上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
突然ですが、離婚話が持ち上がってきました。

(黄金伝説を見ながらの会話)
みぃ:「あぁ、このBGMで流れてるピアノ曲、懐かしいなぁ~・・・チェルニー30番の本にあって小学生の頃に習ったなぁ・・・」
だね:「そうなんや~・・・俺幼稚園の時に習ったで~ψ(`∇´)ψチェルシーやろww?」
みぃ:「あーそうね。チェルシーね。あれ赤のバタースカッチが一番美味いのよね~vv」
だね:「だね的には緑(ヨーグルトスカッチ)が一番好きやなぁ~・・・」
みぃ:「好みが合わんのぉ~(´・ω・`)」
だね:「合わんな~・・・もう離婚やな。
みぃ:「そうか・・・だね夫妻、価値観の違いにより離婚かぁ・・・お菓子の好みという価値観でwww
だね:「だって、お菓子の価値観の違い、一つちゃうで~」
みぃ:「そやなぁ~・・・きのこの山とたけのこの里、マリーとチョイス、その上チェルシーまで・・・_| ̄|○」
だね:「うむwww」

う~ん・・・まぁ離婚の理由は人それぞれやけど、さすがにあほらしすぎて「教えてg○o」に相談する気にもなれんわい(●´∀⊂)ペチッ

さて、今年ももうすぐ終わりですね。
年賀状はだるいしあまり書く気もないですが、その他の事を考えるのは楽しいです。
クリスマスディナーどうしようかとか、おせちを作ってみようかとか、年末大掃除はどこまでやるかとか計画を立てるのは好きです。
去年は食器棚の掃除を少しサボったので、今年はシートを交換し、いらん食器を整理して使わないやつを段ボールにしまおうかと思います。

今月の目標ノ
腹筋は割っても、茶碗は割らない!!

(1日400回腹筋、復活しました)

はい、本題。

義上げしたからね^^;

頑張って義稼ぎをしたので、お給料が少し増えましたvv
・・・まぁ、また減ると思いますがwww
11月はのんべんだらりまったりと過ごしていましたが、また12月はバタバタしそうなので夜は疲れてゴロゴロしてると思います・・・_| ̄|○
背中も相変わらず痛いですしね^^;

義稼ぎやアイテムで行商に売り払ってるうちに貯金も少し増えたので、だねに濃縮染めの礼服を買ってあげました。
そしたら、珍しくお礼が届きました。

芋は大きすぎても美味しくないよ><

うぅ・・・特大の芋は遠慮したいです(´▽`;)
特大の芋って、あん入りだったりやたらと大味だったりしてあまり美味しくないもんね><
春秋経・・・最近完全に特務を放置してますが、せっかくくれたから少しやろうかな。

義稼ぎ期間も終了して、またもや一人でのんびりインしてたのですが・・・

なんでソロアイテムで三蔵くるの(´・ω・`)

どうしてソロアイテムで三蔵が来るんでしょうかねぇ~(´・ω・`)
みぃは園長になりたいって、あれほど言ってるのに。
この時トイレに行ってただなんてこたぁヒミツです

お給料もらってからトイレに行くために市場で放置していたら、綾雅ちゃんに絡まれていました。
とりあえず一緒に踊っておきましたww
綾雅ちゃんとは主にSNSのコメントで絡んでいるのですが、ゲーム内でお会いするのは「おとなのじじょう事件」(8月11日の記事参照のこと)以来です。

すごい勢いで逃げていきましたwww

少しお話をしているとかりおさんを発見したので手を振ってみたのですが、踵を返してどっか行ってしまいました。
気づいていたのかいなかったのかはわかりませんが、とりあえずぼやく綾雅ちゃんですwww

さすがの観察眼ww

まぁ今回は視界から消えてしまったのが残念でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
かりおさんが絡まれてるところを生で見たかったんだけどねぇ~・・・

李羽さん久しぶり~(*´∇`*)

さて綾雅ちゃんとお別れしてから特に何もしたいことがなかったのでぼんやりしてて、そろそろ落ちようかと思った矢先、部長からTellが飛んできまして義稼ぎしようというお誘いがヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
早速街にいた係長ととても久しぶりの李羽さんもお誘いして4人で義稼ぎしました。
義稼ぎラストデーだったので、頑張りましたvvおかげで驃騎将軍まであと2500を切りました。

よ~し!!
驃騎将軍+園長目指して頑張るぞーーー!!


