しい限りです。
ほら、徐晃さんもこんなにうなだれちゃって・・・(ノ_・、)

徐晃さんはどんなアングルから見てもいいw


「無念・・・でござる。」
しかし、徐晃さんってば俯いててもカッコイイやw

後ろであくびしてるみぃがこれまた何とも・・・(笑)。
まぁ、せっかくなので七夕特務をやりました。

え~、勝手にやれば~??


何か、五色の糸を取ってきて~という依頼だったので、引き受けました。
期間限定特務は満遍なく内政値が上がるから、やってみる価値は十分あります。

とりあえずみぃで、マップは平地だったので一番強化バランスが良くて使いやすい大斧で挑戦です!

はいは~い、来ましたよ~・・・


何か道士が5人もいて、5人分の挑戦を引き受けないといけないので、実は結構面倒でした。
・兵糧庫を含む拠点を全部制圧して
・武将4人しばいて
・500人撃破達成して
・連撃強化を3段階上げて
その後、各道士たちを撃破すればクリアです。

結構時間ギリギリやった・・・

「これで終わったわけじゃないからね!!」みたいな捨て台詞を最後に残して、特務は終わりました。
ちっ、可愛くねぇ道士だずぇ!!

全然難しくはなかったけど、時間は結構ギリギリだったかな。
サブ子で挑戦したらかなり苦しいと思います。
やらなあかんことがかなり多いので、攻撃範囲が広く、足の速い武器の方がいいでしょうね。

何はともあれクリアできたので、依頼人の司空官のところへ・・・

戦利品しょぼいよ・・・


「服飾上級」の戦利品がしょぼく、ちとガッカリw

あとは最近、もっぱらサブ子を育ててます。
曹操軍と戦いたいので、いつも譙で部屋を立ててます(笑)。
手っ取り早く義を稼ぎたいので、いつも撃破2000人戦で作ってます・・・。
ランク2の大斧といえど、C6の覇の性能に助けられてかなりの数撃破できます。
そして久しぶりに妖杖使いと遭遇したので、撃破して雇いました。

関西メニュー考えるのも意外と大変だ。


名前は「うどん」に決定!!
うどんって、関西メニューだよね!讃岐うどんがメジャーだけどさ・・・。
あぁでも、また讃岐うどん食べ歩きツアーしたいな・・・ww

そしていつも呂布軍Vs曹操軍でこんな画面が・・・vv

こんなところで遼曹w


遼曹だずぇ~~~~!!
でもまだ遼徐画面に遭遇したことはないんだずぇ。
っていうか、みぃと悦子さんとトロさんの他に徐晃配下っているのかな??

武器が売れたので、仲買商のところまで行きました。

ちなみに声は山田さんです(笑)


この仲買商、声は山田ボイスの人がやってるのですが、実にムカつく喋りなんですよ。
「いらっしゃ~い!何の用だい?ひっひっひ・・・」みたいな(笑)。
完璧に遊んでるね。

ちなみにその前に映ってる骨董商の声は、山本さん(徐晃ボイスの人)がやってるそうです。
呑気なおじいちゃんという雰囲気で、とてもこの声から徐晃さんは考えられないです。
声優だけ遼徐(笑)。

さてと、サブ子の義があと30ほどで500になるから今日中に校尉になれるかな。
でも今日はめっちゃ背中から肩にかけて痛いのよ。肩こりもひどいし・・・。
まぁ頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/6-09f8bc5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。