園長!!!

っていうか、どなたか部長のツバルスを治療してください・・・人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

係長といちゃいちゃ

いつも院長とラブラブの係長ですが、この日はみぃとラブラブしてくれましたww
愛の抱擁タイムでございますvv

係長といちゃいちゃ その2

もう市場でダンスも慣れたもんですvv

そーいや、三蔵屋PTではみぃだけが役職ないんですよね。
社長:だね
部長:香子さん
係長:収入さん

だね曰く「は?みぃの役職??橋の下で拾われた子」とのことですがそんな役職があるかー(ノ`△´)ノ キイッ

奈良漬みたいにしてやろうかψ(`∇´)ψ

そんなことを考えてるうちに、部長が鹿を拾ったので早速お祝いにvv
奈良漬みたい・・・って院長と全く同じことを考えてました。
奈良漬嫌いなんだよね~(´▽`;)ってみぃの好みはどうでもいいね(●´∀⊂)ペチッ

当然、お祝い

当然別働隊の皆様も交えて盛大にお祝いです。
ちなみにみぃが先日拾った白鹿の白玉粉ちゃんは、いつの間にか風爪覚えてました。
でも能力値は中途半端だし、地震雷撃閃光というとんでもなくいらんスキルを覚えてくれましたので、次の子が来たら解雇しようと思います。

何よりもみぃは鹿が嫌い・・・(じゃあ何で雇ったんだというツッコミはナシの方向で)

別働隊も合流vv

当然別働隊の皆様も合流して盛大なお祝いとなりました。
それにしても係長、そのスキルはいいのか・・・??

破壊園の園長じゃないやい(ノ`△´)ノ キイッ

みぃが園長になりたいという話をすると「破壊園の園長?」とオカンに言われました(´・ω・`)ショボーン
普通に動物園長がいいんですけどね・・・_| ̄|○やっぱり無理かしら・・・
しかしどいつもこいつも好き勝手言ってくれるよね・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((壊す))

かいさ~ん!!

少し皆さんとお話してから落ちました。
楽しかったです。ありがとさんでした(*'-'*)

ようやくボスも尚書になりましたww

義稼ぎ期間が終わってからは気が向いた時だけインして細々と遊んでます。
みぃがインする前にボスと悪女がアイテムをしていたので混ぜてもらいました。
「何でだねは指揮官撃破がついてるの(´▽`;)?」とかボスが言ってたけど、あんだけ争奪で「てき たおした!」と言いまくってたらそりゃ指揮官撃破もつくっちゅーねんwww

部長がずっと不在だったので「今日は部長お休みかな(´・ω・`)??」とチャットでお話していると・・・

部長の声をした三子が来ました

三蔵一族も寂しかったのか、部長の声をした三子がやってきましたww
部長の人気は不動のものなのですvv
しかし部長の声をした三子は不人気でした(●´∀⊂)ペチッ

つーちゃん発見!

そうこうしてるうちにつーちゃんが街にいるのを発見したので、早速拉致vv
しかしその直後部長を発見し、1戦終わった後にボスが抜けたので誘おうかと思いましたが既に部長もいなくなってました(´・ω・`)ショボーン
ごめんよ部長・・・(´;ω;`)

せっかくの動物も・・・

しかし三蔵屋のせいか、結構珍しい金狐が来てもイマイチ盛り上がりません。
係長も部屋に薄汚い子がいっぱいいるので雇う余裕がないそうで・・・

何その応援・・・

つーちゃんは新しく拾った破壊棒(狼牙棒だっけ?)の回数稼ぎをしてるのはいいのですが、宝を3つ拾って身動きが不自由になったみぃを応援するためにいっぱい岩を出して攻撃してくれました。
そんな応援があるかぁぁああーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

どうでもいいけど、狼牙棒って以前燐ちゃんが描いてくれた「破壊神の手」に似てると思う・・・

ちみっ子モザイク

この日も悪女と戯れてました。
体を張って、頭モザイクですwww
もふもふ同様、これもちみっ子ならではの愛情表現でありますvv


別にヘンタイ将軍まっしぐらというわけではございません・・・はい。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。